~最新記事一覧~
2011-04-23(Sat)

今度はいろいろ、もっとになって帰ってきた!

今日は、また新しくTo LOVEるグッズをゲットしたので紹介します!!


まずはコレ!!













もっとらフォトアルバム







もっとTo LOVEるフォトアルバム!!


主にゲーマーズで取り扱ってる商品ですね
イラストはもうおなじみ化してきたちびきゃらもっとらVer.ですww
めちゃくちゃ可愛くて好きだけどMFタオルからずっとこれでラッシュかかってないか?wwwww



もっとらフォトアルバム裏



裏面はキービジュアルのリアル頭身Ver.になってます。




さてさて、中身の方はというと・・・









もっとらフォトアルバム中身




クリアページが20枚と、ちびきゃらブロマイドが1枚入ってます!
20ページって事は、両面使えるから写真40枚×3冊=120枚の写真が収納可能ですね!!・・・素敵!!
これに、今までに撮ったララとの写真を入れたりグフフフ・・・wwww

他にもたくさんの思い出を、これに収納したいですね!!


あとは、写真以外のものを収納するのもいいかも知れません。
例えば店舗特典とかでもらえるメッセージカードとか入れられるんじゃないかな~とか。

でも、ま、写真サイズより小さくないと入らないんですけどねwwwwww
ポストカードは入りませんでしたwwwwww
ヤミのメッセージカードとかがいいとこかな~?







んでんでんで!←



今日は、もっとな素晴らしいものをゲットしてきましたよ!!

















もっとらビッグクッション1





もっとTo LOVEる-とらぶる-ヒロインビッグクッション1!!





いや~、なんせもっとTo LOVEるの公式プライズ第1弾(で間違いないはず)ですからね~、もうめちゃくちゃ楽しみにしてましたよ!!

そもそもTo LOVEるの公式プライズ自体が今まで全然なくて、メジャーから出た去年の夏に出たメッセンジャーバッグ、今年出た3Dポスター、時計の3つくらいしか把握してないです。
それが、今度はついに「もっと」が登場ですからね!!


まあ、会社はメジャーじゃなくてフリューですがwwwwww
メジャーさんにも期待してるので、メジャーさんももっと出してほしいな~


とと脱線脱線ww




とにかく、僕がめちゃくちゃ楽しみにしてたコレ!!











もっとらビッグクッション1クレーン




もうゲーム機の前で震えが止まらなかったですよ~、テンション上がりすぎちゃってwwwwwwwwww
そもそも今日も事前に入荷日調べてゲーセン行ってるくらいですしねwwwwwwwww
調整してもらってる間ずっと後ろで待ってましたよwwwwww←超迷惑ww






んでんでんで~、このクッションですが、










ビッグクッションサイズ比較





ふむふむ、ビッグというだけあって、コスパのクッションよりも結構大きいです!!

そして、





ビッグクッションサイズ比較2




3つ並べればわりとでかいような気がしてきますwwwwww
3つなら抱き枕より大きいwwww
絵柄も大きいですからねwwwww


手触りやふかふか度も結構いいので、普通にクッションとして楽しく使えると思います。
それに絵柄がめちゃくちゃ可愛いですからね~~~
春菜のこの絵柄はカード以外のグッズじゃ使ってないですし。


とりあえず僕は椅子の背もたれとかに使いますかね~?
縦長なのでちょっとちょうどいい感じなんですよねww
あとは、枕にもいいですね!
あとは、抱き枕にもwwwwwwwww
楽しみ無限大ですwww





でも本当に、今回無事に取れて良かったです!!
クレーンゲームとか不可能な状況なんてよく出てきますからねwww
僕が今日行ったのは秋葉原のHeyというところですが、100円1プレイの良心価格で、クレーンも弱くなかったので助かりましたwww
一つ500円分とちょいくらいだったかな?


ちなみに、

http://www.chara-hiroba.com/category41_detail.php?eid=00001

こちらに取り扱い店舗が載ってるので、近いところで是非ゲットしてください!!
それと、秋葉原のクラブセガでは、早ければ24日入荷、遅くても26か27には入るっていう話を聞いてますので、一応そういう入荷予定もあるというのも考慮で。
ええ、僕はHeyは23日に入るっていう早さだったからぶっ飛びましたwwww






そして、このクッションの先の未来は・・・!!




もっとらビッグクッションヤミ


もっとらビッグクッションナナ


もっとらビッグクッションモモ




もっとらジャンボクッションカバーララ


もっとらジャンボクッションカバーヤミ




もっとらフィギュアララ



もっとらフィギュアヤミ






http://news.dengeki.com/elem/000/000/347/347562/index-6.html
http://www.furyu.jp/2011/02/aou2011.html





もう、夏がめちゃくちゃ楽しみです

やはり夏はTo LOVEるの季節!!早く来てほしいですね!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
94位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR