~最新記事一覧~
--------(--)


2011-04-27(Wed)

可愛いヒロインたちがもっと可愛くなって新たに参戦!

今日は、6月4日にトライアル、7月23日にブースターが発売となるヴィクトリースパークもっとTo LOVEるの告知ポスターをゲットしました





もっとらVSポスター





エクストラブースターで1月に発売したのに、発売日に店から消えるほどに売れて、サインカードの値段は跳ね上がり、結果こうして新弾のトライアルデッキ&ブースターパックが発売になるというハンパなさのもっとTo LOVEるwwwwwwwwwww
正直愉快すぎてたまりませんwwwwwwww

もっとらのカードは、どのカードも絵柄が非常にいいので(カードがっていうかもっとTo LOVEるが最高だからですねwwww)、デッキを作ろうとしてカード見てるだけでも楽しくてヤバいんですよねwwww
それが新弾!!強力な新カードをひっさげてまた発売するなんて、なんて楽しい事でしょうか!!
しかもヴィクトリースパークの大会がある限りは、これからずっとTo LOVEるで参加可能ですからね、無限に遊べますwwww


さてさてそんなVSもっとTo LOVEるですが、今回のポスターになんかすごい気になる事が・・・


トライアルデッキのサインカード情報は、


http://svsm.jp/vs/product/tl.html



公式サイトに載ってる通り、
>戸松 遥さん (ララ・サタリン・デビルーク役)
>矢作紗友里さん (西連寺春菜役)
>福圓美里さん (金色の闇役)


なのですが、このポスター・・・



もっとらVSポスターサイン部

>戸松 遥さん (ララ・サタリン・デビルーク役)
>矢作紗友里さん (西連寺春菜役)
>福圓美里さん (金色の闇役)
>名塚佳織さん (古手川唯役)
>花澤香菜さん (結城美柑役)





公式サイトに載ってないブースターの情報が載ってるーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww


しかしなるほど、ブースターはエクストラブースター、トライアルの三人に加えて、唯と美柑という人気どころを・・・
ていうか、この5人は、リトを除いた第一回人気投票の上位5人なんですよね~
まあ最初の3人も単純に上位3人という事になりますがwww
参考にされてるのかな?
でもまさに、To LOVEるを代表するキャラだと思うので、これは素晴らしいですね!

しかもこの選出のもっとすごいところは・・・




サインカードが5枚も出たヴィクトリースパークのタイトルは他にないって事ですねwwww


こんなにサインカード出るもんだっけか?と思って調べたら、迷い猫やみつどもえ、シャイニングハーツとかの最近のタイトルで4枚が最大でしたが、5枚なんてのはなかったですww
ま~た伝説作る気かTo LOVEる・・・
サインって簡単にもらえるものなんですかね?
To LOVEるは売れるから金かけといて問題ないって話でしょうか?
それともエクストラから三人は完全に同じものを使いまわ(ry
・・・邪推はやめましょうww


しっかしちょっと意外でした、僕はてっきり、

・戸松 遥さん (ララ・サタリン・デビルーク役)
・伊藤かな恵さん (ナナ・アスタ・デビルーク役)
・豊崎愛生さん (モモ・ベリア・デビルーク役)

こう来ると思ってたんですけどねwww
大人気の声優さんですし、かな恵さんと愛生さん、ヴィクトリースパークの他のタイトルでもサインカード出てますしね~
でも結局名塚さんと花澤さんというこれまた超人気なお二人が「追加」になってるわけですから、このブースター・・・戦争の予感・・・!!wwww


ていうかアレですね、かな恵さんと愛生さんのサインカードが来ないのは、きっとTo LOVEる本編よりも活躍の目立つ場所があるからですね!



そう、



ヴィクトリースパークTo LOVEるダークネスのサインカードのために力を溜めているに違いない・・・!!wwww
To LOVEるをダシにブシロードに搾取されるぅぅぅぅぅぅぅ!!wwww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
117位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
