~最新記事一覧~
--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-06(Sun)

追憶!ジャンプフェスタ!【2007年版】

いよいよ来月ジャンプフェスタという事で、テンションがどんどん高まっているモー牛です♪


という事で今回は、過去のジャンプフェスタのレポートの方を紹介させてもらいますね♪



えっとまずこちら、ジャンプフェスタのレポートは全て、僕が昔からお世話になっております、

To LOVEる -とらぶる- 考察さん
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/


に掲載されたものをリンクさせていただきます。
冬川さん、どうもありがとうございます。



ですがまあ、読んでいただければわかりますが、


原文書いてるのは僕なので、リンクしてもいいよねっ!!って感じでww



ではww



「To LOVEる -とらぶる-」イベントinジャンプフェスタ2008詳細レポート(体感イベント、グッズ販売編)
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-186.html#more





「To LOVEる -とらぶる-」ララ、春菜、ヤミ、あなたにふさわしい相手がわかる相性診断!
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-187.html#more





会場でしか聞けない声優さんのオリジナルストーリーも!「To LOVEる -とらぶる-」イベントinジャンプフェスタ2008(イベントステージ編)
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-191.html#more





ララの体がなめまわされる?ジャンプフェスタ2008のMMVスペースで「To LOVEる -とらぶる-」ゲーム版の全貌が明らかに!
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-192.html#more








・・・あれ、なんだか多めに見えるww

僕はジャンプフェスタはこの2007年、ジャンプフェスタ2008(いっつも思うけどこれ紛らわしいんですよねww)が初参加でしてww
2006年のジャンプフェスタは、To LOVEるのグッズ販売はポスターだけだったのと、

実家から幕張は遠いしそもそも学生はお金がないww

で、アニメイトのジャンプフェアでグッズ回収するぜ!というヒドい思考だったので


それでも、

To LOVEるのイベントステージやります!!高級複製原画販売します!!

って言われたら、


実家から遠かろうが金がなかろうが行くしかなかった・・・ですwww




そんなこのジャンプフェスタ2008は、今までのTo LOVEるの思い出の中でも、最高でした!!


初めての声優さん、ドラマCDよりも新しく声、生アフレコにアニメ化発表、ゲーム化発表・・・


そしてこの急遽決まったという、


マーベラスエンターテイメントさんのTo LOVEるゲームステージが宝具すぎてwww


このステージの話、未だに他の人とした事ないんですよ、確実にあったのに・・・
ていうか戸松さんの旧ハルカレンダー消えてる・・・あれヤバい、証拠が消えてく・・・

このステージに巡り合えた時の僕は、確実にTo LOVEるに好かれてる、呼ばれてると思いました。
今は・・・何が足りないのか・・・


あ、ていうかここ見てくれてる人だったら、このステージ見た人いますよね?
コメントくれると嬉しいです♪





あとジャンプBOXですが、今は普通にサインが見れるようになってますよね、きっと券を準備っていうのが不評だったのでしょうwww
僕何枚か用意して回ってましたしwww


この時のイラストっていうのが、




ジャンプフェスタ2008ジャンプBOXイラストポストカード小




これなんでぐあああああああああああああああああああああああああああああ!!

もうマジで神イラストすぎてジャンプBOX貼りつきだったんです、このジャンプBOX内のイラストは抽選でポストカードプレゼントだったんですが、外れて、でもジャンプ本誌で再度プレゼントがあって、それで当たりました!!

ちなみになぜかW当選して2セット持ってますwwww
オクで5万落札されたのを見て手元に10万あるぞwwwって笑ってた事がありますwwww


※僕はオクに出してないですよww




こういう形でいいので、素晴らしいサインイラストが欲しいんですけどね~~~、

最近本物を1名プレゼントしかしてくれないじゃないですか!ほとんど無理ゲーすぎて勘弁wwwww





と、あとはこの相性診断とかいいですよね~、体感ブースはかなり張り付いてましたよwww
等身大POPのララ春菜ヤミも可愛いですしね~、

ツーショット撮影頼むのめちゃくちゃ恥ずかしかったwwww
まだ若かったです、今ならきっと気持ち良くなってますwwwww



体感ブースはこれ以降は出ていませんので、本当にいい思い出です♪




あれ、ちょっと長ったらしくなりましたが、2007年のジャンプフェスタのレポート&思い出でした!!

また適当なタイミングで2008年のも上げていって、テンションあげていきますね~~~♪(主に僕のww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
137位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
