~最新記事一覧~
2011-10-08(Sat)

イタイ イタイ 君の車が痛い

というわけで、


今日はやっとあのグッズを手に入れたので、紹介しますね♪








痛車ステッカー




もっとTo LOVEる痛車ステッカーと、







痛芳香剤5種




もっとTo LOVEる痛芳香剤です!





あはははは、色々とトラブルに見舞われてゲット出来ていなかったのですが、ようやくゲットしました!!


この二つがあれば、愛車があっという間に痛車に!!









痛車ステッカーサイズ比較





というほどのサイズではないのですがww

コミックスより若干小さいサイズなので、もろ痛車というよりは、ちょっとしたアクセントとして使うという感じですね~




まあ車を覆えるレベルの枚数を揃えれば話は別ですけどwww



というわけで、早速!!



















まだ使ってません、サーセンwww




いや・・・まあうちの車があまり綺麗じゃないというのもあるんですが、やっぱり駐車場の車がいきなり痛車になってたらどうかと・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、ビビってます、正直ビビってますwwwwwwww


だって車にすごくこだわってるわけでもないし、完全に自分の車ってわけでもなくて、ああ言い訳ですもちろん言い訳ですとも!!


そもそも大好きなTo LOVEるを雨ざらしにするっていうのがですねぇ、はい言い訳ですもちろん言い訳ですとも!!


俺は自分が見られるのは興奮しますけど←、車を見られてなんか勝手な事思われるのは嫌なんですそうですこれも言い訳ですめちゃくちゃ言い訳です!!


わかりましたよ車買って完全To LOVEる仕様にすればいいんでしょう!?車を買う資金をためるのでたまるまで待ってってそれは言い訳ですその場しのぎの言い訳です!!





ちくしょう、こいつを貼る興奮と、社会的に死ぬ事のはざまで揺らいでますwwwwwwwwwwww


僕はこんなにレベルの低い生き方を・・・







ぷつん











―――I am the bone of my To LOVEru―――(体はTo LOVEるで出来ている)



社会的ってなんですかね、世の中にはTo LOVEるの痛車作ってる人なんていっぱいいるじゃないですか、なら社会的に死ぬなんてないし、そもそも孤独な僕には守る社会的地位も対面もない・・・!!






というわけで即貼ろうとしたんですけど、



だからうちの車汚いんだってばーーー/(^o^)\



洗車しに速攻で出かけたけど時間が時間だけに閉まってましたorz

ちなみにさっきまで一生懸命自分で水拭きしてましたが、暗くて汚れ落ちてるのかわからないwwww

でもまあ、やってみるかと思って、





うちの車




ホンダのライフ、の後ろ。これはもう10年以上前の古い車ですwww




で、




車にナナモモ




ナナモモ?


とか、





車にヤミ




ヤミ?



と、位置合わせをしてみてたんですが、どうにもしっくりこない・・・



実際の痛車とかって、もっとデカいステッカーをババーーーン!!と貼って、こういうのはそれこそアクセントに、ちょっと貼ってる感じですもんね。


本気で貼る気だったのに、この微妙感に悩まされてしまいました。


今いきなり貼るのはどう考えても得策じゃない、もう言い訳ではなく。

しかもよくよく考えたら洗車してないしww



ステッカーのサイズから言って、この後ろに貼るのは間違ってないと思ってます。
ボンネットとかは本気で微妙臭がヤバかったですwwwwwwwww



だからこれ、この後ろの部分には貼ります♪



洗車して、貼るものと位置を決めて、バッチリと!!

スケジュール的に今週末には出来るかな?


本当にちょっとしたアクセント程度になりますけど、これを貼って小気味いい痛車ライフを過ごしてみる事にします、ライフだけにwwwwwww


そんな程度ですが、貼ったらブログにあげますね!!


ナナ&モモと、ヤミは優先的に貼りたい感じです、この中だとお気に入りですね~~~
さてレイアウト考えなくてはwwwww





おっと、痛車といえば、プラモの方の痛車も完成したらブログに上げると言いましたが・・・









みかんせいなのです/(^o^)\








美柑痛車




うん、美柑製wwwwww



いやこれには本気で理由があって・・・

ノリノリでデカール貼ろうとしてたんですが、作業中に気づいちゃって・・・


車のサイズに合わせてララを両断しなきゃいけない事に。



無理無理、絶対無理。

ララだけじゃない、ナナでもモモでもヤミでも唯でも、僕の精神力じゃ絵の部分が切れなくて・・・
僕、To LOVEるは踏み絵も出来ませんし、カードの袋も縦に切り裂くなんて出来なかった。

この痛車用のデカールは、サイズを合わせるために切るだけなんだってわかってても、は、ハサミを入れて・・・想像だけでも恐ろしい・・・
だから、そこの部分を割り切れるまで、こいつの制作は中断状態だったりしますw

いやもうなんでこんな切るとかホントヤバいヤバすぎて・・・ダメ人間ですねw










さて思いっきりズレましたが本題に戻って、もう一つの方、芳香剤!!




芳香剤サイズ比較




サイズ的にはコミックスの半分より少し小さい?くらいです。



・・・が、なんといってもコレ、





開封前から結構匂いするんですけどーーーーーwwwwww


未開封でも香りが楽しめるなんてwwwww



ちなみにコレ、開封したら効果は2~4週間くらいらしいです。

・・・未開封だとどのくらい置いておけるんだろう・・・?

いや、これを保存しておいて、何年後であろうとも使いたかったんですが、未開封でも匂いがするなら、
必ずどっかのタイミングで使えなくなると思ってるんですよね~

アオシマさんが永久に販売してくれるなら気にはしないのですが、どうなんでしょう?wwwwww



消耗品になるので、ドライブとか、遠出する時に開けて使うのがいいかな~と思ってます。
僕は基本土日しか車には乗らないので、つねに置いておくと無駄っぽいんですよね
乗ってないうちになくなっちゃうのはヤダー!




いや~、しかしこれで本当にカーライフもTo LOVEる色が強まってきますね~~~♪
あとは先日出た、ティッシュBOXケースやゴミ箱も車に乗せてしまえば、さらにTo LOVEる仕様になっていきますよね♪
僕は今ゴミ箱とかの所持数が少ないので、補充して車に乗せちゃおうと考えてますwwww








あ、実はあともう一つ手に入れたグッズがあるんですが、





もっとらララ扇子

もっとら唯扇子

もっとらヤミ扇子

もっとらモモ扇子




もっとTo LOVEる扇子です!!



あはは、いや~、発売も遅かったですが、僕の入手も遅かったですwwww
一部は先週買ってたんですが、amazonさんで頼んでたやつがあったので、それを待ってたら今日になりましたwww



キービジュアルのイラストだけでなく、本編からのカットも入ってる素敵仕様ですが、え~~~と・・・








もう10月だーーーーー/(^o^)\
長袖着てるんですけどーーーーwwww




本っ当に使うタイミングを逃しました、今年の夏コミで活躍したのは





ゲーセンもっとらララ扇子




こっちだしwwwww


まあまだ気温が不安定な部分があるので、スキあらば使いたいですね~



もしくは囲碁を打つ時に使う!!
右上スミ小目!!(パチィッ



グッズは使ってこそ、ですからね~♪
To LOVEる脳をグルグル回して、楽しみを見い出して、使いこなしていきたいですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モー牛さんならホンダのライフに沢山ステッカーを貼ってくれるのを期待しています!ステッカー結構小さいんですね。
扇子はたしかに発売遅かったですね。。。
自分はヤミちゃんを5個買いました!!

あれれ、今まで気づいてなかったんですが
ここのサイトのトップ画面の表示のされ方がブラウザで全然違ってます。IEではtwitterは表示されないけど、fire foxとgoogle chromeでは表示されてます。

>よしひささん
はい、もうガッツリ!貼っちゃいますよ!!
ヤミ扇子5つですか!!それはかなりの気合の入り具合ですね~、ずっと使えますね♪



>vistacarさん
あれ、本当ですか!
実は僕はIEでしか見てないので、編集失敗して見れなくなっちゃんたんだと思ってましたi-201

お久し振りです(´ω`)ノ

ぃゃぁ、そこそこにご無沙汰しちゃってましたが、
モー牛さんは相変わらずモー牛さんで非常に安心しましたw

ToLOVEるのグッズも良い感じに増えてきていて、ファン冥利に尽きるってモノですよね。
使用に関しては、なかなかに悩ましい所もありますが、上手に生活を彩れるように工夫したいモノです。

痛車のプラモは私も作るかどうかってレベルだったのですが、ステッカーを切り貼りするタイプは無理ですよねぇ。。
違う意味で痛い事に。。
作るならいっそ自分で好きな柄を選んで作ってみようかなって気持ちはありますので、いつか挑戦したいですね。
ドアとか稼動する部分には、パーツを跨がないように工夫する事で問題はクリア出来そうですし。

では、またフラっと来ます~(´ω`)ノシ

>さる〜いんさん
どうもありがとうございます、僕はもう今まで通り、いや今まで以上にTo LOVEる大好きになっちゃってますがww

ステッカーの切り貼りは本当に踏み絵のようなもので・・・精神的にキツすぎるのですが、それを言ってるといつまでも痛車完成しないですからねぇ・・・いつかはちゃんと貼りたいです。
好きな柄、実は僕もそう思って、自作用のデカールセットは一式揃えていたり・・・wwww
上手く痛車を仕上げてから、オリジナル柄の方に挑戦したいなって思って買ってたんですが、まさかこうなってしまうとはw
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR