~最新記事一覧~
2011-10-23(Sun)

【続々報】戦争再び!?

新情報だ、食らえっ!!食らえっ!!



情報提供してくださった美月さん、どうもありがとうございます!!











D3巻販促ポスター



※画像は、成文堂早稲田駅前店のブログさんから拝借しました。
http://blog.livedoor.jp/seibundoh_wasedasta/archives/3987350.html






ダークネス3巻の販促セットが届いたとの事ですが、このポスターの下の方を見ると・・・








D3巻販促ポスター拡大







ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これが唯ポスターとモモ抱き枕の絵柄かwwwwwwwwwwwww



唯透ける透けない以前に何もつけてないように見えるんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww






そして問題なのはやはりモモwwwwwwwwwwwwww


こいつ完全に誘ってやがるwwwwwwwwwwwww



でも僕がそれ以上に惹かれているのは・・・!!















モモ抱き枕背面拡大







モモの抱き枕両面ってか背面あるのかよwwwwwwwwwwwwwwwww




今までのTo LOVEるのどんなクッションも、この完全両面で出たことはなかった・・・!!


裏面は別のキャラだったり、別の服装だったり・・・



僕は、後ろが大好きなので(クッソ変態発言w)、この仕様はまさに今までずっと待ち望んでいた抱き枕・・・!!


だって後ろだぜ後ろ!!



後ろからモモ~~~って抱きついてみたり、綺麗なうなじを見てうっとりしてみたり、そしてそのモモに後ろから前に回り込むと後ろじゃない!!モモの顔だ!!

モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!モモがいる!!







当選人数は、唯お風呂ポスターが800名、モモの抱き枕が200名!!


前回の唯マウスパッド300名、モモお風呂ポスター700名と比べると、唯好きはより当たりやすくなった印象ですが、代わりに最強レベルのグッズであるモモ抱き枕の倍率がひどい事に・・・

ただでさえモモの人気は上がってきてるくらいなのに、これは死人が出ます・・・






だけど、僕は負けない!!

今度こそ、勝利を手にしてみせます!!



大本命、モモの抱き枕!!


唯のお風呂ポスターも絶対外したくはないですが、それ以上にこのモモは外せない・・・!!

応募配分、応募方法はかなり考えて挑みたいです・・・!!

でないと本当に死ぬ・・・!!





みなさん、この戦争にぜひ勝利しましょう!!


例え、それがTo LOVEるを好きな全員にはもたらされない事がわかっていても・・・



それでも、やるしかないんだ・・・!!








あと、たとえプレゼントの方が当たらないとしても、








唯ポストカード





店舗によってどんな種類があるのかまではわかりませんが、どうやら購入特典でこの唯(10歳Ver.)のメッセージペーパーが手に入るようなので、こちらは特典切れが起きる前に早くお店に行って手に入れたいものですね~~~♪










それにしても・・・集英社はマジでいい加減にしろ、金の亡者ですね、売れれば何でもいいのか!!
俺が制作に携わってたらこんな事やりたくない、こんなにTo LOVEるを好きだと思ってる人が死ねばいいと思ってるような商売、いつか地獄に堕ちると思いますよ。

それでも、この勝負から降りる気も死ぬ気もない、真っ向から受けて立ちますけど!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

戦争に勝ちましょう!!がんばりましょう!!

普通に2万円通販でいいよ・・・

モー牛さん頑張ってください!!
自分は親がいるので応募できません(泣)
僕の分まで頑張ってください!!

両方当てようなんて甘い考えでは駄目ですよ
それこそ前回の二の舞です

個人的にはこういうプレゼントはサービスとしてあっていいと思いますが
転売対策はしてほしいものですね

当たらなくても毎回高額だろうと文句言わずにコンプリートするその行動こさまさに愛だと思います
出来ればモー牛さんには当たってほしいですけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モー牛さん転売の方たちに負けずがんばって
一緒に当てましょう!

>美月さん
情報どうもありがとうございました!
是非勝ち抜きましょう!


>名無しさんさん
通販で出てくれてる方が確実で嬉しいですよね・・・
まあ、こうして限定だという方がテンション自体は上がってたりしますけど・・・ww



>キョーコLOVEさん
ありがとうございます!
でもキョーコLOVEさんも諦めちゃだめですよ!!
親がいてもいなくても、当たる確率は低いんですから・・・
逆に当たったらヤバいかもくらいで応募したら、本当に当たるかも・・・www



>To LOVEラー①さん
う~ん、それは一理ありますね・・・
二兎追うものは一兎をも得ず・・・
でも僕としては、最初から何かを諦めてTo LOVEるに挑むような事は出来ないと考えているので、配分は考えますけど応募自体は両方したいと思っています。
片方に応募したら必ず当たるわけでもないですし・・・
転売は本当に勘弁してほしいですよね、転売がなければ当たるんだなんて安直な考えは持ってはいませんが、正直イラつきはするので・・・
まあ、それで助かってる部分があるのも事実ではありますが・・・



>To LOVEラー②さん
どうもありがとうございます!
転売されまくってたらさすがに文句も言いたくなる気がしますけどねww
なので、ちゃんと自力で当てたいです!


>To LOVEラー③さん
そうですね、本当にTo LOVEるを好きな人たちに、ちゃんと当たってほしいです!
お互い頑張って当てましょう!!

>???さん
どうもありがとうございます!!
僕も出来る限りの手を尽くして、当ててみせます!!
お互い頑張りましょう!!

No title

私は結局2枚しかだしていませんが、モー牛さんは何枚はがきを出しましたか?

No title

>美月さん
僕は今は4枚ですね~、あとでもうちょっと出そうと思っています。
・・・ってあれ締切近いですねwww

No title

美月です!! 私は券を1枚ゆずってもらい3枚はがきをだしますた!! モー牛様は結局何枚だしましたか? あと発送はいつですたっけ?       あともう1つ私じつは女なんですけど、とらぶる見てもいいですよね?だって絵がかわいいですから!!

No title

美月です!! すみません4枚だしていました!!

美月です!! すみません4枚だしていました!!

No title

>美月さん
僕は結局10枚くらいですかね~?
発送は1月上旬なんで、年明け後くらいにくるはずですね♪

To LOVEるは男女関係なく、みんな楽しめる作品だと思うので、いいと思いますよ♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
131位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR