~最新記事一覧~
2011-11-13(Sun)

夜空の星は私の涙

えっと今回は、敬虔な矢吹先生信者や黒猫紳士の方々には、今頃かよという話になってしまうのですが、










BLACK CAT機械仕掛けの天使






先日、
PS2用ゲームソフト『BLACK CAT 機械仕掛けの天使』をゲットしました♪




※今回はおまけマンガもあるよ!



というわけでまあ黒猫なので、To LOVEるの話には全然ならない、関係ない話ではあるのですが・・・



まあ、イヴ使いたいですよねwwww





このゲームの発売当初よりむしろ、ヤミ初登場あたりで頭おかしくこのゲームが欲しくなっていましたからね・・・
でも金がなーい、ゲーム評価が微妙、To LOVEるじゃなーいという事で見送っていましたが、今回買ったわけです。





あ、すいません、結局DSのイヴ着せ替えしたりするジャンケンゲーは当時やってましたwwwwwww





・・・で、今回なんでついに買ったかというと、






まあ、イヴ使いたいですよねwwww





今はダークネスでもヤミの過去が明かされようとしていますし、やはりそろそろイヴの方もしっかり情報握っておかないと、と。
ていうか、






まあ、イヴ使いたいですよねwwww





ジャンプアルティメットスターズでイヴ超強化したデッキ作ったり、ずっとイヴ使い続けて練習したり、そういうくだらない事は本当によくやってましたけどwwwwwww







んでまー、このゲームを買ったもう一つの理由なんですけど、ゲームオリジナルキャラクターがいて、






黒猫ゲーム情報






イーリスたんハァハァwwww






で、実はこの娘・・・







体内にナノマシンを持った生体兵器・・・なんですよね。



流出したイヴの情報を元に生み出されたナノマシン、リリスっていうのを体内に持ってるってゲームで言ってた!
(※牛はまだ全クリしていませんww)



まあ前情報でもう一人のナノマシン生体兵器っていうのもあったので、キュピーンと来てたわけですww



それで、このゲームやってたらもうこれはこれは・・・





















黒猫ゲームおねえちゃん



黒猫ゲーム人形じゃない



黒猫ゲームイヴ&イーリス




黒猫ゲーム姉妹




黒猫ゲームイヴ昔の私



黒猫ゲームイヴお姉さん







ヤミお姉ちゃん






ぐああああああああああああああああああああ!!






もう、もう、もう、ね・・・


全然、全然わかってなかった、何も引き出せてなかった、こんな大事な事を知らずに生きてきたなんて、とんでもないTo LOVEる力の低さ・・・


メアの設定とか、このゲームの方から持ってきてるんじゃないかな~って思ってるんですよ、ええ。


そもそもこのゲーム自体矢吹先生全面協力とか書いてたしwwwww


長谷見先生だってこのゲームはやってるかも知れないくらいですから(あれ、むしろ長谷見先生関わってたりしない・・・?)、お姉ちゃん余裕だったでしょう。


黒猫ファンは当然わかってたでしょうし・・・ていうかわかってなかったの 俺 だ け か /(^o^)\


今頃涙腺崩壊してますすいませんw





まあまだゲームの方はクリアしてなくて、多分中盤くらいですが、これはかなり脳に来ますねwwwww


このゲームの先には、ヤミとメアにもあるかも知れない未来の形が・・・!!






というわけで、涙腺崩壊しながら楽しくプレイを続けるとします♪






・・・え、ゲームシステム?





・・・反応速度を鍛える脳トレ?(ちょ




ストーリーは上述した通り面白そうなので、未プレイの方はやってみてもいいかも知れませんね!





<おまけ>
珍しくサムネで貼るww


BLACK CATゲーム日和 (1)BLACK CATゲーム日和 (2)BLACK CATゲーム日和 (3)BLACK CATゲーム日和 (4)BLACK CATゲーム日和 (5)BLACK CATゲーム日和 (6)BLACK CATゲーム日和 (7)




2006年のVジャンプで連載されていた矢吹先生の漫画です。
2006年ですからね、To LOVEる力で保存余裕でしたwwww

それにしても、



デフォルメトレインがリトに見える・・・wwww




まあこの漫画書いてる時とかまさにTo LOVEる描いてる時ですからねwww

長谷見先生とパンツだの裸だの乳首だの触手だの言ってるターンwww





<おまけ2>

黒猫Vジャンプ付録カレンダー



ちゃっかりVジャンプ付録のカレンダーとかも持ってたんだけど一つしかないから使いにくいwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なついw

このゲームの雑魚キャラの顔がいちいち面白かった記憶があるw
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
79位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR