~最新記事一覧~
2011-11-30(Wed)

追憶!ジャンプフェスタ!【2009年版】

はい今回もタイトルの通り、


過去のジャンプフェスタ、2009年のジャンプフェスタ2010のレポートの方を紹介させてもらいますね♪











えっとこちらもちろん、ジャンプフェスタのレポートは全て、僕が昔からお世話になっております、

To LOVEる -とらぶる- 考察さん
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/




に掲載されたものをリンクさせていただきます。
冬川さん、どうもありがとうございます。







「To LOVEる -とらぶる-」inジャンプフェスタ2010詳細レポート(全体の様子編)
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-899.html#more




「To LOVEる -とらぶる-」inジャンプフェスタ2010詳細レポート(イベントステージ編)
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-905.html#more




永久に不滅です!「To LOVEる 」ステージinジャンプフェスタ2010!
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-912.html#more











ああ・・・僕の最後の戦い、だと思ってました・・・
大好きで、大好きで、大好きで、大好きで、大好きでたまらなかったTo LOVEるが突然、本当に突然に終わってしまって、矢吹先生のまさかの新連載はTo LOVEるの続編ではなく、迷い猫オーバーランで・・・
このジャンプフェスタも、もうオリジナルグッズも、原画の展示もなく・・・
まあ、コスパさんからまさかの新グッズ情報でこれはめちゃくちゃ高まりましたけどねwwwww

でまあ、あとは一つだけ、To LOVEるのステージだけはあったんですよね。



もう、来年はないから。



だって連載もしていなければ、コミックスの発売も、OVAの発売も終わっている。



これが最後のTo LOVEる。



心に刻み付けよう、最後のTo LOVEるを、最高の喜びで。



とまあ、他のイベントステージもガチで楽しみつつ、To LOVEるステージは有終の美を飾るにふさわしいポジションを取れて、最高に楽しめました。
リアクションたくさん拾ってもらいましたからねwww

三姉妹が見れて満足、来年のOVAも最後まで楽しみにしてるね、人気が出たら再アニメ化なんてそれが出来たら嬉しいなぁ、もっと応援しなくちゃ、ずっと続編を待ってます、完全版が出るのも待ってます、コンビニのリミックスも待ってます、おじいちゃんになってもずっと・・・



そんな事を思っていたのに、




本当に、本当に、




この次の年もその次の年もTo LOVEるがあるなんて、どんなに嬉しい事でしょう!!




ここまで最強の未来を想像する事が出来ていなかった当時の僕ですので、ジャンプフェスタからTo LOVEるが消えていくのを肌で感じて、さびしいと思う反面、その分もっともっと、To LOVEるの事を忘れないようにしようと思っていました。
本当にステージとコスパの新グッズ情報、そしてセガのリリのイラスト展示くらいしかなかったですからね~
いやぁでもリリはマジで良かったです、めちゃくちゃテンション上がってましたからwwww
展示はこれを見に来たと言っても過言じゃなかったですwww

原画は迷い猫の展示のみでしたしね~、でももちろん文乃たちは可愛かったですよ♪
あと迷い猫ポスターもたくさんもらってきましたしwwww



そんな懐かしい、2009年のジャンプフェスタのレポート&思い出でした!








・・・へへっ、でももう、去年からは違いますからね。
今年もTo LOVEる満載のジャンプフェスタ、楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR