~最新記事一覧~
--------(--)


2011-04-03(Sun)

そうよあなたのミリョクわたしだけが知ってる

えっとまずは今日は、To LOVEるアニメ一期の放送開始日、そしてTo LOVEるOVA1巻の発売日でしたね!!
もうそれぞれ三年前と二年前・・・時が経つのは早いです・・・ついこの前の事だったような気しかしていないのに・・・



そして、そんなTo LOVEるアニメ一期とOVAからの続編、もっとTo LOVEるの画集・・・






らぶはに!表紙





らぶはに!をフラゲしました!!
おっとネタバレはしません!

発売日は4月5日(火)ですが、アニメイトでは売ってました!!
でも近所の書店では売ってなかったので、アニメイトが特殊なのかな?
あ、ゲーマーズとか見てくるの忘れた←


レビューに関しては、発売日に書こうかなと思います!
まだ読めてませんしwwwww
というかこの写真撮っただけで、もう早く読みたくて仕方なくてヤバいですけどねwwwwwwww

でもでも、今日はまだ他にちょっと書いておきたい事がありましたので



今日は、ちょっとオークションの方で、











サインクリアファイル表(サインなし)




To LOVEるのクリアファイルをゲットしました!!
このクリアファイルは、ジャンプフェスタ2008で発売されたオリジナルグッズで、のちにジャンプショップとアニメイトでも売られるようになったグッズです。

そう、パッと見は、ね。



実はこれ・・・










サインクリアファイル裏(サイン側)






矢吹先生と長谷見先生の直筆サイン入りなんです!!



これは、ジャンプショップで2008年3月20日~4月6日まで行なわれた、「JUMP SHOPアニバーサリーフェア2008」で、1会計ごとにもらえる応募用紙による抽選で当たるグッズです!!
当時はすごい本気出してレジループしてましたよ~、100円商品いくつもジャンプショップで買ってましたからねwwwwww
それに1会計ごとにコースターももらえるので、ララが当たるまでは最低でもやる!!ってやってましたしwww
楽しい時代だったな~~~~



・・・あ、今も同じかwwwwww
アニメイトでめちゃくちゃグッズ買ってヤミちゃんの名刺狙ってたんでwwwwwww


ああそうそう、それで、実は当時本気出しすぎて応募用紙全て使って応募したせいで、何名プレゼントかわかんなくなっちゃったんですよねwwwww
でもかなり少なかったと思います、5名だったか10名だったか50名だったか100名だったか・・・なんかこの辺だったはずなのに思い出せないwwwww
記憶的に前半濃厚・・・
誰か知ってたら、覚えてたら教えてください!!wwww






・・・とまあ、こちらの商品、もうわかってもらえたと思うんですが、

本物なら激レアなんですよね。


ですがこれ、他に誰も入札しなくて、何万でも出す気だったのにあっさり入札1で終了してしまって・・・500円でした。



この商品自体は、ジャンプショップ店頭で一時期飾られていたので、何度も見た事があるので偽物って事もないとは思うんですが・・・そもそもサインもそんなに違うように思いませんし。


だとするとやっぱり、誰もこれに気が付かなかったのか・・・価値がわからなかったのか・・・



ちょっとさびしいなって思うモー牛なのでした。




しかし、当時は手に入らなかったグッズが今頃こうして手に入るなんて・・・グッズは持ってなくても、このグッズに関する思い出はいっぱいありますからね、やっぱり嬉しいですよ!!
それにサインとかヤバすぎ・・・これ見た瞬間これはヤバいwwwwwwwwwwww
っていう感じが凄くしましたからwwwwww


そろそろ人気投票サイン入りタペストリー欲しいな~~~←
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
117位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
