~最新記事一覧~
2011-11-27(Sun)

一緒に恋しよう!!

というわけで先日、










トライアングルとらぶる





To LOVEる-とらぶる- トライアングルとらぶるをゲットしました!!


ついにコンビニで発売となったこのリミックス版To LOVEる、その中身は・・・!!










トライアングルとらぶる吉木りさ&喜屋武ちあき





矢吹先生描き下ろしのララ春菜表紙と同じポーズの、グラビアアイドルの吉木りささんと喜屋武ちあきさん。







トライアングルとらぶる吉木りさ





吉木りささんのインタビューも載ってますね~、やっぱり女性には春菜が人気なのか・・・色々共感できるって事なんでしょうね~






トライアングルとらぶる吉木りさサインカレンダー





吉木りささんのサイン入りカレンダーのプレゼントも!!



これは吉木りささんのファンにはたまらない内容ですね~♪



いや僕は正直吉木りささんは可愛いと思うしツイッターでもフォローしてるしTo LOVEる好きみたいだしそれはいいと思うけどトライアングルとらぶるとしてはそれでいいのでしょうかwwwww






To LOVEるの内容としては、



トライアングルとらぶる目次




・・・あれ、お話が・・・減って・・・




今回、いつものリミックスというよりは、美女ジャンプという形で、毎週違うラブコメ(キーンとかいうギャグ漫画があった気がしますがww)を出していく形のリミックスなので、単巻でいい話まで持っていきたかったんでしょうね~




でもTo LOVEるで抜いていい話なんてない・・・

ああいやいや、抜かないと収まらないんだから仕方ないんですよね、16話しかないんですから。
肝試しして終わりではさすがにwww

それにこれで抜けてる話が気になったら、コミックスを買うしかない・・・




あれ、これあくどい商ば(ry




でもまあ、9話10話と、31話と32話が収録されてるので、たからもの的にはいい選出だと思ってますwwww


描き下ろしは表紙のララと春菜だけですが、それだけでも買う価値はあると思いますので、そして、



これコンビニでの発見率が結構低めなので、見かけたらゲットしちゃいましょう!www



・・・ああ、この記事見てる頃には枯渇の可能性が・・・ダッシュダッシュwww
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ララ春菜表紙描きおろしのコンビニ版「To LOVEる」発売!期待の鉛筆画は…?

コンビニを6軒も回ってようやく見つけました、ジャンプリミックス版「To LOVEる -とらぶる-」…  本当に苦労しましたね。一般書店ではほとんど扱っていない基本的にコンビニで発売さ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

6軒目のコンビニでようやく発見しました。
モー牛様の近くのコンビニ、置いてありましたか?
こちらは本当に見ないです。

↓冬川さんと同じく昨日コンビニ何件かハシコ゛してますが全く見つかりません〜。売り切れちゃったのか取り扱ってないのか…
ファミマ、ローソン、セブンイレブン、サンクス行きましたけど…悲しいです。

No title

>冬川さん
うちは、最寄りのコンビニと、他の近いもう一軒にもありました。
でもそこ以外は5件ほど見ましたけどなかったですね・・・
ちなみに最寄にはまだあります・・・


>よしひささん
う~ん、そうですか・・・取り扱ってないという店も確かにあるので、もしかしたらちょっと甘く見られてるのかもしれませんね。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
110位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR