~最新記事一覧~
2011-05-29(Sun)

ツインズ☆エスケイプ

えっと、
ToLOVEる☆LOVEさん
To LOVEるLifeさん
TDP-ToLOVEる依存党-さん



で知ったのですが、










フリューフィギュアナナモモ





フリューフィギュアナナ




フリューフィギュアモモ





電撃オンラインさんより画像拝借









ついにきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!







フリューさんから、ナナモモのフィギュアが出るみたいですね!!
まさか、普通のフィギュア化の前にこうしてプライズで登場するとは・・・

えへへ、かなり可愛く出来てますね~、特にナナがお子様な感じが出てていい気がします♪





しかし・・・むむむ~?





気のせいか二人の胸のサイズが同じに見えるってばよ・・・



ナナたんの小学生に負ける絶壁と、モモさんのほんのりふくらんできた山に差がないっていうのは・・・む~




今回の商品は10~12月に登場の景品という事なので、それまでにモモさんの胸を盛ってもらえないかお願いしてみて・・・wwwwwwwwww



でも、本当にいい出来だと思うので、登場を楽しみにしたいですね♪






・・・とそれと、↑でリンクつけてる電撃オンラインさんで他にも何かないか画像見てたんですけど、















フリュー春菜タオル?






春菜、とヤミ・・・のタオルなのか・・・?


しかも、

これ描き下ろしなんじゃないのか・・・・?


脳内検索でピンと来ないし・・・


めちゃくちゃクリスマス仕様っぽいですが、今回のは上述したように10~12月期の景品になるので、その中でもこの景品は12月か11月末あたりの登場が濃厚でしょうかね?




そして、ぶっちゃけ春菜とヤミだけで展開するなんてありえないので、これは確実にララもあると見るべきですね!!

ララ春菜ヤミの3種か、もしかしたらさらに追加でナナとモモで5種、でも多分3種でしょうね~




クリスマス仕様のララたちのタオルで、冬の寒さも乗り切りたいですね!!←夏前から冬の話をしてるっていうwww




ていうか今年まるごとTo LOVEる出来るって確定しちゃいましたねwwwww
まあすでにジャンプフェスタは揺るがなかったですけどwww
来年ももっとTo LOVEる?www←夏前なのに来年の話を(ry
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR