~最新記事一覧~
2011-09-09(Fri)

9月9日は!

今日は、彩南高校の保険医にして宇宙の闇医者、











8巻御門先生










ドクターミカドこと御門涼子の誕生日です!



御門先生、誕生日おめでとうございます!!
御門先生はTo LOVEる本編では一度御門先生回があったくらいで、まだまだ謎の多い人ですが、
シリアス分が増えたダークネスにおいては、何気に以前よりも重要なポジションのキャラなんじゃないかな~って感じがしますね♪

まあ御門先生は多くは語ってはくれないので結局色々と謎ではありますけど、ヤミとティアーユの関係にも詳しそうですし、ていうか直接的にしろ間接的にしろ、関わりは色々とありそうですからね~~~
情報面では重要なカギを握ってると思います、でも漫画の展開的にはきっと手遅れになってから語り出す予感w


まあ御門先生にはシリアス分も担当してもらいつつ、





D11 (1)







やはりその熟れた肉体を(ry




なんかダークネスになってからさらに大きくなってるような気がしますしwwwww
セリーヌに揉まれてるから?wwwww



御門先生には、今後も色々と期待したいですね♪
御門先生の医療技術でメア救出まであるぞ!(多分)



では改めて、御門先生誕生日おめでとうございます!!









・・・ところで先生って一体何さ(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR