~最新記事一覧~
2011-11-19(Sat)

To LOVEるがアチコチで暴れてる

今回は、本日発売のジャンプSQ19 Autumnからの新情報について書きますね♪
本編感想は別記事にて!





ではいきなり行きますよ!!









美柑クリアファイル絵柄











みっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑美柑



みっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!







ていうか何コレ可愛すぎるだろ・・・

最終がスク水ストップだけど可愛すぎるだろ・・・


ていうか可愛すぎるだろ・・・



ゲット!クリティカルトリガー!(何





このクリアファイルも欲しすぎてたまらないですね・・・いやちょっと美柑マジ美柑・・・





ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



(僕はヤミのクリアファイルが当たった・・・という事は、これも当たるはずだ・・・というか当たってほしい、これはどうしても欲しい・・・!!)




これは気張って応募するしかないですね!!

ま、後ろの春菜ちゃんのカラーページを切る覚悟がある人は、ね・・・



本当に人の事考えないで応募券つけるんだから・・・







次!



ジャンプSQ Lab告知




ジャンプSQ Lab告知アップ





おいジャンプSQ LabでTo LOVEるしかも巻頭カラーって何やってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



LabってDグレの人とかが新作描いてたやつでしょう確かwww神田表紙って事くらいしか覚えてないんですけどwww


貧乏神とカコカワが共演とか書いてますけど、ジャンフェスのステージもこの組み合わせなんですよね~
しかもこれの発売日が12月17日ってジャンプフェスタ当日ですし、何か狙ってるんでしょうかね?


ていうかまあ僕らの問題としては、




ジャンフェス当日にTo LOVEる読むってキツいと思うんですけど行動的にwwwww

テンションだけは爆上げですね、わかりますwwwwwww


しかしこっちはどんな内容に・・・あ、今月の内容の話があるので内容系は本編感想とまとめちゃいます。







ジャンプSQ192012冬告知



そして当然のごとく次のSQ19もTo LOVEるであるwwwwwwwww



いや、もう・・・ね。


あらゆる雑誌でTo LOVEる載せて、っていうかTo LOVEる載れば売れると思ってるでしょ集英社!!





当たりだよぉ!!wwww



これそのうち週刊にも載るんじゃ・・・いやそこまでやっちゃダメだな、うん。
そこまでって言っても、これが前は毎週週刊に載っていたかと思うと・・・wwwwwww



ていうかSQ19なんだけど、



<前回>

ジャンプSQ19夏号目次




<今回>

ジャンプSQ19Autumn目次






はい、わかりましたですかね?


えっとですね・・・




<前回>

ジャンプSQ19夏号目次アップ



<今回>

ジャンプSQ19Autumn目次アップ






いつの間に本誌連載番外編じゃなくて普通にSQ19連載気取ってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

もうあれでしょ、To LOVEる載ってから売り上げが違うんでしょ!!手放せないんでしょ!!

完全にドラッグです、本当にありがとうございましたwwww




でもきっと禁断症状が出てるのは読者も・・・www







さて最後のネタになりますが、





JCカバークリアファイル3巻表紙






ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・



ダークネス2巻に引き続き3巻もクリアファイルが登場とかマジで激熱すぎてヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも発売が11月下旬って、もう来週には発売じゃないですかwwwwww



3巻もまた素晴らしい表紙ですからね、特にララスキーとしては楽しみで仕方がありません♪

あ、それは唯スキーもルンスキーも同じ事ですねwww

ザ・2年生おっぱいズ!






か ら の !



ここに隠された宝具を使わなきゃ、ね。

ページ左の、





ジャンプショップ缶バッジくじ




缶バッジくじ・・・だと・・・!?


いやーーーーーーーーーーー、これは一体どうなるんでしょうね~~~~?


ていうのはまず、To LOVEるはラインナップにあるかどうか、です。

通常なら、週刊時代なら必ず入ってましたが、今はSQで、しかもこのページに画像が載ってないっていうのが引っかかるんですよね。

右で思いっきりTo LOVEる宣伝してるし、スペース的にないからっていうだけならまあ可能性はあると思いますが・・・判断しづらい

種類も35種類なので、週刊全部だとして20種、うちワンピナルトブリーチ銀魂リボーンとかは複数枠を使うと思うので(To LOVEるだって複数枠使っちゃう側でしたしww)、そこを考えると枠的にはギリギリあるのかないのか・・・むむむ・・・

あったら絵柄はヤミかモモか・・・多分モモでしょうね、主役!って感じの顔してる最近wwww



このくじはまたまたどっかで聞いた事のある12月17日から開始なので、そこまでに情報を集めて、当日迅速に動けるようにしたいですね。
まあどうせTo LOVEるに巻き込まれてうああああああああああああ!とか言う事になるんでしょうけどwww






◎12月17日のまとめ
・ジャンプSQ Lab発売(巻頭カラー)
・ジャンプショップで缶バッジくじ(未確定)
・ジャンプフェスタ2012で下敷き、シール、シャーペン販売
・ジャンフェスブシロードブースでPRカード(未確定)(講習会参加必須?)



これは正直どう動くか・・・むむむ・・・Labはフラゲか日付変更で対応しないと死にますねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
111位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR