~最新記事一覧~
2011-05-17(Tue)

【VS】魔女っ娘姿でセクシートリック!

今日は、新しく大会配布のPRカードの情報が公開されましたね♪




VS大会配PRカード



>MTL/P04 『ハロウィン衣装 ララ』
5月30日~ 【6月ショップ大会】Vスパーク&サンデーVSマガジン
>MTL/P05 『ハロウィン衣装 ヤミ』
6月5日~ VS2種対抗トライアル大会【もっとTo LOVEる -とらぶる-】【神のみぞ知る世界】




http://svsm.jp/vs/cardlist/card_pr.html




5月30日からのショップ大会ではもっとTo LOVEるのカードが、6月5日からの新作2種によるトライアル大会ではもっとTo LOVEるのカードがもらえるようですね♪









・・・って、これ完全にTo LOVEる無双じゃないかwwwwwww




まさかどっちもTo LOVEるだとは思わなんだわwwwwwwwwwwwww
さすがTo LOVEるといったところかwwwww



ブースター発売あたりでまた神のみと配布カードが分かれてくる感じですかね?
神のみの方が発売早いですし、7月度がおそらく神のみになるはず。




ところで今回の配布カードですが、







ハロウィンイラスト




間違いなくこの絵柄くさいですねwwwww

そして、ララとヤミがこれで配布という事は、また別の大会等で、
『ハロウィン衣装 美柑』←こだわりの(ry
のカードが配布されると予想wwww

多分7月のショップ大会か、VS2種対抗ブースター大会←ってそんなのあったっけ?www覚えてないwwww


というわけでまあ、美柑もプリチーなので是非配布してほしいですね♪




なお、上記の大会情報については、↓にリンクを貼っておきますので、近いところで是非参加してみてください♪


Vスパーク&サンデーVSマガジン 6月ショップ大会 【5/30(月)~7/3(日)】

VS 2種対抗トライアル【もっとToLOVEる】【神のみぞ知る世界】 【6/5(日)~



ちなみに、僕は都内ってかアキバ周辺の大会はほとんど出る気満々なので、もしかしたら明らかにTo LOVEる好きそうな変なやつを見つけられるかも知れませんwww



・・・あ、楽しみすぎてヤバいwwwwwwwwwww





<おまけ>
ところで、もっとら神のみトライアル大会、トライアルデッキのカードと該当のPRカードが使用可能って事ですが・・・



なんかTo LOVEるだけPRカードが出まくってて5枚も入れ替えが可能な件wwwww


トライアル大会なのにいじりがいがあるとかwwww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR