~最新記事一覧~
2011-09-08(Thu)

【追記】ふたりはいつもなかよしなの。

というわけで今頃ですが、今日はやっと、












もっとらキャラポス







もっとTo LOVEる-とらぶる- キャラポスコレクションをゲットしました!



※要望につきキョーコの画像追記しました。



16種類全部描き下ろしという驚異的な可愛さを誇るこの商品ですが、早速開封しましたよん♪










キャラポスリトリコモモナナ




キャラポス沙姫春菜ヤミ美柑



キャラポス御門お静キョーコルン



キャラポスララ唯遊ザス






ランダム封入なので、BOX内では一応バラツキが発生してるんですが、僕の組み合わせは



・リト&リコ
・モモ&ナナ
・沙姫様&春菜
・ヤミ&美柑
・キョーコ&ルン
・御門先生&お静
・遊&ザスティン(アッー!
・ララ&唯






・・・なんか、
結構いい組み合わせ多いですねww






ですぐに頭に浮かんだのは、多分ある程度いいペアで出るようには調整してるのかなっていう事です。

すでにキャラポスを手に入れてレビューされてるTo LOVEラーの、
サンライズさん(とらぶるDay's
と、mymlnさん(To LOVEるLife


は、リンク先見てもらえればわかりますが、mymlnさんは僕と組み合わせが完全に一致、サンライズさんは僕の方では若干ズレてた組み合わせも、

・唯&遊
・ララ&春菜
・ザスティン&沙姫


と完璧な組み合わせでゲットしています。


現状だとBOX内はこの二種類しか見えてない状態ですが、他にはどういう組み合わせで入ってるんでしょうね~~~?

確定コンビとかいるのかな・・・?

とりあえずこの中身の感じだと、ちょっと1本買ってみようかなって感じで買うと、


「なんかすごいいい組み合わせなんだけどwwww」


ってテンション爆上げですねwwww






まあ、






それを信じて一本だけ買ってもブヒれるぜ!!と思ったら中身が遊&ザスティンだった/(^o^)\
とか爆死ですけどwwwwwwwwwwww



この組み合わせが存在する以上、回避したいなら買うときは必ずBOX内から2つ取る事ですねww






とりあえず、組み合わせに関しての情報がもっと欲しいので、1つでもキャラポス購入された方がいたら、組み合わせを教えてくれると嬉しいです♪

これはきっと本当のランダムではなく、パターンを決めてBOXを出してるはずなので・・・
データが集まれば集まるほど、実態が明らかに・・・!

最終的にはですね~、キャラポスを店で1本買って、ああこのBOX内の組み合わせはコレだから~
というのをやりたいんですよねwwwwwwwwwww





困ってる時ヤミ




なので情報お待ちしてますwww




それにしてもこの描き下ろしは本当に可愛くてヤバいですねwwwwwwwwww
モモさんとかその上目づかい反則wwwwwwwwwwww
御門先生とかなんか若々しいですしwwwwww
男キャラのリト遊ザスティンもキマってますよね、これもかなりいいです♪




さてさてこのスティックポスター、スティックポスターならば・・・アレをやるしかない!!















キャラポス比較(沙姫様)





やっぱダメでした\(^o^)/







このスティックポスターファイルは本っ当に汎用性に乏しいですねwwwwww




そして沙姫様の美しさが段違いすぎてヤバいの図wwwwwww


いやていうか本当に一期の沙姫様のキャラデザヤバかったから・・・縦ロールは硬そうだし色々とよくない点が目立ってた、OVAはロリ化のおかげでそれはまたよくなってましたが、



とにかくもっとらは素晴らしいキャラデザ!

ザスティンも惚れるしかないぞー、ほれほれ~~~www


















    |
    |  ('A`) 添乗員サマ…
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄


    |                   \
    |  (TAT)         ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄       アンアン
ウウッ…ボク ガ イルノニ ヤメテヨ…      /


           |
           | ドンドンッ
_____  ('A`)ノ
          ( ) \
        ┘┘  \


ハァ…モウ 耐エラレナイヨ…         \
    |              ギシギシ
    |('A`)>           アンアン
   / << ) ̄ ̄ ̄ ̄          /


       ∥               \
      ('A`)         ザスティン
      ( )         イッチャウー
   |    | |              /
   |     ボクモ 逝ッチャウ…
  / ̄














・・・さて、そろそろ部屋をキャラポスだらけにしちゃいましょうかねwwww


※僕は肯定派なのであしからず




<お・ま・け>
要望につきキョーコの画像追加です♪

・・・こんなんでいいのかな?



キョーコ




キョーコアップ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

キョーコのキャラクターポスターかなりほしいです!!!
自分は隠す場所がないのでグッズが買えません(泣)

キョーコのキャラクターポスターの画像 アップしてほしいです
暇があればお願いします!!!

中身がわかるやつだったら欲しかったなぁ…
え?勿論ルンちゃんの話ですw

ほんとこのキャラポスは
もっとToLOVEるになってからグッズが出ていなかった
キャラクターもいて、しかも描き下ろしという所が最高ですよね~

そしてどの描き下ろしもほんと素晴らしい!
私も部屋をキャラポスだらけにします♪

>キョーコLOVEさん
遅くなりましたが、キョーコの画像あげておきました~
なるほど、隠す場所がないというのは確かに大変な悩みですね~、
逆に開き直れると楽なんでしょうけど・・・難しいですよねi-201



>アレルヤ@ルン最高!! さん
中身はわからないですが・・・ん~、でもどれが当たってもいい感じだと思うので、
買ってみるのは全然アリだと思いますよ♪
ていうかメチャクチャオススメです!



>mymlnさん
結構イラスト使い回しが多かったもっとらグッズですが、
今回のはめちゃくちゃ可愛い描き下ろしなのが本当にたまらないですね♪
好評につき第二弾!とかやってほしいですね~、
いやダークネスがあるからある意味夢ではないという・・・www

ありがとうございます。 
これからもがんばってください応援しています。

こんばんわ

うちにもキャラポス届きましたヽ(*´∀`)ノ
壁一面にtolovbeる…ニヤニヤ

今頃で失礼ですが、2箱開けて当方もまったく同じ組み合わせでした
ちなみにあと1箱ありますが、いまだ開けずに置いてあります(汗

>キョーコLOVEさん
いえいえ~、このぐらいは全然問題ないですよ~ww
どうもありがとうございます、これからも楽しく更新しますね♪


>金色の名無しさん
おおっ、おめでとうございます♪
壁一面のTo LOVEる・・・たまりませんな~~~♪



>エガオヲミセテさん
いえいえどうもありがとうございます!!
なんと全く同じ・・・しかも二つともですか・・・
この組み合わせ、もしかして結構多めなんでしょうかね・・・?
完璧な組み合わせの情報がなければ、ランダムといいつつこの組み合わせだと思ってしまうところです。
む~~~?

私は1本だけ買ってララと唯でした!!ラッキー☆

>美月さん
おお、本当ですか、おめでとうございます♪
単発買いでララ唯は嬉しいですね~~~♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR