~最新記事一覧~
2011-12-11(Sun)

追憶!ジャンプフェスタ!【2010年版】

今まで不定期でやってましたこのシリーズも今回が最終回。


去年のジャンプフェスタ、2010年のジャンプフェスタ2011のレポートの方を紹介させてもらいますね♪









えっと今回も、ジャンプフェスタのレポートは、僕が昔からお世話になっております、

To LOVEる -とらぶる- 考察さん
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/




に掲載されたものをリンクさせていただきます。
冬川さん、どうもありがとうございます。





これが「To LOVEる」矢吹+長谷見先生のサイン色紙!inジャンプフェスタ2011!
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-1133.html




・・・が、すいませんww
ブース編が、実は鬼長文でTo LOVEる考察さんの方にもないものなので、画像だけ少々あげときますww


<ジャンフェス画像>

ジャンフェス2011 (1)
ジャンフェス2011 (65)


ジャンフェス2011 (38)


ジャンフェス2011 (12)


ジャンフェス2011 (18)
ジャンフェス2011 (19)


ジャンフェス2011 (29)


ジャンフェス2011 (3)
ジャンフェス2011 (7)
ジャンフェス2011 (10)
ジャンフェス2011 (52)
ジャンフェス2011 (51)
ジャンフェス2011 (49)
ジャンフェス2011 (62)








前回も書きましたが、ジャンプフェスタ・・・去年(2009年)、今からなら一昨年で最後だと思っていたジャンプフェスタで、またこうしてTo LOVEるに出会えるなんて・・・
もうTo LOVEるは終わっていくんだなって思わされたあの光景は、何だったのでしょうか?
去年(2010年)の6月末、To LOVEる再アニメ化「もっとTo LOVEる」から始まったこの流れは・・・
会場内にはTo LOVEるがいっぱいで、いるだけでとても幸せになれました♪

そして、アニメが放送中で、ラジオも放送中だったので・・・このジャンプフェスタで、ラジオの公開録音が決まったわけですね。
ジャンフェスにTo LOVEるステージに毎年出演の戸松さん、さらに矢吹先生と長谷見先生!!
本当にもう、最高に楽しかったです。

それにこの公録、BD/DVDもっとら5巻のCDに入ってますが、僕の声入ってますしねwwwwwwwww
「矢吹先生~~~~、長谷見先生~~~~」
ってwwwwwww
目立つんですぐわかりますwwwwww


それと、このサイン会の話ですが、To LOVEる考察の冬川さんが気を遣ってくださって、文章を幾分か省略してくださってます、どうもありがとうございます。



でも・・・



不正確なので、省略部分を少し明かします。



~以下原文再現80%~

>このイラストカードと抽選券が渡されて、ステージ上で司会のお姉さんが番号を引いていき、当たった人がサインをイラストカードにもらえるという形式でした。

>そして、俺の番号は56番!!行くぜ、ロードトゥメジャー!←

>でも結構お姉さんは100番台を引きまくり、そして57番や55番を引き、俺前後賞ェ・・・






>でも・・・





>実は抽選開始前と抽選中に、○○さんと、○○さん、○○さん、○○さん、○○さん、○○さん、○○さん、○○さんが、俺に抽選券を・・・(´;ω;`)ブワッ

>○○さんとか途中でさらにかき集めにまで行ってくれましたし・・・



>俺の当選番号が56だけだったのが、
7、8、11、12、13、14、15、17、56で、9倍の当選率・・・!!





>みんなが・・・オラに元気を・・・








>ここまで、ここまできたら、もう・・・もう・・・!!










「次は~、8番!」










>・・・は・・・ち・・・?







>>7、8、11、12、13、14、15、17、56で、9倍の当選率・・・!!












元気玉








>よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!




>マジ超叫びましたよ!!


>だって、だってついに、俺の大好きなTo LOVEるを創った、俺の尊敬する矢吹先生と長谷見先生にサインを・・・!!



>みんなが、おめでとう、おめでとうって言ってくれて・・・
>みんなだってTo LOVEるが好きなのに、俺のためにこんなに・・・


>本当にどうもありがとうの気持ちでいっぱいでした、本当にありがとうございます!!><


~ここまで~





これは本当に嬉しかったです。僕の元の番号はハズレてたんで、一人だったらやっぱり手に入れられなかった、矢吹先生と長谷見先生に、気持ちを伝える事も出来なかった・・・
だから、この時助けてくれたみなさんには、本当に感謝しています。










というわけで、ブースもステージも最高だった去年のジャンプフェスタ。
ダークネスのアニメもいきなり1年でやれるわけがないから、来年はステージはないんじゃないかという話も去年してたジャンプフェスタ。

アニメはやっていません、でも、戸松さんも、明乃さんも、かな恵さんも、愛生さんも、そして矢吹先生と長谷見先生も、To LOVEるのためにジャンプフェスタにやってきます。
しかも二回のステージを。

ブースも、去年よりも単純グッズ量では今までを凌駕しています。

オリジナルグッズも、素敵な物が出ます。

高級複製原画もあります。



今年のジャンプフェスタも、過去のものに勝るとも劣らぬ、素晴らしいものになると信じてます。

いよいよ今週末から始まるジャンプフェスタ2012、全力で楽しみましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR