~最新記事一覧~
2011-12-04(Sun)

【第14話】Past~明日につながる記憶~【トラブル177】

では、今月のTo LOVEるダークネスの感想行きますねーーーーー!!


・・・え、先月分がない?



細かい事は気にしない!!










D14話 (1)







つ い に テ ィ ア ー ユ 登 場


ヤミを作った天才科学者ティアーユ・ルナティーク、ここはブラックキャットと設定は同じようですね。






そしておっぱい。
















D14話 (2)


D14話 (3)








ふひひ!いいよぉ~





















フヒヒサーセンwwwwwwwww









D14話 (11)







しかしイカせる気マンマンなのはイカがなものかwwwwwwwww

年中アイスやフランクフルトで練習したりこの小学生は一体何のスキルを磨いてるんだかwwwwwww











D14話 (14)

D14話 (15)





ヤミはやっと、心の底から落ち着いて眠る事が出来たんでしょうかね、昔のように・・・

きっとすぐには無理でも、少しずつ、昔のように・・・だって、









D11 (5)





兵器なんかじゃないですからね!




ww









D14話 (16)



そしてまさかのティアーユ登場wwwwwwwwwwwwwwww



あちゃ~、いくら自由な校風の彩南高校でも、さすがにモウロクジジイ骨川先生一人にはまかせておけなかったか~




・・・え、違う?






非常ベル骨川先生



でもぶっちゃけ日常生活に支障がありそうな先生が担任ってヤバいと思うwwwww





で、ティアーユが来たわけですが、これはどうやら御門先生の差し金みたいですが・・・それにしても、





おっぱい大きいですね。









しかしどうして2-Aに来たんですかね~、



ララ転校
レン転校
お静転校
ルンクラス替え
レン裏工作






この学校クラス操作余裕なのでwwwww

※レンは揉まれ娘を揉んだ事で校長の怒りを買いましたw




直接1-Bにぶち込まずに、二年生ズにつけたのは多分、いきなりヤミと会わせず間接的にと思ったのか、メアを警戒したのか・・・


ここから話がどう展開していくのか、非常に楽しみですね!!

ティアーユ登場によって起きる事は、ヤミの心についてだけではなく、メアの出生の謎についてもメスが入っていくところですしね~

ヤミがティアーユの作ったティアーユクローンなら、メアは同じ技術で作られた誰かのクローンで、それはおそらく、ネメシスで・・・ネメシスは、ティアーユとなんらかの関係があるはずですからね・・・


トモダチ?ライバル?






まあとりあえず、





美柑2





早く友達紹介してあげてください♪







<おまけ>



D14話 (10)





ふむふむ・・・









100話ララ






もはや年季が違う上に全裸でスタイル段違いでリトが好きなデビルーク星第一王女は一体毎日どんなプレイを受けていたというのでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ペケを揉んでた頃の純情君を返してwwwww







<おまけ2>

バカ・・・



抱きしめてほしい、と・・・



そこまで気の利く女たらしだったらTo LOVEる終了だと思いますwwwww
すねちゃうヤミちゃんが可愛い♪






<おまけ3>


デジモン疑惑






これコロモンじゃね?





コロモン

※参考 コロモン






ヤミちゃんデジモン世代だったのか・・・いや、ティアーユの趣味か?wwww

上にもテリアモンとガブモン足したようなのいるし・・・wwww


まあぶっちゃけアシ(ry






<おまけ4>





ふひひ!いいよぉ~




ふひひ!いいよぉ~




ふひひwwwwwwwwww

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

とらダク14話 明かされるヤミちゃんの過去!美柑がモモの尻尾を手コキプレイも!

ネタバレ注意!   「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第14話が掲載されています、ジャンプスクエア2012年1月号が近所でもう発売されていました。  謎に包まれたヤミちゃんの過去

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

最後の画にリロ&スティッチのスティッチが…

No title

>名無しさん
あ、確かにそれっぽい感じがありますねwww

ヤミちゃんが相変わらず天使すぎてやばいですね!

これは思わず

フヒヒwwwww
サーセンwwwww

No title

>TAKEさん
これは思わずイッてしまいますよねww
フヒヒwwwサーセンwwwww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR