~最新記事一覧~
2011-10-31(Mon)

【1~10位】モー牛的ヒロインキャラランキング【10月30日付】

というわけで、え、荒れてないよね、いいよねっていうモー牛的ヒロインキャラランキングのトップ10を書きますね♪













<10位>
村雨静







村雨静1




<コメント>
幽霊パワーで念力集中、憑依、幽体離脱wwwww
ひたすら面白いキャラですねwwwww
春菜の恋の相談相手で、そしてちょっといらないサポートもしてしまうトラブルメーカーwww
死因がすっごく気になるのと、まだ存在しない旧校舎にどうして住み着いてたのか・・・謎だーーーー!!www












<9位>
天条院沙姫様








沙姫様1






<コメント>
ワタクシナンバーワン、ワタクシナンバーワン、ワタクシナンバーワン、もちろんよ♪
お嬢様だけどいやらしさがまるでなく、人の事は考えてるし実力もあるし、口だけのクイーンなんかじゃあ全然ない!!
おマヌケクイーンで変人クイーンだけど、美柑がちゃんと見抜いてるように沙姫様は本当に可愛い♪
ザスティンとの恋は・・・ああ・・・全然進展しないですね・・・さすがにハーレム計画でイジめないでほしいんですが・・・











<8位>
西連寺春菜







春菜1







<コメント>
あ・・・あれ?8位?8位はちょっと低いんじゃないかなぁ・・・
メインヒロインへと昇格し、メインヒロインの座を勝ち取った春菜ちゃん。
せっかく両想いで周りは応援しかしてないのに未だお互いの気持ちは伝わらず・・・ww
春菜ちゃんは学校とかではおしとやか・・・うんおしとやか、何もなければおしとやか・・・で可愛いですが、マロンと遊んでる時の無邪気な感じもとてもかわいいですね♪
そして素敵の使い手その1wwww
うん面白い子だなぁwwww
ハーレム中はしばらく出番は少なそうですね、無理やり廊下でぶっ飛んだりとかしか・・・ぬぅ、両想いゆえに不遇・・・











<7位>
ルン・エルシ・ジュエリア








D9話11


D9話12


D9話13




<コメント>


もう、この娘がヒロインでいいんじゃないかな


ルンは、ルンはもう、ただでさえ接点が微妙なくらいでやってきたのにアイドルやってからさらに稀薄、ちょっとリト君と一緒になれるとそれだけで嬉しかったり、でもララの事ですぐ凹んだり不機嫌になったり、リトの事が好きなのに報われない不遇ヒロイン!可哀想!!

ハーレム抜きにルンはまた頑張ってほしいです、ただまあ・・・その・・・フラれるかも知れないけど・・・リトもちゃんと向き合わないし、また答え先延ばしになってるし・・・尽くすなぁ、ルンは・・・そういうところがいいところだと思うけど・・・

でも、やっぱりハンマーでララを殴りに行くとかだんだん目的を間違えていくアホの子ルンちゃんはある意味自業自得かなとも思いますwww
今後に期待wwwwww











<同率5位>
古手川唯



小学生唯



唯1



大人唯



<コメント>
ぐはぁぁぁぁぁぁぁ・・・どの時系列の唯も可愛い・・・
なんだぁ・・・コレェ・・・
なんかコメントいるのかぁコレェ・・・
考えるな、感じろ・・・












<同率5位>
結城美柑







美柑2


美柑1


美柑えっへん









<コメント>
みっか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!
みかんみかんみかんみかんみっか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!
コメントいらないでしょうwwwwwwwwwww












さて、次は4位なのですが・・・

いや実はもう4位とかいなくてwwwwwwwww


ていうか・・・なんですが、じゃあ上位の発表!!










<同率2位>
モモ・ベリア・デビルーク




モモ1



モモ2



モモ3



D12話 (6)






<コメント>
圧倒的な二面性、優しい装い、内に秘めた変態性、激情、愛情、腹黒でプライドが高く、少々ドジで、それがモモの魅力なんだと思います。
どの方向にせよ、本気で生きる彼女が僕は好きです。
腹黒キャラって一番嫌いなんだけどな~











<同率2位>
ナナ・アスタ・デビルーク








ナナ1


ナナ3


ナナ2






            ヽ 丶  \
  ポポポポーン   \ ヽ  ヽ     ヽ
/  /    ヽ    \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ \  た \  ヽ  ゝ           (ポポポポーン)
ノ 丿       \   の\   ヾ
 ノ  |   |  丶  \  し \         (ポポポポーン)
   /          \  い \/|                (ポポポポーン)
 ノ   |   |      \  な    |         ↑
     /\        \  か  |         (  ↑
   /   \       /   ま  |          )  (
  /   ま  \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         (   )
/_   ほ    \                    ) (       ともだちふえるね
 ̄  |   う   | ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ            / /
   |    の   |         ノ ポポポポーン   ゝ          / /
   |   こ   |        丿              ゞ      _/ ∠
   |   と   |       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
   |    ば   |               │                V
――|   で   |――――――――――┼―――――――――――――――――
   /      ヽ  巛巛巛巛巛巛巛巛 ありがとウサギ巛巛巛巛巛巛巛巛こんにちワン






D11 (13)





<コメント>
ナナの魅力は何といってもこのお子様力、無邪気さ、素直さ。
正直ナナがメア以外に友達らしい友達がいないのがウソだろっていうレベルwwwwwww
こんなに、こんなにこんなにこんなにこんなにこんなにこんなにこんなにこんなにこんなにこんなにこんなにこんに可愛いのに!!
きっと一番友達がいのある友達、素直に、ただ素直に、でもお子様だから、ちょっとひねてみたりするけど、ただ素直に・・・そんなナナが、僕は好きです。
そして、ナナが外見も内面も磨いた完璧淑女になる日を夢見て、心から待っています。










<同率2位>
金色の闇






ヤミ5

ヤミ2

ヤミ3

ヤミ4

困ってる時ヤミ




<コメント>
ヤミだってあんなに変われたんだ・・・きっと・・・大丈夫だよな・・・
ずっと心を開かなかったヤミが、こんなに・・・こんなに・・・
あとは、自分の幸せをつかんでほしい、です。
妹と、友達と、恋人、と・・・兵器なんかじゃないよ

それにしてもリトのセリフはクサいwww







というわけで、1位はもうわかってるかな~と思いますが・・・










<1位>

ララ・サタリン・デビルーク




19話13P

70話14P

127話13P

ジャンプSQ2011-9 (17)

ジャンプSQ2011-9 (18)

49話18P



<コメント>
天真爛漫純粋無垢、地球にやってきて2年、ただただ楽しく、周りを巻き込んで大トラブルを巻き起こしては色んな事を学んで成長していき・・・ハーレムに至ってしまったララww
僕はララが一番好きです、素敵な桜色の長い髪も、澄んだ翠色の瞳も、脳をしびれさせるその声も、そしてその純粋な心も・・・

あの子が噂のトラブルメーカー!!

















というわけで、すごく長くなってしまったんですが(ていうか一人でヒートアップしてたww)、今のところ僕のランキングはこんな感じです。
いやしかし春菜とかもっと上だったのにな・・・ダークネス効果は半端じゃないです、ルン株とか超上がってるしwww

ま、世間の評価はわかりませんけどね、僕はこうなってますww

また機会があったらやってみたいですね~、次回はもっと簡潔に書いちゃいますけどwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最初ルンの順位低くて『なにぃぃぃぃ!?』って感じだったけど説明(?)読んで安心した←

やっぱりルン可愛いよルン!!

ランキングありがとうございました!!

全てのキャラに対して愛が伝わってきて、読んでて嬉しかったです。
自分は、友達同士でどのキャラが好き?とか話したりするが
楽しいので、もー牛さんにも軽はずみにランキング作ってください。と
お願いしてしまいましたが、こういうのがきっかけでブログが荒れる
可能性もあるんですね。

それでも要望に答え、ランキング作ってくださったもー牛さんの
優しさに感謝です。
もー牛さん、ありがとうございます。
無知でごめんなさい。今度気をつけます。

絶対ララ1位だと思ってたww

春菜とルン意外はなんとなく想像通りの結果でしたw

自分もルンはダークネスでさらに好きになりましたw
ちなみに個人的にはララルン唯が同率1位、ナナ美柑が同率2位ですかねw
もちろん他のヒロインも大好きです。特に最近ヤミとモモのメイン組が自分の中で株上がってるかも

初コメ!前々からモー牛さんのファンでしたw
ランキングかなり面白かったです
何より大好きなモモ様がかなり上位で感動w
グッズもっといっぱい出ないかな〜

あ、同率1位が3人いるのに同率2位っておかしいですねw
同率4位の間違いですorz

ここみたいにどこでも平和に自分の好きなヒロイン語れたらいいんですけどね…

確かモー牛さん、2年ぐらい前にもやっていらっしゃったと思いますが、当然ながら、当時とはだいぶ順位が変わっていますね〜。ナナの急上昇っぷりがすごいです!

>くるみコッペJrさん
まあ確かにちょっと低かったですけどねww
でもルンちゃんはマジでいいヒロイン!!



>おむすび子さん
え!!あ、いやそういうつもりでは・・・気にしないでください><
僕はやりたいからやっただけですが、キャラのランク付けなんてされたくない人もいるのかな?
と思っての予防線ですので。
だから全然全く気にせず、色々言ってもらっていいですよ~~~♪
それに荒れるさじ加減なんて最初からわかりませんからww


>名無しさんさん
バレてましたかwww
まあ、多少うちを見てもらってたりするとバレバレですよねww


>To LOVEラーさん
読まれてましたかwww
でもあれ、春菜とルンは想像と違いましたか~
春菜の方が上そうでしたか?僕もそう思ってましたwww


>りんごさん
ダークネスの影響は大きいですよね~、かなり掘り下げきてますからね♪
ララ唯ルンなんて、ダークネス3巻はりんごさん得すぎますねwww
ああ、やっぱり語れないところもあったりしますか・・・
じゃあうちは最後のオアシスになるように頑張りますかね!!


>モモ様の奴隷さん
どうもありがとうございます♪
ぼ、僕のファンなんですかww
恐縮です、こんな感じですがよろしくお願いします♪
モモは出番も多く人気も上がってますから、これからのグッズ展開もかなり期待できると思いますよ!
特にダークネスがアニメ化したら主役という事でさらに展開ありますでしょうしね~~~♪


>ティアさん
そうなんですよね~、自分で昔の結果見たらナナもモモもかなり低かったですからねwww
ダークネスの効果はかなりあると思います♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
72位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR