~最新記事一覧~
2011-04-09(Sat)

ラブハニースイートエモーション

みなさんこんにちは、発売から少し日が経ってしまいましたが、







らぶはに!表紙






らぶはに!のレビューをしたいと思います!



このらぶはに!-LOVE HONEY-は、もっとTo LOVEるのイラストと、前回のアニメ画集のCuties!に収録されなかったTo LOVEる、To LOVEるOVAのイラスト、さらにはまだアニメ化されていない、To LOVEるダークネスのイラストが収録されたスペシャルな一冊!!




その中身を、少しだけ紹介しますよん♪




まずカバーを取ると、中にはムフフな描き下ろしイラストが載っちゃってます!!



何かがバッチリ見えちゃってるので、是非買って確認してみてください♪



あ、でもこれで気になったのが・・・









LHヤミ





このヤミのイラスト・・・










LHヤミ2








・・・何かが見えるような・・・見えないような・・・







き、気のせいですね!!







さ~て次次wwwwwww







今回も描き下ろしイラストが数点ついてまして~、










LHララ唯





LHみんな



LHルンキョーコ





いや~~~、めちゃくちゃ可愛いイラストばかりでヤバいですよwwwwwwwwwwwwwww
特にこのルン&キョーコはいいですね、二人で頑張ってライブやってって感じで♪

僕もRUNちゃんとキョーコちゃんのライブに行きたいwwwwwwwwwwwww







そして、これの目玉はやはり何と言ってもTo LOVEるダークネスですね!!







LHダークネス



ダークネス3話ヤミメア





ダークネス3話の1シーン、まさかアニメ化前に見れるなんて・・・!!




LHダークネス2




ロゴもバッチリTo LOVEるダークネス!!

そして、







LH唯



唯裸Yシャツ




ハレンチな結城君の用意したYシャツを素直に着ちゃう裸Yシャツ唯キターーーーーーーーー!!wwwww
冷静に考えれば結城君がそんな事するわけないのに・・・この娘はもうすでに大分イッちゃってますwwwwwwww





LH唯2





・・・あれ・・・もっとTo LOVEる・・・?





本編中で、まるでそんなシーンが記憶にないのだけれど・・・でも結局描き下ろしだから誤記ともなんともいえないwwwwwwww
もっとらで裸Yシャツしちゃいけないんですかってレベルだしwwwwww








あと、このらぶはに!のもう一つの目玉は、矢吹先生×岡先生の合作ナナモモイラスト!!






LHナナモモ




ナナを岡先生、モモを矢吹先生が描いています♪

下の方が色々とイケナイ事になってるので上げられませんwwwwwwwww
矢吹先生本当に乳首大好きすぎるwwwwwwww





他にも懐かしいイラスト、魅力的なイラストが満載、さらに矢吹先生と岡先生のインタビューまで載っていて、お二方のこだわりが色々わかっちゃう素晴らしい内容になってます!!





初版なら、









LHクリアポスター




このめちゃくちゃ可愛いクリアポスターもつきますし!!

ダークネス1巻&ぱ~ふぇくとらぶるとの連動プレゼントもありますし、これは絶対買いですよ~!!






<おまけ>
ごめん!気になっちゃっTail





LHOVA




えっと・・・下のキャラソンアルバムは一期だけど、上のはTo LOVEるOVAジャケットェ・・・







LH誤記



>パン詰&お守り





・・・







お守り




お守りのイラストはそれじゃないwwwwwwwwwww
まあ、他多数ですね、学習帳だのタオルだのストラップだのマグカップだの。
でもお守りだけは違うwww






LHOVAナナモモ



OVA6巻の描き下ろしイラスト、尻尾の描き忘れが話題になりましたが、修正入らなかったですね~
矢吹先生だったら直しそうな感じがすごくしますwwwwwww









あ、ところで、





LH一番くじ




一番くじのイラストって・・・この辺のやつ見た覚えが全然ないんだけど・・・右下のヤミはポスターになってたけど・・・
あと別ページの麦わら春菜もまるで見た覚えが・・・

この辺のイラストって、一体いつどこで出てたんですかね~~~?
激しく情報求む、です!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
109位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR