~最新記事一覧~
2017-10-20(Fri)

 【フラ何とか】【SQ10周年グッズ】To LOVEるダークネスのフルカラーアートボードの発売が決定!!【ジャンプCS】

みなさんこんにちは、たまにやる気の高い管理人、モー牛タイガーです。
あと10日もすればジャンプSQ10周年だというのに、
例年通り何の情報もなくてモヤモヤしてた人も多いのではないでしょうか?
クラウンも何も載ってないんですもんねー(ねー)
11月のステッカーもSQ作品が追加されてるのにTo LOVEるないですしねー(ねー)

でも、そんなモヤモヤを晴らす情報がまずは一つ、きましたよ!!


SQ10周年グッズジャンプCS拡大
※ソースはドルドッグソース未来のジャンプ


ジャンプSQ10周年記念グッズに、
To LOVEるダークネスのフルカラーアートボードが登場です!!





続きを読む

2017-09-28(Thu)

【本日4時から】週刊少年ジャンプオレコレクション!にナナが登場!!【アリーナ報酬】

みなさんこんにちは、マーリン当てました管理人のモー牛タイガーです(DEATH)

さて、そんなわけで・・・


現在絶賛配信中のジャンプ50周年記念アプリ
「週刊少年ジャンプオレコレクション!」にて、



オレコレナナ追加 (2)


ナナ・アスタ・デビルークがついに登場する事になりました!!




続きを読む

2017-09-16(Sat)

【サマージャンプコレクション】ララのBIG缶バッジが当選しました!

みなさんこんにちは、生きてますよー!ブログ放置管理人のモー牛タイガーです。
いやー、ブログの更新は、パズとらの衣装所持枠上限を増やす事くらい難しくて・・・()


まあそれはさておきですね、今日部屋のポストを開けて見るとこんなものが。



ララ缶バッジ当選 (1)



!!
ジャンプ・・・ショップ・・・!?



こ、これはまさか・・・



ジャンプショップサマーコレクション2017BIG缶バッジ

※参考記事
【6/23~7/9】ララの新作Tシャツが発売!&ララのBIG缶バッジが抽選で当たるフェアが開催チュー
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-676.html




まさか・・・!!







続きを読む

2017-07-26(Wed)

とらぶるくろにくる発売延期で、矢吹先生の描き下ろしイラストがツイッターにて公開!他カレンダー続報など

みなさんこんにちは、ライブと連日の暑さにやられてる管理人のモー牛タイガーです。
雨も嫌です!!

さて今日は、そんな気分もすっ飛ぶニュースがありましたね。


ジャンプSQ編集部ツイートとらぶるくろにくるララ

↓ツイートのリンクだよ
https://twitter.com/JUMP_SQ/status/890060946554728449


とらぶるくろにくるでブーたれてる(?)みんなのために、
矢吹先生がララの描き下ろしイラストを描いてくださいました!!







続きを読む

2017-07-23(Sun)

【朗報】絶チルの椎名高志先生が、To LOVEるのイラストをツイッターで公開!これはもしや・・・?

みなさんこんにちは、Rayたそのライブで俺の体はボドボドだ!
今日も体力に不安のある管理人のモー牛タイガーです。


さて、もうご存知の方も多いとは思いますが・・・



椎名先生To LOVEるイラスト

↓リンク
https://twitter.com/Takashi_Shiina/status/888682593813647361


週刊少年サンデーで「絶対可憐チルドレン」を連載している漫画家、
椎名高志先生が、ララ(と春菜)のイラストをツイッターで公開しているのです!


しかも、ララ春菜だけではなく・・・





続きを読む

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR