~最新記事一覧~
2011-09-29(Thu)

ダークネスを見ているとTo LOVEるを思い出しちゃうね!

クロネコさんより情報をいただきました、いつもどうもありがとうございます♪



というわけでですね~~~、ついに!!






集英社ジャンプリミックスシリーズにて、
『To LOVEる-とらぶる-』の発売が決定しました!!







To LOVEるヒロインセレクション



http://comiclist.jp/index.php?p=n




>11/25
>集英社ジャンプリミックス
>To LOVEる-とらぶる- (ヒロインセレクション) トライアングルとらぶる
>600円









おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!







もしかしたらよくわかってない人がいるかも知れないので解説!!

集英社ジャンプリミックスっていうのは、超簡単に言うと!!









黒猫リミックス8





↑こういうやつです←説明になってねーよwwwww




まあよくコンビニに置いてある、普通のコミックスより厚くて安いやつですwwww






さて今回これが発売するという事だけでも、ちょ~っと考察項目が多いかもしれませんが、一つずつ行きましょうか!!




さて、リミックス版というか矢吹先生といえば・・・ですが、そう!!



ほぼ間違いなく描き下ろし鉛筆画の収録が来るんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



リミックス黒猫でもよく載ってましたし、新装版邪馬台幻想記にも、To LOVEるにも、そしてダークネスには毎回ですねwww
だから、今回も必ず来ます、きっと来ます!!


さすがに登場してないキャラは出てこないと思ってるので、ララと春菜かな?と思ってます。あとは美柑ですね~
11月はダークネス3巻も発売なので、ナナモモみたいな出番まだですかキャラもないだろうなと思ってますし。



リミックス黒猫の時はイヴの乳首が見えたとかいって狂喜乱舞しましたけど、To LOVEるだと・・・



・・・え、コンビニに置いてて大丈夫なんですよね?www
コーナー隔離されません?www






次はこのタイトルですね!!

>To LOVEる-とらぶる- (ヒロインセレクション) トライアングルとらぶる


という事ですが、ヒロインセレクション・・・?最近出たジャンプリミックスの中で、霊媒師いずなは『セクシー・セレクション』というのがついてますが、
僕はいずな買ったりしてないので、このなんとかセレクションだとどうなのかは今のところわかってませんwwwwwwwwwwwww
何も関係ないのか、もしかしたら、To LOVEるの中から話をチョイスして・・・という可能性も・・・?

でもまあこれ、『廉価版』って書いてますから、抜粋総集編の可能性についてはとりあえず置いておく事にします。





では次~~~、トライアングルとらぶる。


ジャンプリミックスは『○○編』とかっていうサブタイトルがつくので、どう考えてもこれがそれですね。
そしてトライアングルというのはそう、このTo LOVEるの要、三角関係の事ですね!!


ジャンプリミックスは、1巻につき大体20~26話ほど掲載されるので、26話までっていうと・・・






026_09


025_16


023_15-1




ハートキャッチ2






リト、ララ、沙姫様の三角関係で・・・





・・・え、違う?ww








まあ26話だと極厚532ページとかいって本当に厚かったりするので、さすがにここまで掲載する事はないでしょうねwwwwww





という事は、




023_04




23話まででリト、ララ、レンの三角関係に・・・


あ、すいません、ちょっとしつこかったですねww










三角関係といえば、




4話表紙




リト、ララ、春菜の三角関係に他ならないですよね♪




さてでは、内訳についても簡単に考えてみましょうか♪


To LOVEる162話を20話~26話で区切るように考えて、かつ48話、99話で〆る事を考えてみると、




1巻目 1話(ララ登場)~23話(レン編〆)      ・・・23話
2巻目 24話(沙姫様登場)~48話(最終回)       ・・・25話 
3巻目 49話~74話(減点)             ・・・26話
4巻目 75話(お静パワーでお泊り会)~99話(とらくえ〆)・・・25話
5巻目 100話(リコ登場)~122話(恋友)        ・・・23話
6巻目 123話(リアルキョーコ登場)~147話(リサメイン回)   ・・・25話
7巻目 148話(嵐山さん)~162.5話(それから・・・)←  ・・・15話+α



とかがバランスいい・・・?



1巻は23話までやっておくと、バランス的には24~48話の計25話で、三角関係の内容的にも・・・?

さらに、値段が600円なリミックス1巻ですが、実はリミックス黒猫の600円は22話収録なので、多分当たりですwww

4巻までは48話と99話での〆にするとあんまり動かせないのかなって思ってたりします。
3巻目は減点より先に行くとお泊り会編だから+3話しちゃうので本当に厚くなるし、これなら唯に始まり唯に終わる巻なのも結構いいと思いませんかね?要注意人物から憧れの要注意人物にwwww

5巻目は恋友で〆るのか迷う所ですが・・・6巻目がいきなりルンキョーコで始まるのがちょっとアレかなって思うんですけど、やっぱり恋友で〆てるんですから入れない方がいいのかなとか・・・ここはちょっと悩みます。

6巻と7巻はわかりませんwwww
でも黒猫も最終巻は15話でおまけ突っ込んでるんで、この構成かな、と。
バランス取って20話ずつにするとすきま風〆のハンド&テールで開始なんですが・・・むぅよくわかりませんww
だったらアンバランス構成にして、やっぱりおまけかな、と。トランスボーイやフタガミが載ってもいいですしね♪






さて次は表紙ですけど、





4話表紙



やっぱり一巻目はコレですかね?初表紙ですし、三角関係よくわかりますし。
残りはさすがに・・・まあ今までのカラーを色々使うんでしょうけど、描き下ろしとか・・・来ないですかね~~~?
ああでも当時の懐かしさがあるから今までのカラーでもいいのかな?








さて、あとは、なんでこの時期にリミックス版が発売しちゃうのか、なんですが・・・












・・・もしかしてTo LOVEる-とらぶる-ダークネスアニメ化決まった・・・?




リミックス黒猫も、To LOVEるのアニメ放送時期に発売をして、To LOVEるの情報をたくさん掲載してくれていたんですが・・・



リミックス版は毎月発売のはずなので、全7巻だとすると2012年5月まで・・・ダークネスのアニメが4月開始だとちょうどいいんじゃ・・・




待て・・・まだ早い・・・ストックが全然ないのに・・・早い、早いよ集英社・・・あと一年待って欲しかった・・・!!




というわけで、もっとTo LOVEる-とらぶる-OVA発売に合わせたって事にしたいなぁwwwww



(・・・しかし実際どうなのか・・・)





とりあえず、またTo LOVEるが読めるという事で、とても楽しみですね♪


11月25日を楽しみに待ちましょう!!







<おまけ>



011_03



美柑がダブってないなら是非修正をお願いしますwwwwwwwww


11月3日が誕生日なのでしょう?wwww



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

毎度更新お疲れ様です。

確かに美柑の年齢はおかしいですね。作品当時の時間的にはリトが高校1年生、美柑が小学5年生にそれぞれ進級した直後のはずですから、10歳が正しいですね。

>To LOVEラーさん
どうもありがとうございます♪
ぱ~ふぇくとらぶる発売前はこれのおかげで美柑の誕生日は4~7月って予想が立ってたんですけどね~www
でもぱ~ふぇくとらぶるにはぱ~ふぇくとらぶるの情報が一番正しいって書いてるので(修正多かったですけどねwww)、
いいみかん(11月3日)の日にしたければ、本編修正は仕方ない事ですww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR