~最新記事一覧~
2011-11-27(Sun)

可愛い女の子たちがまだまだ参戦!

えっと、
To LOVEるLifeさん
http://toloveruofmymln.blog.fc2.com/blog-entry-116.html


で知ったのですが、





もっとTo LOVEるの新スリーブとデッキホルダーが新発売になるという事で!!











まず、12月下旬に



唯スリーブ美柑スリーブ





美柑のスリーブが!!





さらに、1月中旬には、









ララ3スリーブ春菜2スリーブヤミ2スリーブ





ララ春菜ヤミのスリーブ第二弾に、





ナナスリーブモモスリーブ




ナナとモモのスリーブ!

そして、





ララデッキケース
ヤミデッキケース




ララヤミのデッキホルダー!!










ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!





これでこれで、ついに今までデッキを組んでもちょっと違うスリーブを使うしかなかった唯デッキと美柑デッキに、もっともふさわしいスリーブを使用する事ができ、ララ春菜ヤミデッキも新しいスリーブで心機一転!!
さらには次代の主役、ナナモモのスリーブで、ナナモモデッキも強化できるというクックック・・・


そして本当に欲しかったのはこれですよ、デッキホルダー!!

今までTo LOVEるなかったので、別作品のを使ったりしてましたからね・・・迷い猫とかそらおととか無地とかwww

これで思う存分、To LOVEる出来ますね♪





さあ、そしてこれらが12月下旬と、1月中旬発売になっていますが・・・






ふむ、1月中旬といえば、今年はVSもっとTo LOVEるエクストラブースターが発売になりましたね。
超速攻で売り切れてましたけどwwwww

でも僕、そこで気張って買った覚えはないなぁ・・・


うん、だって、







ジャンプフェスタで先行販売してましたからね



はい、もうおわかりですね。

まだ告知はされていませんけど、これはどう考えても確実に間違いなく、









ジャンプフェスタでお金を巻き上げるために先行販売投入されますね!!



うおおおおおおおおおおおおお・・・




なんだぁ・・・コレェ・・・





こんなにラッシュかけて・・・





とてもアニメが終わった作品の扱いじゃねーぞ・・・





そうだ、これはもう見越してる、見越されてる・・・




もっとTo LOVEるのその先にある未来、





To LOVEるダークネスのアニメ化と、その参戦が・・・!!




アルターモモの発売とかもあるくらいですし、本当の本当に、もう未来図が見えすぎててヤバいんですけどwwwwwwwww


来るぞ、来る来る、まだまだロマンチックな夢を見れる世界・・・!!




ひたすら未来が楽しみで仕方ないです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふと思ったのですが、モー牛さんはToloveる以外に好きな作品(ってかはまってる作品)はありますか?
記事読んでそらおとが好きだとは思わなかったので意外でした。
自分は今ダークネスメインでヤミちゃんが好きなのでヤミちゃんはがっちり買って他のキャラはちょこちょこっとグッズがある感じです。
もしダークネス以外で並行して好きな作品がある場合、グッズをどうやって置いたり収納されているのかすごく気になります。
自分は部屋に色んな作品のグッズをごちゃごちゃ置きたくないタイプで今はまっているキャラだけ飾り付けてます。
モー牛さんはどの様にグッズ管理されてるのでしょうか?
長文失礼しました。

る、ルンちゃんのスリーブは?;;

No title

>よしひささん
一応ですが、色んな漫画やアニメは好きですよ~、そらおとも原作買ってますし。
今好きな作品はFate、はがない、ロウきゅーぶってところですね。
漫画もラノベも、面白そうと思った物は原作を買ったりします。
でもそれ以上は基本ないですね、僕の場合、To LOVEる以外のグッズの必要性はほとんど感じていないので、CDやゲームはありますが、飾ったりするような物はないです。
なので、どういうグッズ管理をしてるかと言われるとまず買っていない、特典等で手に入れても大半は箱にごちゃごちゃにしまったりしてるのが現状ですね。
あまり参考にならなくてすみません。



>To LOVEラーさん
ルンちゃんのスリーブ欲しいですよね~、でも発売はまだないようで・・・
ルンちゃんはダークネスでカードも増えてスリーブも出る事を信じたいです><
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
110位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR