~最新記事一覧~
2011-04-24(Sun)

【生誕5周年】初めて見たときからキミの事が・・・!

さて本日、4月24日は!!







To LOVEる予告









ジャンプ2006年21・22合併号







週刊少年ジャンプにて、To LOVEる-とらぶる-が新連載を開始した・・・To LOVEるの誕生日です!!




To LOVEる誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




そして、古手川唯役、声優の名塚佳織さんの誕生日でもあります!!
名塚さん、誕生日おめでとうございます!!






さてさて今回は、少しTo LOVEるの話でも・・・いつもTo LOVEるの話しかしてないですけどwww





To LOVEる・・・もう始まったのは5年前で、今は6年目という事になるんですよね。
僕がTo LOVEるにハマったのは5年前の今日・・・そう、新連載第一話を読んでTo LOVEるにハマったので、今日という日は思い出深く、この5年の月日は感慨深く・・・




少しだけ僕の話をさせてもらうと、5年前、2006年4月24日(月)は、僕は毎週の習慣として、学校に行く前にコンビニでジャンプを立ち読みしてたんですよね。家でジャンプを買ってるので、早く読みたい漫画だけなのですが。
当時だと、ナルト、ブリーチ、デスノートとかでしたね~

でも、矢吹先生の新連載がスタートという事で、これを読もう!って思ったんですよね。実はトランスボーイの事をよく覚えていて、表紙を見た時も「ララとソラト、トランスボーイが連載になったか!」って思いましたからねww



ま、








1話ララ裸





それがまさかたくさんの学生がいる中でこんな羞恥プレイをするハメになるとは思いませんでしたけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後ろの高校生とか、僕が固まってるときに「おいいつからジャンプこんなにエロくなったんだよ」って友達としゃべってましたからねwwwwww
心の中で、


「(今日からだーーーーーーっ!!)」

って全力でツッコミ入れましたよwwww

僕にとっての、一番最初のTo LOVEるでしたwwwww






それから5年、本当に色んなことがありましたね~
ドラマCD化、テレビアニメ化、ゲーム化、OVA化、からのOVA続編と、色々やりましたからね~

でも一番衝撃だったのは、間違いなく・・・突然のTo LOVEる連載終了でしたね・・・
もう、一番くじの期間終了だから終わったかのような・・・唐突な・・・





からの、




テレビアニメ二期もっとTo LOVEる&スピンオフ続編新連載To LOVEるダークネス!!

去年のTo LOVEる4周年と、今年のTo LOVEる5周年で何が違うかっていったら、ここですよね!
そりゃあもう、劇的に!!

去年はトラブルトラベラーでいぬまるだしっ世界に行ったり、絶対可憐チルドレンの紫穂が結城家に来たり、鈴音町に出没したり、そんなTo LOVEるキャラの残り香を追って生きていただけだったのに・・・


今はもう、新たな希望を胸に抱いて、生きていけますからね!
この5年できっと今が、僕にとって一番楽しい時間なのだと思っています。
そしてこれからは、もっと楽しくなる・・・そう信じて!!

To LOVEる6年目も、もっともっと楽しんで、もっともっと応援していきたいです!!




では。




TO LOVEる、最高!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
170位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR