~最新記事一覧~
2011-11-27(Sun)

一緒に寝ようよぉ~

昨日はですね~、













ララヤミベッドシーツ





ララ&ヤミのベッドシーツをゲットしました!!








景品用にとしての描き下ろしとはいえ、ジャンボクッションカバーと同じ絵柄を使っているため、結構パッと見だとわからないっていうwwwww

ええ、店員にもう発売してますよとかわけのわからない事を言われたくらいです、取った後不安になってサイズ確認しちゃったくらいですwwwwww



でももちろんこれはちゃんとベッドシーツですのでwww




さてこいつを展開すると!









ララベッドシーツ

ヤミベッドシーツ




ララとヤミがそれぞれ中央に寝そべってる感じになりますね~、ちなみに








ヤミベッドシーツアップ


左:ジャンボクッションカバー
右:ベッドシーツ(in 美柑)





絵柄がベッドシーツの方が大きいので、これは迫力があります♪
(※ちなみにドッキドキメジャーで身長を測って本物を割り出そうとしたら、ポーズのせいで全然上手くいきませんでしたwwwちなみにやったとおりならどちらも小さいでしょうww誰かメジャーと人体構造のプロプリーズwww)





というわけで今日からは、







ララダブル添い寝





ララとのダブル添い寝ライフが・・・wwwwww







ところでこのシーツの使用耐久どのくらいなんだろうか・・・←いきなり使用にも洗濯にも不安覚えてるやつww







<ところで>
このベッドシーツ、うちの敷布団に対してサイズ自体が小さいんですけどwwwwwwwww
シーツの固定方法を考える時代がくるとは思ってもみなかったですwww
クリップつけるしかない・・・か?









<おまけ>



※僕の布団







就寝スペース







お、おう



絵柄が布団中心だから、必然僕はララの上に寝るしかなかったんだけど・・・ww


添い寝というよりは合体?起床すると幽体離脱wwwwwwwwwwwww


寝てる時よりむしろ、朝起きて自分の下にもララがいる事に興奮を覚えますね、ええwwwwwww


しかも朝とか(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわー
まじきもいんですけど・・・

No title

寝るときは暗いから絵柄がよく見えないのが残念ですね。

No title

>To LOVEラー①さん
きもくてすいませんwwwwwww
でもやっぱり、To LOVEるが大スキだから使いたいなって。


>To LOVEラー②さん
そうなんですよね~、だから僕は寝る時は、小っちゃい電気(名前わかりませんww)を必ず点けて寝ています。
それなら見えるというのと、あとは暗闇だったからわからなくてTo LOVEるに何かした、なんて事を避けられるので。
あと気になった時にコミックスちょっと見たり←
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
55位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR