~最新記事一覧~
2011-10-04(Tue)

【第12話】Bad mood~幸せの絆~【トラブル175】

というわけで、






ジャンプSQ2011年11月号表紙










秋を感じさせるヤミとモモの表紙が素晴らしく可愛くてヤバくて死ねるジャンプSQ11月号の、
To LOVEるダークネス12話感想行きますね~~~~♪






D12話扉



今回のセンターカラーはモモと美柑とセリーヌ(とペケww)!
もうハロウィンの時期ですね~、ええ、ぶっちゃけイタズラしてほしいですwwwwwwwwwww

それにしてもこのツインテ美柑もさる事ながら、
このモモさんの両サイドの髪先をちょこんと結んでるのがめちゃくちゃ可愛いwwwwwwwwwwww
死んだwwwwwww





では今月の見どころ紹介~~~










D12話 (1)








リトェ・・・寝てる間に何してるぅ・・・wwwwwww



ていうか、





D12話 (2)







ほほぅ、今日はすっかり主導権、ねえ・・・いつもこういう遊びをしてるんで・・・ピコーン!










モモさん昨夜の事






狂言かと思ったらお前今まで本当にやってやがったな結城リトwwwwwwwwwww
こいつはヒドいやwwwwwwwwww






D12話 (3)





うおおおおい!!


尻尾ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
尻尾のスジぃぃぃぃぃぃぃぃ!!こんな手までありなんですかぁぁぁぁwwwww







D12話 (4)






細かいところに気が利くモモさんかわいい











D12話 (5)








モモさんエプロンかわいいそしてまた髪ちょこんと結んでるのかわいい


・・・ていうか・・・







D12話 (6)








え・・・と・・・






D12話 (7)







く、黒くてもいい・・・こ、こんな娘なら、俺・・・俺・・・!!








悪い女に引っかかる典型ですねwwwwもうダメダー/(^o^)\











D12話 (8)




凛のお尻に潰された(ry







D12話 (9)




本当に毎回毎回被害者以外の何物でもない沙姫様ご一行wwwwww

さすが平和な彩南町、警察がほとんど働かないwwwww












D12話 (11)





しょうがくさんねんせいのみかんちゃんかわいいwww









D12話 (10)






ところで3年前だとまた中学2年の結城君ですね~、




アンカー結城君



春菜を惚れさせた脚力はこの夏の美柑探しで培われた・・・かもwwwww
このあとの秋の体育祭には十分鍛えられてるでしょうコレwww












D12話 (13-1)





先月のは単純なヤミフォローかと思いきや今回の伏線でしたね~~~、素晴らしい!
ダークネスではナナとメアの「友達」、ヤミとメアの「姉妹」というところが重要なファクターですからね、
兄弟率がめちゃくちゃ高いTo LOVEる世界では、どんな話でもメアを切り崩すきっかけになると思うので、
このあたりも何気に大事なんじゃないかと思ってます♪

あああああああああああ仲良しヤミとメアが見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
(そういや今回ヤミは表紙、メアはあらすじにしかいなかった感www)











D12話 (12-1)



私の知らない昔の話・・・






D12話 (13)


D12話 (14)





どんなに頑張っても入り込めない領域、そんな特別な存在になりたいというモモ。
少し、モモの本気が見えたような気がしますね~






※ちなみに、



032_09


032_16




入り込めない領域とか関係なくて、もっと知りたい突撃派の姉。







まさかの情報操作





がなぜか情報操作により部活を教えてもらえてないという事実wwwwww
リトと春菜の入り込めない領域を知ろうとしたからですか、なるほどやっと謎が解けましたwwww




っとと本編本編www






D12話 (15)





変わってしまったと思っていたけど、実は昔と変わらないリトと美柑、これすごくいいですね~~~
というか美柑の話結構これ多い気がしますけどねww



ところで、



104話扉



今まで使わなかったバカ兄貴は、担当ウッチーのハシラからの輸入ですかね~?

アオリ、ハシラはジャンBANG見る限りでは通常先生方がチェックするターンってないみたいですけど(実際ペケの性別事件ありましたし矢吹先生も一緒なんでしょうね)、逆にこうして入ってくるといいセンスしてる!って感じがありますねwww
まあ輸入云々以前に基本アオリ、ハシラなんてぶっ飛んでなければ思いっきり作品の一部としてTo LOVEる力全開で楽しませてもらってますけどねwww






D12話 (16)







そしてまさかの凛参戦ってwwwwwww
どうやって攻略させるんだかwwwww
LOVE無双か!?wwww





<おまけ>



before
D12話 (12)





after
美柑雪玉




回想からして雪玉ぶつける気満々の結城くん(兄)、最低ですねwww
(実話なのがまたヒドいwwwwwwwww)










<おまけ2>

D12話 (6-1)





ナナたんは何の罰ゲームなのかwwwwww

みんなご飯食べ始めてるところなのに、ただ一人だけブーたれてソファーとか確実に飯抜かれてるwwwwwww
なんというお子様対応wwww





<おまけ3>




D12話 (10)











あやつり美柑








超悪い人3年後にキターーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

油断もスキもあったもんじゃないwwwww






<超おまけ>




アンケハガキ一部2011年11月号



もはやこれ以外の選択肢が思い浮かばないっていうか、To LOVEるって書いてほしいんでしょう、そうでしょジャンプSQ編集部さんwwwwww



①amazonなんて関係ねっすよ!!
②ええ、もちろん特典目当てで買いました、間違いなくwww
③ええ、もちろん加筆修正見たかったです、間違いなくwww
④ええ、もちろん何度も何度でも見てます、間違いなくwww
⑤ええ、頑張っても全く見れませんでした、間違いなくwww
⑥ええ、もちろん魅力的です岡先生の絵は、間違いなくwww
⑦ええ、もちろんTo LOVEるを愛してます、間違いなくwww



さあ、ここまで書かれてるんですから、もっとTo LOVEるOVA出すしかないですよね!!www
むしろそのためのアンケート?wwww



書きがいのあるアンケはいいなぁwww
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

とらダク12話 正常位挿入でモモの「スジ」がハッキリ!小学生美柑の乳首もバッチリ!

ネタバレ注意!   「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第12話が掲載されています、ジャンプスクエア2011年11月号が近所でもう発売されていました。  Trick or Treatという感じの美柑+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アンケ笑いましたw

To LOVEる愛が伝わってきますね(*≧∀≦*)

セリーヌの服をペケにしている所が
またファンには堪らないですよね♪

ついにぱ~ふぇくとらぶる!でスポットを当ててみたいと話していた
凛の回がきましたね!
個人的には美柑と凛のペアは結構気に入ったのでこれからも出してほしいです

今回のアンケートは思わず笑ってしまいましたw

モモちゃんやっぱり可愛いですよね~
僕はララちゃん一本だったのですがSQに移ってからモモちゃんが
とても可愛く惚れてしまいました

ララちゃんの回も早く来てほしいもんです

センターカラー、一瞬蜜柑と解らず新キャラ登場か!と歓喜してました、、。
今号もやってくれましたね、、。
10月12日が待ち遠しいです。しょぼくありませんように!!!!

>おむすび子さん
どうもありがとうございます♪
いちいち上げないですけど、毎回毎回こういうノリでアンケート出してますww
その他がいつも書きやすくていいですwww


>mymlnさん
ペケのフォームチェンジは見た瞬間、芸が細かくていいな~って思いましたね♪
フォームチェンジしたのはペケの優しさかララの優しさか?
まさか本当に凛が来るとは思いませんでした、これからどういう風に絡んでくるのかが楽しみですね~♪


>テキちゃんさん
ありがとうございます♪
僕は今でもララ派ですが、それでもモモさんは近年破壊力を増してきてヤバいですwww
こんな家庭的な面を見せられてしまっては・・・堕ちちゃいたいですww
ララは主役からは外れたはずなのに先々月メインでしたからねww
今後もどこかであるっていう期待はしたいですね♪


>よしひささん
なるほど、ツインテールの新キャラです!って言われたらもしかしたら信じるかもしれないですww
最近矢吹先生は変な技法を身につけて堂々とスジを描いてきてる気がしますねwww
言い逃れできるところがすごいのですが、普通にアウトですよねwwwww
10月12日は僕ももう楽しみで仕方がないですよ~、がっつりエンジンかかってます♪

今気付いたのですが、、蜜柑って。
誤変換に気付かない自分に涙です、、。

>よしひささん
まあ、公式ですら間違えるくらいですからねi-201
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR