~最新記事一覧~
--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-02(Mon)

チクタクチクタク恋の音

みなさんこんばんは、今日「も」、最近手に入れたTo LOVEるグッズの紹介をしたいと思います

いや~、最近はよくいい物が手に入るものでww
今回8点ありますwwww


まずはこれから!











台湾クリアファイル





台湾版To LOVEる(出包王女)のクリアファイル!
台湾のアニメフェスタで売られたというもので、集英社のライセンス商品、公式グッズです
この台湾のアニメフェスタ、結構グッズが出てまして、しかも日本では売ってないものばかりなんですよね~
にも関わらず公式商品wwww
何で日本で売ってくれないのかとwwwww
ちなみに全部でどれだけ出たのか全然把握出来てないですww
現地に行ったわけでもなく、オークションで手に入れたりしてるだけなのでww
昨年にもある程度は台湾系のグッズはゲットしたつもりだったんですけどね~、今回またこうして新しいものをゲットしたわけです。


さてさて、このクリアファイルですが、日本版の普通のクリアファイルとは違いまして!







台湾クリアファイル中





中に仕切りがあって、三層になっています!!
しかもこれ、それぞれに絵柄が描いてあって、






台湾三層クリアファイル中






一番上のリト&春菜の絵柄の後ろがララ、その後ろが花というようになっています。
結構凝ってる・・・ような気がします!(おっと何か細かい意見はきーこーえーなーいー)







次は、


台湾スティックポスター箱






台湾To LOVEるスティックポスター!
これも同様に台湾のグッズです。
中身は、








台湾スティックポスター




ララと春菜のスティックポスターの二枚セットになっています。
スティックポスターといえば!!
アニメイトのTo LOVEるDVD全巻購入特典のスティックポスターファイルを使うしかない!!



・・・と思ったら、縦のサイズがでかすぎて入りませんでしたwwwww
もっとらのスティックポスターも入らなかったし、なぜ一期のスティックポスターは小さいのだ・・・orz





お次は、








台湾ICカード着せ替えステッカー




台湾ICカード着せ替えステッカー!
ICカードに貼って使う、よくあるグッズです。
ただ、表面加工がイマイチ・・・?
日本版のやつはツルツルテカテカなんですけど、うむちょっとよくわからない手触りとなっています。
防水なのかどうかが果てしなく不安ですww
文字も読めないからよくわからないwwwwww


でも絵柄は日本版とは違いますし、





※参考

ドレスステッカー




色々と使い分けていきたいですね♪



次は、






台湾マウスパッド





台湾マウスパッド!
でもこれ、マウスパッドっていうわけでもないみたいなんですよね~
箱裏の使用法らしき絵で、





台湾マウスパッド使い方1






まず、キーボードカバーとしての使用。
さらには、




台湾マウスパッド使い方2




・・・えっと多分一番上はノートパソコン移動時の擦れ保護ですかね?
真ん中は画面拭きとしての使用、一番下がマウスパッド、ですね。
そう、実はこれ結構ペラっとした感じなので、画面拭きとして使用出来ちゃう感じなんですよね~
よく色々考えられてていいグッズです
一つしか持ってないので実使用していいものか若干迷い中です。
マウス動かすと、画面拭きの側面を持ってる関係上、なんか擦れ音がするんですよねwwwww
マウス拭いて汚れていくような感じがして恐ろしいのですwwwww
ちなみに台湾版といえば、以前にもう一つ、







台湾マウスパッド



台湾マウスパッドがきっちり出てるんですけどね~、こっちは僕が使ってる光学式マウスだと飛ぶので使えないですwwwwww
ボールか、レーザー?だと大丈夫なんですかね?
マウスパッド選びはなかなか難しいです・・・まあ、最終的に行き着くのはおっぱいだと思いますけどwwww






次は、








台湾タペストリー





台湾タペストリー!
これで台湾シリーズは今回終了です、総数もわからないので手に入れつくしたのかもわからないですがww


これは日本で出たものにはないビッグサイズ!!






台湾タペストリーサイズ比較




先日手に入れたB2サイズのクロスポスターの倍って、ああB1サイズですね!←書きながら気づくやつww



服のはだけたララと春菜のイラストが、ここまで大きいと、存在感がハンパじゃなくて・・・凄く・・・ドキドキします・・・


ヤミや唯の等身大タペストリーより高さはないけど横幅があり、また白くもないので、大きく見えるんですよね~、ていうか実際大きいですけどwwww
これも部屋に飾りたいですね、ていうか飾るのですが、最近壁のスペースがなくてヤバいですwww
特にこれ大きいですしwwww





さてさて、そろそろ国内に戻りますかね~ww
お次は、







ジャンプ2009抽選目覚まし時計






ジャンプオリジナルクロック!
これは、2009年の週刊少年ジャンプの抽選プレゼントのグッズです。
当時もいつもこれを狙ってたんですけどね~、100名プレゼントなのにこれは当たらなかったです

なんで狙ってたというのは、いやまあわかるとは思いますが、








ジャンプ2009抽選目覚まし時計ララ




To LOVEる連載期間中の集合絵系グッズは、必ずララのイラストが載ってますからね~
原作ララの笑顔に癒されますよ~





しかもこれアラーム付きなので、これでララに起こしてもらえば寝坊知らずですね!!


・・・あれ、僕、なんかもっと強烈な携帯電話のアラームを使ってるけど寝坊常習(ry







さて最後は、









To LOVEる目覚まし時計





To LOVEる目覚まし時計!!



またまた株式会社メジャーから出てました!!




目覚ましゲーセン(Hey)



先日ゲットしたもっとTo LOVEるビッグクッションの人気を確認しようと、秋葉原のHeyに行ったら見つけました、不意打ちすぎてまたテンションがwwwwwwww



この目覚まし時計、モロにベルを叩くタイプなので、とにかくうるさい!!
非常に起きやすくて素晴らしいです


さらに、





To LOVEる目覚まし時計ライト




ライトもついているので、夜中にも時間を確認できて、とても実用的です!



こ、これで今度こそ寝坊知らずですwww
時計二つですしねwww



しかし、こういう生活に直結した実用グッズというのは素晴らしいですね~、常にTo LOVEると一緒にいられる感じがたまらないですよ~
これからも、もっともっとTo LOVEるのグッズが出てほしいものです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

毎回楽しみに見させて頂いてます!
そういえばビッグクッションに気を取られ過ぎて
目覚まし時計が出ることを忘れてました><
今度取りに行こうと思います!
それにしても素晴らしいグッズ量です…!尊敬します!

>mymlnさん
どうもありがとうございますi-190
僕は目覚まし時計が出るという事を知らなかったので、本当にびっくりでしたよwww
最近は本当に色んなグッズが出るようになって楽しいです♪

海外グッズまで手を出されてるとは恐れ入ります
台湾はToLOVEるグッズがたくさん出てて羨ましいですね
日本でももっと大量に出してくれればいいのに

>ロリコングさん
台湾のは本当に日本のとは全然違うのが出てるので楽しいんですよね〜
ここまでするなら本当に日本でも!って思っちゃいますよね

出包王女とな・・

どもー。
ぃゃぁ、相変わらずのグッズ収拾意欲、恐れ入ります(´ω`)ノ

台湾でもTo LOVEるは人気みたいで何よりですねぇ。
グッズとかも積極的に逆輸入して頂けるとありがたいのですが、なかなかそういったルートは確立出来ていないみたいですねぇ。
しかし、出包王女って書くと完全にララが主人公みたいな感じですね。
確か、出包がトラブル的な意味なので、トラブル王女=ララみたいな感じがしますw

しかし、クリアファイルが妙にキレイに見えちゃうのは私だけでしょうか?
凄く良さそうな素材が使われていたり?
多分、そんな事ないんでしょうけども。
めくると服がアーマーパージしちゃうような仕様だった(ry

目覚まし時計は、まだやってるんですかね?
先日、知り合いが秋葉行ってたので頼めば良かったと後悔。
素敵な目覚めをしたいので、まだあるようでしたらチョットGW明けに取りに行ってきますw

朝起きたら隣にモモが居るような生活。
たまりませんね(ぉ

>さる〜いんさん
そうなんですよね~、台湾は日本のアニメが盛んみたいなんですが、To LOVEるも人気みたいで♪
実際To LOVEるはリトとララが視点キャラですからね~、ララが主人公というのも正解ですよね。
あ、出包でトラブルですか、ララが降ってきたところから、王女が宅急便でいきなり送られてきたようなイメージを持ってましたwwwww
クリアファイルは特別な素材って感じではないですね~、それとアーマーパージでもないですwwww
出来るやつは国内品のララクリアファイルだけですねww
目覚まし時計は昨日アキバのHeyやセガに置いてあったので、大丈夫だと思いますよ~
量も結構ありましたので、多分大丈夫だとは思います、無事ゲット出来る事を祈ってます♪

朝モモさんがいたら多分毎日遅刻連発疲労困憊ですねwwwwwww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
103位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
