~最新記事一覧~
2011-11-23(Wed)

工作・・・というものをしてみてもいいですか?

えっと今日はですね~、遅ればせながら、








ヤミグラフィグ





グラフィグ金色の闇をゲットしました!!








な~んか発売日が延期になったりしてましたが、二、三日前に入荷してたみたいです、出遅れてしまいました。



というわけでこのグラフィグなのですが、

ハサミもノリも不要!10分程度で組み立てられるお手軽かわいいペーパートイ!!

という事なので、グラフィグ初挑戦の僕が、どのくらいお手軽に出来るのか、実際に作ってみました!!



グラフィグファイト、レディ~~~~~~・・・ゴーーーー!!






・・・あ、写真撮ってなかったwwというわけで省略(え










チーン!!









ヤミグラフィグ正面




ヤミグラフィグ斜め後ろ






ヤミグラフィグ斜め前





というわけで、僕でもなかなか綺麗に組み立てられました!!



さてさて、所要時間は・・・














39分36秒28










・・・って10分を圧倒的に越えてるじゃないかwwwwwwwwwwwww




敗因1:とにかく爪が差さらなくて困った。
敗因2:爪がひん曲がって押せなくなって困った。
敗因3:爪をピンセットで引っ張る作業に手間取った。
敗因4:足のLRを間違えてヤミちゃんの穴がゆるくなった←


というわけで、凄く、爪を差すのに苦労しましたwwwww
え、僕の工作スキルがヒドいのコレwwwwww
穴を広げておく、とかしか解決策が思いつかないんですが・・・う~ん、差し方が悪いのかな・・・

ちょっとこれは研鑽が必要かもしれません、僕の場合はwww




でもちゃんと出来た後はご覧のとおり!!
とっても可愛いです♪

色合いがいいので、部屋のインテリアにとても良さそうですね~、ていうかいいですね~♪


値段も安い(税込630円)なので、もっと買い揃えて大量に並べるのも面白いかもしれませんwwwwwww

ヤミを皮切りに、ララや春菜、美柑や唯なども出てほしいですね♪

・・・お、イメージ内だと可愛いグラフィグララたちの姿が見える・・・!!ww


それまでには、10分程度で作れるようになっておきましょうかねwwww





<おまけ>



グラフィグのバージョン2とは?




Ver.2.0!?

ちなみに、今日買ったアキバのコスパで他のグラフィグ(ボカロやあの花など)も見てきたのですが、このヤミだけがVer.2.0だったんですけど、これは一体・・・

ちなみにNo.的にはヤミより後(発売はおそらく同時)だったあなるとつるこもVer.2.0っては書いてないんですよね、一体本当に何が・・・?
さすがTo LOVEる、よくわからないけど何か先を進んでますねwww


※あ、ちなみに理由がわかる人がいたらもちろん教えてください、お願いしますwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

約40分、時間を掛けたその分愛情が詰まっているようですね
こころなしかヤミが嬉しそう

ところで先ほど秋葉原のイベント、メガホビに行ってきましたが、アルターさんからモモがリリースされます!
最初に見に着けていたプリンセスコスチュームで、もう彩色もされていました。
たなかせんうさんらしい隙のない造形でしたよ。写真なくてスミマセン、、

それとセブン&アイショッピングサイトにToLOVEるの廉価版単行本入荷してます。
良かったら!
長文失礼しました、、

No title

>To LOVEラーさん
どうもありがとうございます♪
でも40分はかかりすぎですよねwwww

モモさん情報どうもありがとうございます!!
速攻で調べてきました、なるほどこれは素晴らしすぎます!!めちゃくちゃ可愛いですね~、発売が楽しみすぎます♪

おおっ、ショッピングサイトではもう入荷してるんですね!これは買った方が届くのは早いのか明日の夜店が早いのか・・・どうもありがとうございます、これがあれば確実に手に入れられそうですね♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
118位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR