~最新記事一覧~
2011-10-11(Tue)

いよいよ明日(明後日)は!

ついについに、ジャンプフェスタの前哨戦、

ジャンプスーパーイラスト展が開催になりますね!!





To LOVEるのグッズの取扱いがどうなっているかはわかりませんが(通常商品のみ濃厚)、
このイラスト展のメインはやはり!!イラストですからね~~~♪



原画ではないですが、雑誌掲載の物なんか比較にならない高級複製原画・・・!!







D9話扉




これとか、




D12話扉





これとか、





D5話扉




これとか、





番外編2扉



これとか、






ジャンプSQ2011年7月号表紙




これとか、





ジャンプSQ2011年11月号表紙





こんなのが見られると思うと、非常にワクワクしますね♪



だってもう雑誌掲載のカラーの色のくすみ具合と来たら・・・良質な高級複製原画で、たっぷりTo LOVEる力を充填しちゃいますよ!!




まあジャンプフェスタで原画見る方が(ry



それよりなにより、早く見れるという事がいいんですよね~、どのイラストも大好きなので、早く、早くどんな出来なのか見たいです♪





そして、このジャンプスーパーイラスト展は、高級複製原画だけじゃない、生で見られるものもある!!




そう、サイン色紙です!!



去年のジャンプフェスタはモモでしたが、ジャンBANGで描いてるのはヤミだし、でもプレゼントもモモだった・・・今度は一体、どのキャラがくるのか、予測の難しいところです・・・

モモさんを主役として捉えるなら、やっぱりモモさんなのかなっていう感じはありますが、個人的には生では見た事がないヤミ、ナナ、そしてメアが見たいなっていう想いがあったりしますww


まあどれにせよ描き下ろしなわけですし、何が来るとしても非常に楽しみです♪
モモさんだったら、最近の髪型のバリエーションのだとすごく可愛くていいなって思いますし、うんむしろそれを見たいって思いますねwwwwww





それとそれと、イラストではないですが、今までのジャンプフェスタの展示物が展示されるという事で、

ジャンプ作家の手形の再展示があるんですよね~~~♪


矢吹先生と長谷見先生の手形がありますが、これをまた触れるとは・・・!!


ていうか、今回原画は撮影禁止って書いてるんですが、この再展示物は撮影とか出来るんですかね~~~?
前は撮影は出来なかったので、もし出来るなら嬉しいですね~~~♪

永久保存永久保存www





まあダメかも知れないですけどwwwwww


でも撮影可能のエリアがあるっていう話なので、撮れる何かはあるわけなので、手形以外にも、一体どんな展示物があったりするのか、これもとても楽しみです♪


To LOVEるのPOPとかあるかも知れないですし・・・!!



さあ勝手な妄想膨らむジャンプスーパーイラスト展、静岡!!

全力で、楽しんできます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょww 一番最初の画像良すぎる(*´∇`*)
やっぱルン可愛いなぁ(*´∇`*)

>アレルヤ@ルン最高!!さん
ああ、今は単行本派でしたもんね~、9話は3巻の最初ですし、きっとカラーで見られますよ♪
特に9話はルンちゃんの話ですし、めちゃくちゃオススメですよ♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
110位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR