~最新記事一覧~
2011-10-30(Sun)

【11~29位】モー牛的ヒロインキャラランキング【10月30日付】

え~と、今回はタイトルの通り、To LOVEるで好きなキャラのランキングでも書いてみようかと思います。

若干要望もあったので・・・でもこういうのって荒れたりしない?大丈夫ですかね?

あくまでも今日時点であり、それと一番勘違いしてはいけないのは・・・


To LOVEるには僕の好きなキャラしかいない!!

という事ですね、全て好きです。



では発表に行く前に、どうやってランキングつけたのかを説明しますね♪


じゃーん!!



キャラランキング



http://mkmm.sakura.ne.jp/nomizuki/tora_sort.html


To LOVEるヒロインソートくん!!


サーセン若干改名入りましたww



ご存じの方も多いと思いますが、これは僕の友人、あずきさんが数年前に作った物で、二人のうちより好きな方のヒロインの名前をクリックしていくと、最終的にキャラのランキングが出るというものです。

いや~、これ便利なんでよく使っちゃうんですよね~、めぼしいキャラは大体、というか原作キャラはほぼ入っていますのでww
いつもありがたく使わせていただいております、ありがとうございます♪



というわけで、これを使ってもハゲそうなくらい悩むランキングなのですが、総勢29名、ランキングつけてみましたので、コメントとともに下から発表していきますね!




いざ!!




(・・・あまり叩かれませんように・・・ww)







<29位>
唯の母


<コメント>
う・・・うん、なんていうか・・・ヒロインではない・・・よね?ww
でも優しそうな、かわいいお母さんだとは思います、ええww
当然悪印象はありません、でもすいません、29位ですww









<28位>
高美

<コメント>
美人女将でドSな大人の魅力ムンムンの高美ちゃん←
校長も毎年高美ちゃんに会いたいがために臨海学校に来るという・・・wwww
ダークネスは今まだ夏っぽいですけど、ヤミたちは1年生だから臨海学校に行くはずですが・・・?
結城君がいないから描写されないのかなー、描写されれば高美ちゃんも5年ぶりの出番なのですが、む~










<27位>
結城林檎

<コメント>
歩くスリーサイズ計測器のリトママ!
スタイル抜群の、仕事に生きるやり手ママですね!
鋭い観察眼はさすが美柑の母親だけあります。
でもやっぱり出番ないなぁ~









<26位>
白百合こよみ

<コメント>
揉・・・紗弥香とよく一緒にいるメガネちゃんですねww
通称脱がし子(娘)ww
OVAでついに声までついて、ぱ~とらで名前までついた有名なモブっていうww
もはやモブじゃないwww
独占欲が強いようで・・・モブキャラなのに性格設定までついてきてるのってすごいなぁww








<25位>
藤崎綾

<コメント>
うむ、沙姫様との素敵な友情話があるのにこの順位って、僕は頭がおかしいのかも知れません。
クイーンの反抗とクイーンの帰還は名エピソードなので何度読んでもいいですね!!
恋+スポーツ=?もいいですね!!
クレーン免許取得済みですね!!←!?

ああ、きっとマジで取ってるんだろうなぁ・・・www
沙姫様の計らいか?ww











<24位>
沢田未央

<コメント>
サワサワの沢田!!
女子相手だから一応許されてるだけの痴漢コンビのその2www
妹カフェ設定が追加されたのは長谷見先生の趣味だなんてこれっぽっちも思っておりませんww
声がおじゃ魔女だからだとかそんな事全く思っておりませんww
本当に未央はいつからこっちの趣味に行ったのか・・・スケートがきっかけなのか、それ以前からなのかは測りかねますww












<23位>
新井紗弥香

<コメント>
誰がこの娘が新井紗弥香だと思っていただろうか・・・通称揉まれ娘(子)ww
レンに胸を揉まれただけの可愛いモブ、初登場は22話となっておりまーーーす!!
が、なんで17話に出ているのかという時間を超越したキャラw
存在の力を食われたのか月島さんに切られたのかはわかりませんww
でも似てるっちゃ似てるしいいの・・・か・・・?ww
おっぱいの成長が素晴らしいですね、スリーサイズとかどうなってるんでしょう?
そういえばアニメでスリーサイズ測られたはずなのに新井なんてどこにもいないwwwww
アニメにいたのは揉まれもどきだったか・・・あ、17話で水着剥がれてた方か←しつけぇw











<同率21位>
夕崎梨子

<コメント>
美柑ちゃんのお姉ちゃん!
ボーイッシュ、ノーブラ、巨乳の裏切り者www

だが男だ!
・・・違った、女だww


結構スペック高くて、結城君の存在を忘れて猿の妄想に入ってみるとなるほど可愛い!!

だが男だ!
・・・違った、女なんだww

余談ですが、OVA3巻のエンディングはコラ画像みたいで結構キツいですwww
原作や本編、もっとらだと可愛いと思いますがね~


だが男だ!
・・・違った、女だったww

顔が結局リト寄りなんですよね~、レンとルンとはちょっと違いすぎるww










<同率21位>
籾岡里紗


<コメント>
モミモミの籾岡!!
女子相手だから一応許されているだけの痴漢コンビのその1ww
いまどきの女子高生で、容姿も良く性格は・・・ドSwww
男性経験が若干不明ですが、一体どうなんでしょう?
それよりも、いつも未央と二人一緒に用事で消えてる時が何やってるのか凄く気になりますwww










<20位>
小暮幸恵

<コメント>
美柑の友達その1、まだ常識人の方ww
元気で活発な印象がとてもいいです、かわいいwww
すげー簡単にいうと、


小学生は最高だぜ!!









<19位>
西連寺秋穂

<コメント>
突然おばさん化の進んだ春菜姉www
長い髪とスラっとした体型から、まさに春菜の上位版という感じ。
大人になった春菜は秋穂に少し近くなる、のかな?
明るい性格で、大人だけど子供心が残ってるような若さが魅力ですかね~
遊も遊ばれちゃって大変だねぇww
まあ突然おばさん化が進んだのだけがすごく謎ですがwww









<18位>
乃際真美

<コメント>
美柑の友達その2にして、素敵の使い手その2www
おっとりした感じでかわいいですね~~~

まあすげー簡単にいうと、



小学生は最高だぜ!!







<17位>
セリーヌ(人間Ver.)

<コメント>
まう~~~~~~!!
まうまう、まうまう~~~~~~~~~!!
まうまうまう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
うい~~~、ひっくまう~~~~~~~~!!

(ちなみに植物Ver.はもっと好きです、最高です!!ただこれはヒロインランキングゆえ・・・)










<16位>
九条凛

<コメント>
クールビューティ九条凛!!
おっぱいでかい!!
黒髪ポニテ!!
超ハイスペック剣道少女←
これからまた結城君にヒドい事をされつつ惹かれていく運命とは・・・いや失敗かもしれないけど、ドジっ娘モモさんだしwww









<15位>
霧崎恭子

<コメント>
何でもかんでも燃やして解決!!
To LOVEるキャラの中では一番まともっぽい、宇宙人だけどwww
CGじゃない本物の炎でモジャック将軍が消し炭になってないのかだけが心配ですwww
あれどうやって撮影してるんだろうwww








<同率13位>
ペケ(人型Ver.)

<コメント>
私とララ様との思い出を・・・消すというのですか!?
ペケかわいいよペケ、ヒロインランキングじゃなかったら、人型じゃなかったらペケは多分1位ですwww
愛すべきマヌケロボ・・・君を語るのはヒロインランキング内ではないようだ・・・











<同率13位>
新田晴子

<コメント>
クッソかわいすぎるメガネ小学校教師新田晴子先生!!
ぐああああああああああああああああああああああああああああ!!
俺も新田先生に算数とか国語とか教わりたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ぽよぽよのおぱーいも魅力ですwwww
そして漫画趣味、これはイケル、きっとイケル!!
で、クロ助はどの漫画のキャラなんですか?←







<12位>
黒崎芽亜

<コメント>
なんか・・・まるで・・・






D11 (11)







ヤミさんみたい・・・

心の奥の深い闇に何を隠しているのか、それが非常に気になります。
でもきっと、ナナと遊んでいるメアが、本当のメア・・・僕はそれを信じています。
ナナと過ごすメアは本当に可愛いんですよね~♪
いつか、何のわだかまりもなく、ヤミやモモとも楽しい時間を過ごしてほしいなって思います♪









<11位>
御門涼子

<コメント>
彩南高校のエロ保険医ドクターミカドwwwwwww
僕もイケない薬を処方されて、色々治療されたいですwwwwwwwwwwwww
過去の経緯も色々あって、ミステリアスですよね~~~
ティアーユとの関係、ソルゲムとの関係、ヤミとの出会い、銀河大戦での動向、心境の変化・・・宇宙は今のところ謎だらけで妄想も膨らみます♪
考察のしがいがありますね!!






というわけで、ちょっとずつしか書いてないのになんか長かった気がするモー牛的ヒロインキャラランキング!!
どうでしょうかね?
不満タラタラですかね?
色々意見をもらえると、読み方の視点が変わってキャラランキング急上昇の可能性がありますので、コメントもらえると嬉しいです♪
ていうか大体僅差なので、コレwww

メアはみ出してると思わなかったな~~~、キャラ多いから当たり前なんだけどwww


ではトップ10は、次の記事で書きます~~~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえずモブの中では、乃際真美たんが最近のお気に入りだったりします(>_<)

べ…別に私はロリコンとかじゃないですよっ

わあい!ありがとうございます!!
お母様方まで解説してくださるとはw
さすがです!

そういえば、3巻の表紙とクリアファイルのプレゼントはみかんらしいです!!

Re: タイトルなし

>○○○さん
いつも情報どうもありがとうございます♪
ヒロインソートくんは本当に使えるので是非!
作成したあずきさんに感謝です♪

>ティアさん
マミはモブの中でも光るものがありますよね~
たまには美柑とサチマミの話も見たいですね♪



>おむすび子さん
いえいえ、ていうか特に解説になってないですけどwww



>美月さん
情報どうもありがとうございました♪
これは是が非でも当てたいですね・・・!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
111位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR