~最新記事一覧~
2011-11-19(Sat)

【番外編】Body touch?~ニャンダフルライフ~

というわけで、本日発売のジャンプSQ19Autumn!!








ジャンプSQ19 2011Autumn





表紙はダークネス主役の1年生ズ(全員年齢詐称疑惑ww)+小学6年生(実は年齢詐称疑惑?ww)、今回の番外編では全然出番なしですwwww

全員顔がロリっぽいけど・・・いつもより目が大きい・・・?むむ~~~?






では最新話感想、行きますね~~~♪











SQ19番外編春菜扉





最 初 か ら ク ラ イ マ ッ ク ス だ っ た 




いや、いい・・・これはいい・・・しかもぶち抜き見開き巻頭カラー独占!!

出番はない、表紙もない、そんな昇格メインヒロインの春菜ちゃんの存在感を見せつける一枚!!

なんで裏に美柑クリアファイルの応募券つけてるんですかぁ・・・




相変わらず西連寺マロンさん(♂)は真面目な飼い主代行の横でアホ面晒してくれますねww
ブラ置場にされてるしwww



このアオリも久々にクリティカルヒット来ましたよ!


眩しい朝陽にまどろむ瞳。
夢で逢っていたのは誰―――?




今回の春菜ちゃんは目力ヤバイですしね、今回の情景がよく表れてて・・・



この眼差しは・・・



ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・

これはヤバいなぁ・・・




それと幾度となく結城君を粉砕したデカ尻が(ry


僕もスライムになって(ry


ていうか結城君に(ry


マロンでも(ry



マロンが素の春菜といつも一緒にいるんだから一番いいですよね!!

髪下し春菜はめちゃくちゃかわいい、でも素の春菜はもっとかわいい、素の髪下し春菜は神








では今回の見どころをば。







D番外3春菜ネコ




ララの発明品で猫になっちゃう春菜ちゃん、ってめっちゃくちゃTo LOVEる本編のノリwww

犬リト、リト犬、猫春菜ww


の瞬間になるなるブレスレットくん(バラエティCD2)とまるまるアニマルバッグくん(OVA3)まで思い出したのは僕だけでいいですww



というわけで今回は、まさにワンダフルライフの猫版、ニャンダフルライフ!







D番外3唯


D番外3唯2




さすが猫好き、すぐ猫に飛びつくけど・・・まあいつものパターンですねwww









D番外3 (1)





はぁモモさん可愛い・・・この髪型気に入ってるんでしょうかね~♪





僕 も 大 ス キ で す 結 こ (ry


おっといけない、悪女につかまるところだったぜwww






ナナに助けを求めるために結城君の家に来る猫春菜、ってこの設定はかなり上手い・・・

元々春菜の恋の進展、ナナの恋愛感情の芽生えのきっかけとして、そしてマロンからつながった関係で、ナナは単純にララの妹で結城家に間借り、だからナナに会うためには結城家に来るしかなくて・・・





D番外3 (2)



これですもんね。うわぁ、ここまで話が進んだからできたシチュ・・・

猫が可愛いのか猫になっても可愛い春菜ちゃんが可愛いのかあれ同じ事かwww






D番外3 (3)




うわぁこの猫っぽい感じで喜ぶ春菜ちゃん可愛いですね~、ブラックキャットというより迷い猫っぽい猫の感じ、っていうか希?
にゃあ、春菜かわいい♪





D番外3 (6)



それにしてもこれはなんか新しいwwwwwwwwww




別におっぱい揉まれてるわけじゃないけどおっぱい部位を揉まれてトロ目の猫春菜wwwww
猫時からして目がヤバいwwwwww


それにしても、結婚する前からっていうか付き合ってすらいないのに体の洗いっこしてるこの二人は一体何wwwww


・・・あ、付き合ってすらいないのにおかしい事してる人たちはこの世界にはいっぱいいたっけwww









D番外3 (5)


結城君、手つきが凄くいやらしいですwwwwwwww

指入れてませんか大丈夫ですか?wwwwww


猫にする事じゃないと思うんですがwwwwwww



そして春菜のふにゃあっってのがウケるwwww










D番外3 (7)




もはやどういうシチュなのかwwwwwwwww
壁に手ついてるんですか?wwwww
コミックスでは黒背景が結城君になってませんよね?wwwww





・・・ていうか・・・







D番外3 (8)





毛(ry

そんなの32話から言われてるさ今さらどうってことないさーw


・・・いや今回は少量だけど隠れてないというのはwww









D番外3 (9)




今回はもしかしたら結城君の親指でミスリード狙ってるのかと思ったけどさすがにちょっと無理でした、おそらく普通に指ガードですねww

しかし結城君・・・こんなにおいしいシチュで気絶とは哀れな漢ですね・・・www








いや~、今回は何か本当にTo LOVEる読んだな!!って感じがしました!!

本編とダークネスでは若干違いますからね~、この空気は凄く笑えます、これがTo LOVEるって感じですねwwwwwwwww

もしかしたら、週刊時代から温めていた話なのかもしれませんね、モモさんの髪型以外の要素は終盤なら全て使えますし、ワンダフルライフの対ならWJ読者も「あ、懐かしい!」ってなりますし。

それにしても久々の春菜回、これはとてもよかったです♪
最近は結構春菜は無茶させてるところがある印象だったんですが(性格改変とかお情け程度にいきなり念力でぶっ飛ばして顔騎とか)、春菜っぽいのが凄くいいですwww


しかし今回の発明品は今後のナナ動物化のフラグなんですかね~?



アニマルナナ「ニャニャニャーーー!(戻れないよ姉上~~~~!)」
ララ「良かったぁ、喜んでもらえて♪」

(中略)

メア「あ、かわいい♪」


で、メアにお持ち帰りされて・・・メアの闇を・・・





ん~、でもバラしちゃうのは現段階では上手いとは思わないかも・・・

ナナたんは何も知らないナナたんがメアの最終手段と考えると熱いって考えてるからバラしは・・・

知られてなお、いやもしかしたら知られた事によって、ナナと別れて完全にメア離反になるのかも・・・?

むむむ・・・


そしたらキーはヤミお姉ちゃんか・・・?





ていうか、ナナ動物化より、モモ植物化(脳死なんかしてません!)の方がシチュ的には面白い事が出来る予感・・・wwww
故意の触手プレイwwwwww

まあナナはダークネス、モモはハーレムの鍵って事でwwwww




さて、次のダークネスはヤミ過去編、あとは12月のLaBと2月のSQ19で2本番外編が確定してますけど、番外の方は一体何の話になるんでしょうね~~~?


今まで(モモ)、美柑、唯、春菜と来てますから・・・ん~さすがにナナメアあたりか、ここでララプッシュ、くらいですかね?
ヤミは直近で本筋でやってるのにあまり突っ込んでくるところじゃない感じが。
ああでも次のSQ19なら間も空いてますし、ティアーユ云々の話を出した後でしか見れない話がありそうなので、ヤミ回もすごく期待したいですね♪

つまり結局わからないwwww

とにかく、次の話も楽しみに待ちましょう♪




<おまけ1>

D番外3 (10)

かわいいワンちゃん学外でも猛攻www
なんでナース服で出歩いてるんだろうお静ちゃん・・・wwww




<おまけ2>


D番外3ララ


>遊べるアイテムなんだァ




なんだァ←


ララのコレって新しいなwwww
今までないよねコレwww
今までなら


「なんだぁ」か「なんだ♪」

のはず!

うんカタカナって大分印象違う・・・




<おまけ3>


フォーゼTシャツ





宇宙キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(^o^)/



ていうかみんな宇宙からキターーーwww


結城君はもうどこのヲタショップで買ってきたんだよと突っ込まざるを得ないTシャツ来てますねwwwww
誰の趣味でしょうかwwwwwwww
モモの趣味ですか、これは悪い女wwwwwwwww
ていうかフォーゼ流行ってるんですかねこの世界でもwww





<おまけ4>


D番外3 (4)


なんかこの猫春菜のマヌケっぷりがツボりましたwwwwwwwwwww


ニ゙ャーーーーーーーッとかwwwwww




アニマル猫春菜





あの頃の猫春菜ちゃんはもういない・・・www

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

今月のToLOVEるダークネス#番外編3:今度は猫(※春菜ちゃん)といっしょにおふろでとれーにんぐ!?

ジャンプSQ19秋号買ってきましたー! うっひょーーっ! ロリ組かわえええええええええええええ!!!         / ̄ ̄\       /       \  ああ、、やっぱ...

春菜はやっぱり「はえていた」!リトとのソーププレイもあるとらダク番外編!

ネタバレ注意! 2011年ジャンプSQ.19秋号に掲載の「To LOVEる」番外編でついに…!  春菜主役回が実現しました。「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」になりまして、やや不遇な扱いを

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

モー牛さん、お世話になってます☆

フランクです(#^.^#)
ツイッターでも、ブログでもお世話になってますww

今回の19はとっても気になりますね(#^.^#)
早く読みたいなぁ~

No title

> フランクさん
こちらこそお世話になってます♪
もう読みましたですかね?
今回の話もめちゃくちゃ面白いです♪

No title

読みました読みましたw

面白かったですね☆

No title

>フランクさん
まさにTo LOVEるって感じの回でお気に入りです♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR