~最新記事一覧~
2011-05-16(Mon)

【VS】お座り春菜

というわけで、今日も大人気更新されたVSもっとTo LOVEる行きますよーーー!!









VSもっとらお座り春菜サンプル


http://svsm.jp/vs/product/vs_today.html





『お座り春菜』
【日差しがまぶしい…】
永〔ベンチ〕あなたのリングの書かれた防御力が4500以下のカードを+0/+1000。





というわけで、またまた新カード、新能力で、トライアル限定カードですね♪

「書かれた防御力が4500以下のカード」なので、カードの能力でいくら防御力が上がってても、4500以下なら+1000という、レベルが低いカードや特殊なカードにとってはいいカードですね~
しかもTo LOVEるじゃなくても能力の対象ですしwww






VS希




例えばこういう最終的に10000まで上がるようなカードでも書いてあるのは「1000」だから+1000できるっていうwww




まあ特殊パターンとか迷い猫は置いといて・・・とww





4500以下のカードが防御力+1000の恩恵を受けられるっていうのはとてもいいですね

防御力4500以下っていうと、まず間違いなくレベル1か2のカードになるんですが、まあ防御力4000~4500のカードって多いんですよね~

でも、4000~4500の防御力って結構危なくて・・・






VSもっとらララ・サタリン・デビルーク



VSもっとらクラス委員春菜




わりと能力で攻撃力4500まで増大するタイプのカードってあるんですよね・・・上のララのように、ベンチの○○のカードの枚数分だけ攻撃力+500っていう能力のとか。


あとはただのレベル4カードも、能力なしだと基本攻撃4000がざらにいるので、レベル1、2のカードっていうのは出てくると一撃で落とされる可能性が高いんですねwwww
3タテ余裕でしたって事になってしまいますwww


でも、今回の『お座り春菜』だと、よほど酷い防御力1500とかのカードでない限り大体4000はあるので、最低防御力5000を保証してもらえる、という事になります。


という事は、これでパートナーアタック以外なら3タテされないどころか、

「一人倒すのに2アタック必要」になるので(だって新しく出てきたカードも弱くても5000になっちゃうんだものww)、1ターンに1枚しかリタイアに行かない、なかなかの防壁になると思います

まああくまでも弱いカード限定ですが、これ一枚で+1000というのはわりとおいしいと思います、3枚揃えたら+3000、4500のカードが7500の要塞に化けますしwwwww



あとは、

これでパートナーカードの『水着の春菜』が4500以下の防御力なら・・・wwwww

攻守ともに強力で頼もしいことになりそうですwwww





<おまけ>



VSもっとら金色の闇



ヤミちゃんは5000まで行くので、防御力4500のカードじゃないと春菜の防御網もズッパリですwwwwww
お姉ちゃん強えーーーwwwww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
118位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR