~最新記事一覧~
2011-04-21(Thu)

が~ぶ~り~送ってご~らん~よ~早~くは~やく~

今回は、本日発売のジャンプSQ5・6月合併号から、To LOVEるの素敵な情報を取り上げちゃいます!!
本編感想は、とりあえず今はぽぽぽぽーんとだけ言わせてくださいwwwww








イラスト&質問募集




>To LOVEるダークネスのイラストを大募集!
作中登場キャラをハガキまたはハガキ大厚の用紙に描いて、下記のあて先まで送ろう!用紙はタテ・ヨコ、どちらに使ってもOK!PN希望の人も本名の記載をお願いします。
最優秀作にはあなたの名前入りイラスト色紙を進呈!



あて先
〒119-0163
ジャンプSQ.クロス×スクエア係




さらに!!
>矢吹先生へ出題したい問題も求む!
To LOVEるダークネスの内容、日常やプライベートに関する事などなど。矢吹先生にムチャ振りしたい質問を受け付け中!質問内容と、都道府県・氏名(ペンネーム)を記載して、パソコンまたはケータイのメールで下記のアドレスまでドシドシ送ってくださいねー!


専用メールアドレス:jumpsq-cross@shueisha.net




というわけで、本日発売のジャンプSQ5・6月合併号にて、To LOVEるダークネスのイラスト募集と、矢吹先生への質問の募集が発表されました!!


実は、To LOVEるのイラストが描けるようになるために、今月からイラストの練習を開始しようとしてた俺にとって、このタイミングのイラスト募集はあまりにも急な試練wwwwwwwww
本番という名の練習になってしまいそうな恐ろしい状況ですが、締め切りの6月4日まで、描けるだけ描きたいと思います。


そして矢吹先生への質問・・・これは、通常では返ってこないはずの答えがもらえるかも知れないチャンス・・・!!
To LOVEるに関する質問なんて、細かい事を言い出せばそんなのそれこそ、無限といえるほどあると思います。


なので、これも締め切りの6月4日まで、出せるだけ出したいと思います。
ていうかもうメールはとりあえず一通速攻で出しましたwww


せっかくの機会なので、みなさんもいっぱい出しちゃいましょう!!









そしてそして、



ジャンプSQ19春号2011





ジャンプSQ19春号にまたまたTo LOVEるダークネスの番外編が登場!!
これはメチャクチャ嬉しいですね~、なんせ来月はジャンプSQの発売もないですからね、あと一ヶ月待てばまたダイスキなTo LOVEるに会えますね!!

前回の0話はモモのTo LOVEる後日談→ダークネス前日談でしたが、今度はどうなるんでしょうね~?
普通にダークネス内での番外編になるのか、まさかのTo LOVEる時代の話になるのか←www

個人的には、前回の番外編の時に真っ先に考えてたんですが、芽亜のダークネス前日談が読みたいんですよね~
彩南高校に一ヶ月前からいたという芽亜、接触前はヤミの監視をしてたとしたら、リトとヤミのデートを見ていたり、プールでの出来事も見てるはずなんですよね!!
まあ本編をいくら読んでも芽亜っぽい存在すら見つけられませんでしたけどね←

だからまあ、その辺を、To LOVEるとダークネスをつないで、メアもTo LOVEるのキャラなんだとより強く思うように、そんな番外編だったらいいなぁ・・・とwww

実際は全然違うかもですけどねwwwww
とても楽しみです!!


しかし・・・迷い猫はどうなったんでしょうね?
来週月曜からセーブオンでクジやるくらいだから終わってるわけでも終わらせるメリットもないんでしょうけど・・・

http://www.saveon.co.jp/mayoineko/index.html


む~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イラストと質問の募集は嬉しいですね!自分も頑張ってみます
来月は本誌が無かっただけにSQ.19楽しみです

お気に入り登録しました
モー牛さんの今まで集めたtoloveるグッズ紹介とかもしてほしいです

>○○車さん
こういう企画が出てくるのは嬉しいですよね~、頑張りましょう!
SQがなくてもTo LOVEるが読めるなんて、本当にSQ19様様ですwwwww


>名無しさん
どうもありがとうございます!
ブログとか始めたばかりなので色々至らないところがあるとは思いますが、宜しくお願いします!
今までのグッズ紹介ですか、なるほどそうですね~、ちょこちょこそういうのを出して思い出話をするのもよさそうですね!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
118位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR