~最新記事一覧~
2011-09-04(Sun)

【11話】True self~闇の中の素顔~【トラブル174】

というわけで、あちゃー日付変わってる・・・
えーまあ昨日発売のジャンプSQ10月号のTo LOVEるダークネスの感想行きますね~~~♪







D11 (1)



















きもなこち












・・・あ、いや今回はしょうがなかった・・・さすがにコレを思い浮かべてしまって・・・wwww


ちなみになこちはモモで、巴さんがお静、でもお静はなこち、と・・・わけわからんww









というわけで久々の御門先生&お静ちゃん!!の乳首!!←




ていうかあれ、この二人って全裸ってあったっけか・・・アニメじゃよく見るせいで何だか記憶が・・・むむむ・・・あとで調べて間違ってたら見え消ししておこうw








D11 (3)




髪型を変えてるモモさん、可愛い!!
女の子は服だけじゃなくて、髪も色々おしゃれするものですね~♪
ナナたんはすっかり普段はポニテスタイル、全然お子様って感じでもなく、大分おしゃれでいい感じですね♪







そ し て な ぜ い る 結 城 梨 斗 www



いっちゃなんだけど、デフォで女の子と遊びすぎじゃないのかコレwwwwww

まあメアについて知るって意味では、ヤミとモモと一緒に行くのは確かに正しいとは思いますが、さすがにwww


もう猿山とも疎遠だし、最初はいた男友達もリトの周りから消えていき・・・
結城君の交友関係を知りたいです、いやマジでww
そろそろ花壇荒らしても誰もかばってくれないレベルw















D11 (5)





















                    _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥



















・・・い、いや俺確かにこの「兵器なんかじゃないよ」って凄くいいなって思ってたはずなんですが、↑でヒートしてたらなんか急にwwwwww



いつもは言わないキザなセリフなんてドラマを見たのwwwwwwwww
ハニカむ笑顔でマジ発言わざとやってない?wwwwwwww

結城君って勇気あるけどヘタレそうな感じででも実際には結城君って勇気あるのねっていうカッコよさなのに、もうただの女たらしに見えてきたような・・・wwwww
ナナたん、男を見る目は確かなのかもww











D11 (6)







あれ、みさくらなんこつ先生の出番ですかねコレ?wwww
ヤミちゃんリトにメロメロだから興奮して変身しちゃったんですねwww
てかぴゅっって何wwwww











D11 (7)









・・・え?















・・・・・・・え?























・・・・・・・・・・・・・・・え?!
















ヤミたんの股間






って何だよよく見たら左太ももの付け根のとこか~、いやマジでついに何が起こってるのかわからなくなってましたwwwwwwwww










リトくんの瞳は○○○







・・・ってアウトォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!wwwwwwwwwwwwwww




なんだよお前の眼はなんだよそれ○ン○じゃねーかお前瞳孔マ○○かよwwwwwwwwwwww

なんか・・・どんどんおかしな方向に・・・wwwww












D11 (8)






そして二度目の生顔騎であるwwww

まあ一度目は週刊少年ジャンプにも関わらず生顔騎しかも接吻してますがwwwwww

結城君はそろそろうっかり挿入してもおかしくないレベル・・・wwwww




まー笑えるほどえっちぃのはこのくらいでww

















D11 (10)



D11 (11)






なんか・・・まるで・・・ヤミさんみたい―――・・・





まず衣装がヤミの戦闘衣とベース的にはほぼ同じで、メアの方がより軽装というか、セクシーさがある衣装になってますね~
当然の事ながら制服や普段着がメインのメアですが(あんまり着ないヤミが変ww)、本当の戦闘となればこの戦闘衣を着るんですかね?

矢吹先生は、アクションには長いパーツなんて言ってましたけど、メアは長い三つ編みと戦闘衣のスカート部でかなり動きが映えそうです♪

それとメアはやっぱり、変身は砲撃(射撃)武器メインって感じっぽいですね~
近接格闘武器がメインのヤミとは対称的ですね。






・・・うん、メアとヤミでロックマンXやればいいんじゃないかなwwwwww

ていうかそういうゲームがマジでやりたいですwwwwww
誰か冬コミに向けて制作したりしてないんでしょうか?wwwwwwww
絶対面白いと思うんですけどね~~~www



・・・え、僕ですか?



・・・勉強・・・する?www
(でも絶対ゲームはムズくてヤバイと思う、片手間で出来るもんじゃないはず)








それにしてもこのメアは、本当にヤミに似てると思わせますね。
なんだろう、確かに性格は違う二人なのに、身にまとう雰囲気が・・・

これがモモがメアに感じる、そしてヤミが自分をそうだと思う、「兵器」としての一面が出ているのかも知れませんね。

ん~、言葉にするには僕もまだ気持ちがまとまってない、かも。







D11 (12)




To LOVEるではそうそう出てこないシリアスシーン、メアの中の暗く暗く、深い闇を感じさせます。








D11 (13)





さあ、メアを救えるのは君しかいない、ナナ・アスタ・デビルーク!!

今回蚊帳の外しかも情報を隠ぺいされてる姉上より、水面下でコソコソ腹の探り合いをしてる妹より、何も知らないのに一番の仲良しのナナたんこそが、メアを救うキーパーソンだよぉぉぉぉぉぉぉ!!

これが勝利の鍵だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
メアがナナに精神侵入しかけたらほぼ100%勝ちぃwww


でもそんな事しないで、ナナのストレートな気持ちがメアに伝わったら、それが一番To LOVEるらしくて僕は好きです。




さあ、いよいよ来月は連載一周年表紙&センターカラーですが・・・









急展開ってプールくらいの急展開じゃないですよね?


ね?






<もっと!見どころ>

D11 (4)


多分ヤミに生顔騎されてなかったら教室でリト君死んでたんだろうな~~~www
ていうかコレ自体はララの口にはあってる・・・んだよね?
そういやチョコの時は試食してないような・・・ぬぅ・・・






そして後ろの的目wwwwwwwwwwww


的目君は揉まれ・・・いや新井紗弥香狙い疑惑が若干あったようななかったような、いや女子なら、いやララ狙いなのか・・・?
一体このメガネの向こうで何を考えているのか・・・?底が見えぬ・・・



そしてま~たmy babyと一緒の唯wwww
すっかり娘化させてるwwww
君が何を考えてるのかはみんなわかってますよ、また妄想にふけってるんですねwwww






<毎回思うけど>


D11 (9)




金色の闇の情報って結構価値のあるものなんですかね?











ティーガー&パンター




ただただ裸体目当ての賞金稼ぎがぴょーんと地球に来ちゃってるわけですがwwwwwww


エロいって・・・強いなぁ・・・wwwww















<グッズぴょーん>


D11 (2)




なんか最近発売されはじめたっぽい「グラフィグ」っていうペーパートイで、ヤミが出るみたいですね♪
夏コミで花咲くいろはのグラフィグ見ました!買ってないですけどwww


それにしてもヤミ人気・・・連載終わってからもヤミのグッズだけは出てましたもんね~~~




それとやっぱりコミックス3巻は11月4日発売!!
To LOVEる休み取らなきゃっ!(ダッ
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

とらダク11話 生でヤミちゃん顔面騎乗+手コキで「ピュッ」!御門xお静の百合まで!

ネタバレ注意!   「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第11話が掲載されています、ジャンプスクエア2011年10月号が近所でもう発売されていました。  1ページ目から乳首…!最近発

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

来月はそろそろキョーコの出番だと思います!!!
頼みます矢吹さん!!

お静可愛いよお静ちゅっちゅ

グッズが続々出ますね。アニメ化しちゃえよと思います。
人気投票やらないかな…
最近本誌を保存用に毎号3冊買う事に決めました。

>プールくらいの急展開
おいやめろ
やめろ・・・

な○ち可愛い(ry
あと少し話題が違いますが、4日にエンスカイのキャラポスが到着したんですけど、モー牛さんは購入しました?

>キョーコLOVEさん
この流れからキョーコ来ますかね~?
急展開っていうからには本筋の方が濃厚なのかな~と個人的には思いますが・・・
いずれにしても、キョーコの出番もそろそろほしいですよね~、
せっかくサブヒロインまで昇格してきたわけですし♪


>お静は黒髪天然かわいいさん
お静ちゃん本当にかわいいですよね~
和服とかかなり似合うと思うので、そろそろそういうのも見たいですwwww


>よしひささん
もうこの人気ならアニメ化は揺るがないって感じがしますよね!
おお保存用ですか~、これだけ素晴らしい作品ですからね、いくらでも保存したいですね♪



>To LOVEラーさん
これはみんなのトラウマですよね・・・でも本当に、冗談でも構えておかないとまた死んじゃいます・・・



>エガオヲミセテさん
○こち可愛いですよね本当にww
でも僕はみん(ry

え、キャラポス着弾したんですか、おめでとうございます!うらやましい><
実はまだ届いてない上、店で確認出来てないんです・・・
そろそろ入手できると思ってるんですが・・・む~~~
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR