~最新記事一覧~
2011-09-27(Tue)

とらぶる×トラブル×To LOVEる

というわけで今日はやっと、










萌えるゴミ箱





ティッシュBOXケース







萌えるゴミ箱とティッシュBOXケースをゲットしてきました♪





少し前からゲームセンターに登場していたのですが、色々とトラブルが重なって行けなくて

遅ればせながら今日やっとゲットしました!!



ちなみに僕は下北沢にある、ドラマ下北沢p-1店でゲットしました。
今回取扱い店舗の少ない二品ですが、こちらのお店には両方ありますし、1プレイ100円なのでオススメです、わりと安く取れましたしww




ではグッズレビューに行きましょうかね~









萌えるゴミ箱2




萌えるゴミ箱の方は、最初の写真の後ろ側はこんな感じ。前情報通りのララナナモモ柄と、春菜ヤミ柄になっていますね~~~








・・・が。










萌えるゴミ箱美柑





なんかヤミの横にちっちゃく美柑がいるんですがwwwwwwww



他の写真風画像とは違う存在感を出してますwwwww


これだったらナナモモみたいにヤミと美柑もセットで大きく載せればよかったんじゃ・・・wwwww








D5話扉





ねえ?wwww









ティッシュBOXケースの方は、









ティッシュBOXケース使用





実際に入れてみるとこんな感じですね~






・・・で!









ティッシュBOXケース入らない





これめちゃくちゃキツくて入りずらくて無理やり押し込んだらティッシュ箱がボッコボコになってしかもここまでやったらやったで外しづらいってどんなサイズ設定ですかwwwwww



え、僕の家にあるスコッティが悪い?



む~~~



とりあえずこれからはスコッティではなく、スコッティよりも少し小さいサイズのティッシュがないかどうか、ティッシュ探しの旅に出る事になりそうですwww






でも、実は僕、こんなトラブルよりもひどいのが一つあって~~~、














ティッシュBOXケース不良品






ヤミちゃんの顔が初期不良で剥げてるんですけど・・・
(しかも剥げた状態でコーティングかかってる超製造不良)





ぐおおおぉぉぉぉぉ・・・とりあえず、また明日以降にゲーセンで取り直し、ですね・・・

なかなかTo LOVEるばかりですんなり行かないですwwwww






でも何はともあれゴミ箱とティッシュBOXをゲットできたので、今日からじゃんじゃん使っていきますよーーー!!

To LOVEるのある生活、最高です♪

まあ僕の生活リアルトラブってますけどwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最後の画像、てっきりヤミちゃんの顔にケフィアがかかっているのかと思ってしまった。

ゴミ箱とティッシュでこれはいいケフィアですありがとうございました
そして最後の画像の右上・・・w

>To LOVEラーさん
いいえ、ケフィアで(ry
実は他の人のところでもこの初期不良が発生してるみたいで、困ったものです・・・


>秋さん
みなさんケフィア大好きですねwwwww
右上www確かに変なのいますね、気づかなかったですwwww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
72位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR