~最新記事一覧~
2011-11-02(Wed)

【ネタバレなし】見たか!これが最強To LOVEるだ!!

今日は、えっとジャンプSQの方をフライングゲットしましたので、




To LOVEるダークネス本編ともコミックス3巻とも全く関係ない話だけさせてもらいますね♪



※うちはネタバレはしません、必ず正式発売後に本編内容等は書きますし、未来の記憶を思い出したような発言もしません。安心して見ていってくださいね♪




というわけで、今回3件ありますが、最初から最強宝具抜きますねww





ジャンプスタジオ2011




ジャンプスタジオ To LOVEるダークネス2011




>矢吹先生&長谷見先生出演決定!!
>『もっとTo LOVEる-とらぶる-』アニメ声優陣が出演予定。モモのハーレム計画も、一気に進行!?












ジャンプスタジオのTo LOVEる-とらぶる-ダークネスステージに、矢吹先生と長谷見先生、そしてもっとTo LOVEるの声優陣が登場!!



よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
理想郷来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!








去年に引き続き、矢吹先生と長谷見先生が登場となり、そして、そして、今アニメも何もやっていないのに、声優さんも来るなんて・・・!!





ていうかこれは・・・これは・・・これは・・・!!







※↓9月19日に僕が矢吹先生と長谷見先生に送ったTo LOVEレターの一部内容



ファンレター抜粋1

ファンレター抜粋2

ファンレター抜粋3







ちょっとこれマジで生アフレコとかあるんじゃないですか!?wwwwwwwwwwwww

今まさに言霊パワーを信じたいwwwwww

叶う!?叶う!?夢過ぎる僕の夢叶いますか!?wwww


ていうか、かな恵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





じゃなかった、叶えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





しかし声優陣という書かれ方ですが、一体誰が来るんでしょうね~~~?

To LOVEるステージは今までだと最大5人、大抵は4人とかですが、去年は矢吹先生と長谷見先生と戸松さんの3人でした。まあ公開収録でもあったからだと思いますが。



ち・な・み・に、


<ジャンプフェスタ2008>
・戸松遥さん
・渡辺明乃さん
・矢作紗友里さん
・福圓美里さん
(ドラマCD発売記念&サプライズアニメ化発表)


<ジャンプフェスタ2009(※二日目フルメンバー)>
・戸松遥さん
・渡辺明乃さん
・矢作紗友里さん
・福圓美里さん
・新井里美さん
(OVA化記念)


<ジャンプフェスタ2010>
・戸松遥さん
・渡辺明乃さん
・伊藤かな恵さん
・豊崎愛生さん
(OVA5&6巻発売記念)


<ジャンプフェスタ2011>
・戸松遥さん
・矢吹健太朗先生
・長谷見沙貴先生
(ラジオもっとTo LOVEる公開収録&サイン会)




戸松さんがマジで毎年毎年To LOVEるのためにジャンプフェスタに来てくれてるので、今年も是非来てほしいんですよね~~~、ていうかこの状況だったら来ると思います、メインヒロインですし!!

あとは、今回はダークネスのステージですし、主役のヤミとモモ、福圓さんと愛生さんは是非来てほしいですよね!!
そしてモモが来るならナナも、そうかな恵さんも来るはず・・・!!
そして忘れちゃいけないTo LOVEるに巻き込まれるあの人、そう結城リトの明乃さんも来ないと!!


という事で、希望としてはもう


<ジャンフェスタ2012>
・戸松遥さん
・渡辺明乃さん
・福圓美里さん
・伊藤かな恵さん
・豊崎愛生さん
・矢吹健太朗先生
・長谷見沙貴先生




なんですが、あれ多い・・・?
生アフレコ聞きたい!!ってなったらこうでないと・・・
逆に本当に削っちゃうと、愛生さんと福圓さんと明乃さん、って感じになるので、戸松さん皆勤壊しちゃうとむ~~~って感じがww


でもまあ、To LOVEる大人気だし一人でステージ単独持ちだし、ブシロードブースもTo LOVEるに染まってそうだし、パーーーーっとやってほしいですね♪

そしてこれはもっとTo LOVEるOVA発表もあるでしょう!!(あくまでももっとらOVAにしたい)
大体声優はもっとTo LOVEるだしっ!(※当たり前です)
ダークネスのドラマCD化決定でもいいですよぉぉぉぉぉぉぉ!!(あくまでもアニメ化発表はしてほしくない)
そしたらサプライズでメアの声優も来るんじゃ!!
そんな事になったらマジで死ぬ今死ぬもう死んだ\(^o^)/




もうめちゃくちゃ高まってますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwww


さあ、決戦のジャンプフェスタ2012!!
続報は次号という事ですが、ジャンプスタジオの情報なら週刊少年ジャンプにも詳細が早く載ってくる・・・?
WJの情報も毎週ガッチリチェックしていきたいですね!!

そして、きっと夢見た未来がやってくる・・・!!
万全の態勢で臨みましょう!!

ああ、サイン会やるなら当選したいな・・・







そしてそして、ジャンフェスの話は以上ですが、あと2件~~~、さくっと。









SQ19告知美柑クリアファイル



美月さんにもコメントで情報をいただいていたのですが(ありがとうございます!!)、
今月のSQ19秋号で、美柑の透視クリアファイルのプレゼントがあるという事で!!しかもSQ19の表紙&巻頭カラーとか完全に乗っ取りwww



ヤミクリアファイル




ていうかヤミのクリアファイルはいつ発送する気なのか



しかし、ついに美柑のグッズが来ましたね!!





              /: : : : : : : : : :.ヽ: :>、
             /: : : : : : : : : : : : ヽ: : :\
  小        /: : : : : : : : : : : : : : , : : ヽ
  学       ./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : , : : : : : :',
  生      /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,
.  っ      ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',
  て       ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;
  最     |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l
  高     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'
  .だ       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /
  .な      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/
          ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/
          ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/
             | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://
              ヘ::|ヘ:::\   : :.<: : : : |:/::://
              ヽ ヽ:::Yニ´    . : :.:..:|::::/
                  _>|     /: : : :>、
        _,....ニ..-‐''"´l:::::(    __/>'":::::::>、
      ィ'´::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::: ̄ ̄::::::::_,,::::::::::::::::::`>、





水着詐欺なのか、水着といってもスクール水着からビキニになるのか、そのあたりの趣向が気になりますwwww
ヤミの当選を待ちつつ、美柑のクリアファイルにも期待したいですね♪






それと3つ目、




トライアングルとらぶる




ジャンプヒロインセレクション第1弾、To LOVEる-とらぶる-トライアングルとらぶる





ちょwwwww表紙が描き下ろしのララ&春菜とかこれめちゃくちゃヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

表紙から描き下ろしとか矢吹先生超気合入ってるでしょうwwwwwwww


ていうかまさか毎巻これなのか、発狂wwww



あとは内容の方も、また鉛筆画やらインタビューやらが載ったりするんでしょうし、このTo LOVEるは絶対見逃せないですね~~~♪


ところで、この○○セレクション、クロネコさんから名前がコロコロ変わっているとの情報をいただいていたのですが(ありがとうございます!)、ん~結局このジャンプヒロインセレクションに落ち着いたみたいですね。
ていうかなんでサイトの方があんなにグラついてたのかがわかりませんがwww
SQとっくに刷ってるのではとwww





さあ、もう大興奮の情報ばかりでヤバい最強の漫画、To LOVEる!!
今年残り2か月も、To LOVEる力全開で楽しんでいきましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

懸賞にはまたかよ!って思ってます。モー牛さんは美柑の応募しますか?
原画展やったりジャンフェスやったり…嬉しいんですけどこちょこちょやるよりまとめてトラブルオンリーイベントやって欲しいですよね。そしたらトラブラーな人達と沢山会えそうですし。

今月は凄いですね。ダークネス3巻発売、SQ19秋号で表紙&巻頭カラー、ジャンプヒロインセレクション、そして明日3日は確か美柑の誕生日。
まさにTo LOVEるの秋ですね。

モー牛さんはジャンプSQで何を読んでいますか?
くだらない質問ですが答えてくれたら嬉しいです。

>よしひささん
もちろん応募しますよ!!
僕はTo LOVEるの全てが大好きですから!!
どんな絵柄がくるのか楽しみです♪

To LOVEるオンリーイベント・・・そんなものがあったらめちゃくちゃ楽しそうですね・・・!!
ずっと、ずっと、ずっと、ずっとTo LOVEるを、To LOVEラーのみなさんと語ったりしたいです!!


>名無しさん@ニュース2ちゃんさん
そうですよね~、この11月はTo LOVEるまみれでヤバいですねwww
さらにヤミのグラフィグも発売ですし♪
毎日毎日ウ・キ・ウ・キ!!


>To LOVEラー さん
もちろんTo LOVEるダークネスですよ!!

・・・ああ別のって話ですよねわかってますよww
好きなのはジャンピンスフィア、新テニプリ、はにめろ、カコカワ、パパ聞きですね~

・・・で、でもですね、実際SQはTo LOVEるを読む事が大前提なので、すぐには読んでない事が多いですi-201
だから語れるかと言われると微妙だったりします、すいませんi-201
上に挙げなかった漫画も面白そうだなって興味あるんですけどね~、溜まってるので読めなくて><

No title

はじめまして
やっとコミックス買いました
ところで10話95ページのララのセリフが
「ケンカしてたらなんとか止めようと思うんだよ」

「ケンカしてたらみすごせないんだ」
に修正されてますね

SQの時は説教臭い・・・というかなんだかララっぽくない言い回しだなぁと思ったので
こっちの方が好きです。

No title

>あらたかさん
はじめまして、コメントどうもありがとうございます♪
ん~、そうでしたか~、SQ掲載時のも十分にお姉ちゃん、ララっぽさはあるかなと思っていたので気にはしていなかったのですが、みすごせないんだは少し軽くなっていいかもですね♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR