~最新記事一覧~
2011-11-05(Sat)

今年のサンタは箱から来る!!

という事で今頃ですが、












春菜ヤミサンタ箱







春菜とヤミのサンタフィギュアをゲットしました!!





さてさて中身は・・・






サンタ春菜





サンタ春菜顔






サンタヤミ





サンタヤミ顔





ゲーセンの景品ですが、どちらもなかなか可愛く出来ていますね~~~♪
描き下ろしイラストの立体化というのもいい感じです♪




さてさて、こっちの中身は・・・













サンタ春菜パンツ1


サンタ春菜パンツ2




春菜ちゃんといえばやっぱりお尻ですよね、はぁ春菜の尻に潰されたい・・・←







サンタヤミぱんつ1



サンタヤミぱんつ2




最近大人気のヤミちゃんはやはり前面のスジがですねぇ・・・
ぱんつ越しでもそそる造形してますねwwww








春菜ヤミサンタ




さあ、ブランケットも合わせて、今年のクリスマスは春菜とヤミ、二人のサンタと過ごしましょうぞ!!








さて、じゃあちょっと宝具抜きますかね。

実は今回、このサンタフィギュアをゲーセンでゲットできなくて←

いや、マジで1万以上すっ飛んでて、微動だにしないし、完全に終わってる設定・・・


というわけで別の手段で手に入れたわけです。


まー、このサンタフィギュアの入荷数は相当なものだったので、もうちょっと頭おかしくないマシンレベルと値段設定になるまで待つ事にしてます、クリスマスまでには取れると思ってるので。
ていうか、取らないとこのサンタ春菜ヤミの力が引き出せない・・・買うだけとか・・・



んでんでんで!!
別手段だったわけですが、本当にびっくりするほど、











サンタ春菜ヤミフィギュアポスター







ま さ か の ポ ス タ ー 同 梱 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





これは店でやってるだけじゃ絶対手に入らないぞwwwwwwwwwwwwwwwww



ていうかまあ、ゲーセンのポスターレアだな、欲しいなって頼んだ過去もありますけどwwww

もらえてないですけどwwwww




いやしかしまさか、ポスターまで手に入れられるとは全く思っていなかったので、これは凄く嬉しいです♪

う~ん、今後はゲーセンの景品は取るだけじゃなくて買う方向も検討していった方が良さそうだな・・・


<チラ裏>
サンタ春菜ヤミって打つ時、指がものすごくサンタララって反応するんだけどww
ララがいないって珍しすぎるよなぁ・・・ていうかどんは(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれっサイトリニュですか!
今までは幅が大きかったので丁度見やすいサイズですね。プライズに1万円掛かることは昔はありましたけど、やっぱり景品狙いならお金掛かりすぎますからね。


プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
54位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR