~最新記事一覧~
2011-09-01(Thu)

ケータイ少年ジャンプTo LOVEる画像

えっと今回の記事は、ケータイ少年ジャンプで今までに配信されたTo LOVEるの画像のURL(ドコモ用)を、
自分のメモのために貼りつけておくものです。

自分の携帯にブックマークで入れてたんですが、ははっ、一部のURLをmicroSD破損などというトラブルで失ったりもしてるので、そういうわけわからない事が起きる前に、こっちに置いちゃいます♪

・・・あと一応要望があったので(ボソッ




※1・・・数が多いので、少しずつ更新していきます。
※2・・・更新したら更新タイミングで最新記事に持ってきて、一応手動告知しておきますww

とりあえず概要。


To LOVEるの待ち受けで存在するのは、

・カレンダー待ち受け
・月末時限待ち受け
・キャラ待ち受け



大きく分けてこの三種類です。

To LOVEるはレギュラー作品ではないため、To LOVEるスペシャルが開催された月にのみ待ち受けが配信されています。
そして、そのスペシャルが行なわれる前月末に公開されるページをブックマークする事で、スペシャル開催月にスペシャル待ち受けをゲット、という流れ(確か)


URLを貼る前に、僕が把握してるURLのルールを。

・カレンダー待ち受け:URLの末尾8ケタの数字がそのまま配信日の日付。「20060901」なら、2006年9月1日に配信された待ち受け=2006年9月カレンダーA。
末尾2ケタを「15」に変更すると、その月のカレンダーBになる。(カレンダーは必ず1日と15日に配信、AとBが存在する)


・月末時限スペシャル待ち受け:末尾の4ケタは、月を追うごとに+1。今月(2011年9月)は「0054」でTo LOVEるダークネスになり、先月(2011年8月)は「0053」でナルト。スペシャルの開催月を逆算していけば、欲しい画像が手に入る(はず)。
ただし、「0010」=2008年1月より前は、このルールでは出てこない。(ケタの変更に伴って今のルールにしたため、最初のとルールが違う可能性が高い。おそらく消されたわけではない。)
To LOVEるの画像もその範囲に入ってしまっているのを確認している(僕の携帯に保存してるのと、サイトでマイアルバムに保存してある)ため、URLのルール情報あれば欲しいです。


・キャラ待ち受け:やはり末尾の数字をいじるだけで出る。ただしララは最初末尾2ケタだったのが4ケタに変更になっている。(まあ一覧内で確認できるので問題なしですがww)
数字以前の文字列はキャラ名になっているが、ララ→rara 春菜→sair と、4文字省略になっている。
ちなみにナナ→nana モモ→momo 御門先生→mika 美柑→yukm リト→yukr 唯→kote 等。




っと、とりあえずこの情報と元のURLがあれば、あらかたの過去To LOVEる画像は取れると思います。


僕も一部URLぶっ飛んじゃったんで、解析しないと再アクセス出来ないのもあるからこれ結構重要なんですよねwwww
サイトのマイアルバムは50枚しか保存できないから全く保存しきれないし、携帯本体にいくら入れても機種変更したら・・・ですしw



というわけで、これからURLペタペタ貼っていくようにしますね~♪
情報もお待ちしてます!







<カレンダー待ち受け>


2006/9カレンダーA
http://i.jumpland.com/m/special/top.php?uid=NULLGWDOCOMO&m=cal_v2&t=tolove&ct=%B6%DA%DD%C0%DE%B09%8C%8E01&prefix=20060901


2006/9カレンダーB
http://i.jumpland.com/m/special/top.php?uid=NULLGWDOCOMO&m=cal_v2&t=tolove&ct=%B6%DA%DD%C0%DE%B09%8C%8E01&prefix=20060915


2007/9カレンダーA
http://i.jumpland.com/m/special/top.php?uid=NULLGWDOCOMO&m=cal_v2&t=tolove&ct=%B6%DA%DD%C0%DE%B010%8C%8EB&prefix=20070901


2007/9カレンダーB
http://i.jumpland.com/m/special/top.php?uid=NULLGWDOCOMO&m=cal_v2&t=tolove&ct=%B6%DA%DD%C0%DE%B010%8C%8EB&prefix=20070915







<月末時限スペシャル待ち受け>


スペシャル2008/5
http://i.jumpland.com/m/special/top.php?uid=NULLGWDOCOMO&m=v2&t=next_sp&c=To+LOVE%82%E9-%82%C6%82%E7%82%D4%82%E9-%C0%DE%B0%B8%C8%BD&ct=To+LOVE%82%E9-%82%C6%82%E7%82%D4%82%E9-%C0%DE%B0%B8%C8%BD&s=kisp0014






<キャラ待ち受け>


キャラ待ち受け一覧ページ(途中時点のものなのでこれ以降の新画像大量にあり)
http://i.jumpland.com/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&m=v&f=m%2Fspecial%2F%2Ftolove%2F5th_wp

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR