~最新記事一覧~
2011-12-24(Sat)

12月24日は!!

今日は、たい焼きと美柑が大好きなTo LOVEるダークネスのメインヒロイン、








ヤミ2011年11月号表紙





金色の闇の誕生日です!!


ヤミ、誕生日おめでとう!!


いや~、ヤミにとってこの一年は激動でしたね~~~







ヤミお姉ちゃん







妹は出てくるわ、






あやつり美柑



ヤミ4





美柑が敵の手に落ちるわ、





D11 (7)






完璧に見られるわwwww





D14話 (16)




来年もまだまだTo LOVEるはつきない予感ですしね~~~wwwwwww


でも、




兵器なんかじゃないよ



このリトのセリフじゃないですけど、








困ってる時ヤミ



D14話 (15)



嘘です



自分を兵器だと言っていたヤミから、どんどん普通の女の子のように変わって、いや戻って・・・








ふひひ!いいよぉ~



いつか、昔みたいになれるといいですね♪

そして、メアと幸せに・・・







ではあらためて、

ヤミ、誕生日おめでとう!!












ふひひ!いいよぉ~~~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ロリ闇ちゃんまじ天使!

てか闇ちゃんは今何歳なんでしょうかね?w

No title

ねんどろいどの闇ちゃん来年の1月に持ち越しされて決まったんですよねー

初めまして毎日見させてもらってます
今回が初コメのテキサスを以後よろしくお願いします。

No title

> ロリ猫さん
クロノス銀河歴で24万歳ですが、地球人に換算するといくつかはわかんないですね~ww
でも多分、イヴより成長したなら・・・14、5歳あたりでしょうかね?



>テキサスさん
どうもありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしますね♪

ねんどろヤミの延期は本当に残念ですよね・・・
しかも一部では、2月って噂まであるくらいですし・・・早く出てほしいです><
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
118位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR