~最新記事一覧~
2011-10-21(Fri)

【続報】戦争再び!?

コミックス3巻プレゼント続報ツイート









戦争キターーーーーーーーーーーーーー/(^o^)\




というわけでついに、




>11/4(金)発売の『To LOVEるダークネス』最新③巻は本誌12月号との連動企画,矢吹健太朗先生描き下ろし!合計1000名に当たる「モモ抱き枕&唯お風呂ポスタープレゼント」を実施します。詳細は本誌と単行本の帯をご覧ください! K http://pic.twitter.com/IWO8C9iL



プレゼントの詳細情報が出てきたわけですが・・・






合計1000名に当たる「モモ抱き枕&唯お風呂ポスタープレゼント」








はい、前と全く同じパターンですねwwww



どうせ応募券2枚でモモ抱き枕300名、応募券1枚で唯お風呂ポスター700名でしょう?







前回どっちも当たらなかったので、絶望が僕のゴールなんですけどwwww


しかも今回らぶはに分がないから、必ずSQとコミックスのどちらかを2冊買わないと両方に応募出来ない・・・


これはヒドいルールwwww



そして応募券は同じの使えないと思うので、SQとコミックスはセットで買う事が義務付けられております!!



※前回と全く同じ応募要項だった場合、まあほとんどそうなりますがww






まあ応募に関してはもう何とも言えません、前回本当にダメでしたからね・・・とにかく頑張って、応募するしかないです。



だから今問題なのはとりあえず2つ、ですね。









モモと唯が金でランク付けされちゃうんですけどwwwwwwwww



モモさんお風呂ポスターはオクの相場で30000円でした。
唯のお風呂ポスターはいくらになるでしょう?

A:10000円
B:30000円
C:50000円
D:100000円


マウスパッドの高騰が唯ヲタのみなさんの力なら、C~Dになるんでしょうね~

逆に矢吹先生の効果であれば、B~Cになるんでしょうね~





ノすいません僕は高騰すると思ってますwww









あとは、新顔のモモさん抱き枕の方ですが、
これって一口に抱き枕と言っても、どういう仕様になっているんでしょうね~?



まず簡単なところから言いますと、

抱き枕「カバー」なのかどうか、が重要ですね。

カバーだった場合は、まあ自分で中身を用意して・・・という流れですね。
カバーでない場合、中身入りのジャンボクッションになりますが・・・



もし一体型だと、洗濯できないんですよね。


抱き枕は実際に使用してる僕からすると、洗えない仕様は使用に抵抗があったりするので・・・(ていうか一体型をどうやって綺麗にするか現在悩み中なくらいなのでwwwww)



サイズは150×50か、160×50のどちらかだと思いますが、なんとなく前者か、もしくはもう少し小さいサイズかも知れないですね。



それとですね、僕も今年になって初めて知ったんですが、抱き枕にはこういうのもありまして・・・






※参考
あそびにいくヨ! エリス 3D立体クッション


あそびにいくよエリス3D抱き枕




http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=C11512090


>『あそびにいくヨ!』より、メインヒロイン「エリス」の3D立体クッションが登場です。
>「エリス」の魅力を十二分に引き出したイラストなのは勿論の事、
何と片面はおっぱい部分が膨らんでいる立体クッションとなっております。
「エリス」のおっぱいを堪能できる(!?)ファン必見のアイテムです。
>※立体部分は表のみ







ええ。






モモさんの3Dおっぱい抱き枕だったら最高すぎて枯れる自信あるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ていうかTo LOVEるなんだから、このぐらいはデフォでやってほしいと思ってますwwwwwwwwwww




まあでも普通の抱き枕になっちゃうのかな?
それでももちろん楽しみですけどね~~~♪




ビーダマンの世界









さあ、これで商品の狙いもついたところで、To LOVEる力を爆発させて、この戦争に勝利しましょう!!




この私に勝利を・・・!!

来い!!モモーーーーーーーーー!!(令呪-1)







↓ところで誰だよこのナナかメアのプレゼントだとか意気込んる恥ずかしいやつはwwww
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-112.html#more


でも抱き枕の予想だけ当たったもんねー、プーwwww
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

「To LOVEる ダークネス」3巻抽選で当る唯お風呂ポスターとモモ抱き枕がエロすぎ!

 もうご存知の方も多いと思いますが、一応「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本3巻情報…!  上記画像のポストカードが「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本3巻を購入す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これにはまたか…と少々飽きれ気味になっています。どうして全員サービスにしてくれないのかと!
単行本の応募券を貼るタイプの全員サービスで良いじゃないかと思う様になってます。ハズレまくってますので。
今回自分はすごい金欠気味でキツキツの為見送りますが管理人さんには今度の懸賞は当たって欲しいです。
抱き枕はヤフオクに出たらすごい価格になりそうですね。出品されてたら自分心が揺らいでしまいそうですが、、本当に好きな方に当たって欲しいですよ。今回も懸賞応募競うんだろうなぁ…
乱文失礼しました。

きましたね!!! 私は唯のポスターを狙っています!!そちらは何枚はがきを送るよていですか?

>よしひささん
ファンの事を考えたら、全員サービス以外はありえないんですけどねぇ・・・
よほど売りたいのでしょう、集英社というかSQ編集部は金に目がくらんでるように思います←想像だけで言い切るw
本当に欲しい人が1000人で済むわけはないのに・・・
それでもとりあえず、当たってほしいですよね~


>美月さん
おおっ、唯ポスター狙いですか!
僕はどちらも欲しいのですが、どちらかというとモモさんの抱き枕が狙いですね~
前回いっぱい送ってもダメだったので、枚数については考え中だったりしますww

あるブログでポスターと抱き枕の絵柄が見れました!!!! ポスター800名で抱き枕200名でした!!!

>美月さん
!!
本当ですか、教えてくださってどうもありがとうございます!!
ちょっと探してみます!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
118位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR