~最新記事一覧~
2011-11-22(Tue)

続報!ジャンプフェスタ2012オリジナルグッズ

えっと、ちょっと簡易更新になりますが、


ジャンプフェスタのオリジナルグッズの詳細情報を紹介しますね!!






下敷き


ジャンフェス2012下敷き





シャープペンシル

ジャンフェス2012シャープペンシル








※ジャンプフェスタ2012公式ホームページより
http://www.jumpfesta.com/goods/goods2.php4










いきなり画像公開されてるとは思いませんでしたwwwww



下敷きは表面だけは予想通りでした、やっほいww
裏は絶対2年生ズだと思ったんですけどね〜、ララ&春菜のメインヒロインコンビ特にララがいるのは個人的にはもう素晴らしいの一言につきますがwwwww


ボールペンはヤミモモのダークネス主役コンビで、まあこれは順当ですね。
カラーだったのはちょっと意外でした、リアル頭身だったのもww
カラーのカラーがアレなのはまあこのタイプのシャーペンにはよくある事・・・ww


さてあとは、未公開だったシールと、高級複製原画でどれが来るのかが気になりますね〜



しかし、唯と美柑がどこにもいないのは暴動が起きるのではなかろうか・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

単行本のもそうですがこういう緑の縁取りいらないんですよね
せっかくの矢吹先生のイラストが見劣りしてしまうというか
あとボールペンはヤミ芽亜ではなくヤミモモではないですか

No title

>名無しさんさん
すいません、なぜか思いっきり打ち間違えてました、どうもありがとうございますi-201

ん~、縁取りですか、僕はこういうのはデザインの一つだと思ってあまり気にはしていなかったのですが、そうですね~、ジャンプの表紙とかも縁取りなんてしてないですし、つけなくても全然成り立つなら、縁取りはなくてもいいのかも知れないですね。
それにやはり少しチープには見えますしね~

12月という年末にも関わらずトラブるがらみですごく忙しくなりますね…
懸賞やらジャンフェスやら…
今年のジャンフェスすごく行きたいのですが行けないのでモー牛さんのレビューを楽しみにしています。

自分は人混みの多いところが苦手なのでイベントに毎回行ってる方を尊敬します。(夏コミしかり…)

No title

>よしひささん
あ~、そうなんですか・・・
ジャンプフェスタ、確かに人は多いので人ごみが苦手だと大変かも知れないですけど、きっとそれ以上に楽しい何かがあれば、最終的には楽しめるんじゃないのかなとは思うんですけどね~
わかりました、今年のジャンプフェスタも全力で楽しんで、それが伝わるような記事を書きますね♪

No title

私は下敷きがほしいですが愛知なのでいけません・・・

No title

>美月さん
愛知ですか、確かに交通費がかかってしまいますからね・・・
でも正直、交通費がかかってでも、来て損はないどころか、最高の一日を満喫できると思いますよ!!
都合がつけられるなら、頑張ってみる事をオススメします!

でもまあ厳しいですよね、下敷き狙いなら来年の3月にアニメイトのジャンプフェアで発売になるものを買う、ですかね。
僕も昔はジャンプフェスタには行けなくて、アニメイトでのTo LOVEるポスター販売に命がけでしたのでww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR