~最新記事一覧~
2011-12-24(Sat)

【戦利品編】ジャンプフェスタ2012!!

さあ、4日ほど空きましたが、


ジャンプフェスタ2012、戦利品編、行きますよ!!







ジャンフェスオリジナルグッズ2012



まずはこの、ジャンプフェスタ2012オリジナルグッズ!!


下敷きにシャーペンにシール、原作柄の素晴らしい逸品ばかりですね~~~♪

特に下敷きとシャーペンは、セットでかなり使えますね♪
もっとら自由帳はサイズが小さいのでこの下敷きにはフィットしませんけど・・・www




さてここからはまさかのブシロードのターン!!








ブシスリーブ



ブシロードもっとTo LOVEるスリーブ先行販売!!


あれ今日発売?の、待望の美柑&唯スリーブに加え、来年発売のララ、春菜、ヤミ、ナナ、モモの大爆発ラインナップwwwwwww


ブシロードTo LOVEるに本気wwwwww







ブシデッキホルダー





そして同じく先行販売、デッキホルダー!!
これも二種出てくれてるのはありがたいですね~、本当はスリーブと合わせて+5種してもいいと思います!!
・・・でもそれはきっとバラツキが出てヤバいんでしょうねwww








ブシミニクッション



ミニクッション5種!!

ゲマズから発売されていたララ春菜ヤミのミニクッション3種とは絵柄が違い、こちらは美柑と唯はキービジュアルのイラストですが、その三人は別イラスト、しかもララはカード用描き下ろしイラストを使ってるのが素晴らしいですね!!
このイラストが使えるのはブシロードならではなので、かなり評価高いです♪







ブシデスクマット




デスクマット3種!!
サイズはちょっと控えめ?A3サイズ。
ところで、デスクマットに縦向きってどうなんでしょう・・・?
僕はあまりデスクマットを使う人種じゃないのでわかりませんwwwww
特典のアレとか特典のアレとかありますけど使ってないですしww

でまあ、今回特典じゃないのでガッツリ使おうと思ってます、トリプル妹アタックを♪


・・・キーボードの下に敷くとかありなのかなぁ・・・?←結局よくわかってない









ブシてぬぐい




ララてぬぐい!




えっと・・・



てぬぐい!!




映画てぬ(ry




てぬぐいですww

用途は・・・てぬぐい!!

てぬぐいと言われると、どんな場面で使っていいか想像しづらいっていうww

難しい事考えないなら、キーボードカバーとか、ぬいぐるみカバーみたいな感じで使っちゃおうかなと思ってます。


・・・くっ、もっと買っておけばよかったかも・・・






ブシポストカード



ポストカード3種セット!!

絵柄のチョイスがいいですね、サンタララとか今日にピッタリでは・・・www

これを送ってあげれば立派な郵便テロに(ry






ブシヤミTシャツ



ヤミTシャツ!!

金色の闇のヤミというか金色の方を取った黄色いTシャツ、


これでジャンプフェスタのTo LOVEるステージアピールしてきましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!


でもこれがジャンフェス先行販売品で、


矢吹先生&長谷見先生「(お、早速使ってるな・・・)」


とはあまり思われてるイメージないですけどwww
その辺どうなんでしょうね?ww






ブシブランケット




三姉妹ブランケット!!

これは絵柄がめちゃくちゃいい!!

そしてもふもふ~www

あ、本物のもふもふタオルほどもふもふではないですけどね(もふもふタオルの名誉のためww)


これとサンタ春菜、サンタヤミのブランケットを組み合わせれば、防げない寒さはないですね♪


そして、



これでもジャンプフェスタのTo LOVEるステージアピールしてきましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!





でもこれがジャンフェス先行販売品で、


矢吹先生&長谷見先生「(お、早速(ry






というわけで、ジャンプフェスタ2012のTo LOVEる戦利品でした!!

ちなみに他には・・・うう~ん、今年はなかったんですよね~~


昨年はめちゃくちゃ躍起になってた小冊子も今回は新人系ばかりでしたし、その小冊子も昨年は速攻で無くなって難民が出てたくらいなのに、今年は最終日の最後に一生懸命配ってました・・・

見誤ったなSQ編集部よ、昨年は漫画が読めるから乱獲されたわけじゃねえんだ・・・

描き下ろしイラストが収録だったから、モモさんの乳首があったから・・・←


まあガチでこの理由だと思いますけどねww



ケータイ少年ジャンプのブースとかでもTo LOVEる配信はしてなかったし、ブロッコリーも今年は新商品無し、コスパもなし、ジャンプショップもなし(で良かったらしい、僕入れなかったんでww)、ですからね~




今年はブシロード一強でしたが、来年もおそらくジャンフェスオリジナルグッズと、上手くいけばブシロード、の二枚看板でしょうね~~~



そう、きっとまだ、タイミング的には。





To LOVEるダークネスのアニメ化は発表されてないはずなので、グッズ展開はまだ来ないはず・・・!!




・・・あ、いや秋アニメでダークネスだったら出ちゃうのかな、どうなんだろどうなんだろ・・・




ステージで発表してほしいステージで発表してほしい・・・!!



という願望についてはまたの機会という事で、ジャンフェス戦利品でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジャンプフェスタお疲れ様でした。戦利品の数がすごいですね。
各2種類づつ購入してらっしゃいますが保管用ですか?
モー牛さんの会場写真を見て思ったのですがあまり人が写って無かったので余裕を持って展示品とか見れるのかな〜と思ったらグッズに200分待ちってどんなに並ぶんだよ!って思いました、、、。ジャンプフェスタってグッズ売り場ってレジとかあんまり無いのでしょうか?ブシロードが頑張り過ぎです。
本当にお疲れ様でした。

ジレンマさんのお友達さんはすごいですね。モモさんはケント紙に描かれてたんでしょうか?
とにかくラッキーだなぁ、、と。
ステージってやっぱり混み具合はすごいのかなぁ?って思います、地方の人間はイベント行くのに悩みますが来年挑戦しようかと思います。

No title

>よしひささん
どうもありがとうございます♪
あ、そうですね、やはり使うものですからね、保管用も買ってますよ~~~♪

オリジナルグッズは、レジは20くらいあったと思いますけど、やっぱり来る人数が半端じゃないですからね~、どうしてもこうなってしまうんですよね~

モモさんを描いた紙は・・・ん~、すいません、紙の種類はよくわかんないです。

おおっ、そうですか!!
来年も絶対楽しいステージになると思うので、是非是非行きましょう♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR