~最新記事一覧~
--------(--)


2011-11-23(Wed)

モ・モ・い・ろ・み・ご・ろ

えっと、まずこちらよくコメントをくださるTo LOVEラーさん(・・・よくくださってると思うww)から情報をいただきました、どうもありがとうございます♪



本日秋葉原にて行われましたメガホビにて展示があったという事なのですが、

モモさんの新作フィギュアが登場という事で!!





少々情報を入手しましたので、紹介させてもらいますね♪






えっとまずこちら、

zaredsさんとkuttimanさんに画像をお借りしました、
快諾していただきどうもありがとうございます!



zaredsさんのサイト
GOOD-DESIGN-REVIEW
http://www.good-design-review.com/



kuttimanさんのサイト
Hobby Web
http://kutti.blog123.fc2.com/







ではお借りしました画像の方を、紹介させてもらいますね~~~♪





・zaredsさんより画像をお借りした画像



アルターモモzaredsさん借用



http://twitpic.com/7i5d37



アルターモモzaredsさん借用2



アルターモモzaredsさん借用4

上記3枚、メガホビEXPO2011 AUTUMN フォトレポートより。










・kuttimanさんよりお借りした画像



アルターモモkuttimanさん借用1



アルターモモkuttimanさん借用2



アルターモモkuttimanさん借用3



上記3点、メガホビEXPO2011 AUTUMN フォトレポートより。
















ぐおおおおおおおおおおおお・・・何だぁ・・・コレェ・・・



もっとTo LOVEるからの出展なので、モモさんの顔ももっとら準拠のアニメ仕様、若干グッスマララっぽさがあるかも?で、


これめちゃくちゃ可愛いんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

まだ幼さを強調するクセ毛、これがTo LOVEるのモモ!!


可愛い可愛い、どの角度も可愛いwwwwwww



でも構えたデダイヤルと立てた人差し指、こいつ絶対悪い事考えてるwwwwwwww

次の瞬間シバリ杉が出るぞ、気を付けろぉ!wwww




来年2012年発売、制作はアルター、原型製作はたなか☆せんうさんという事で、発売が非常に楽しみですね!!





ていうか、このタイミングでフィギュアを投入・・・





もっとTo LOVEる・・・





モモ・・・






ヤバい、もうこの先に何があるのかがもう見えてしまう・・・「何か」のつなぎである・・・





これはモモ以降にも非常に期待ですね!!


そしてもちろん、モモ以降のモモにも!!







<絶壁からの呼び声>



アタシをバカにしてんなナナ



とりあえず対になるナナたんも即発売してほしいところ・・・!!

アルターさん、予定にあります・・・よね?






ていうか、




オーキッドシード唯




オーキッドシードの唯はいつ・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さすが信頼と安心のアルター!

クオリティ高い!

No title

>岩沢まさみさん
アルターはマジでクオリティ高いと思ってるので、これは製品版もめちゃくちゃ期待が高まります♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
