~最新記事一覧~
2012-01-14(Sat)

【レビュー】はじめてのねんどろいど

というわけで今日は、









ねんどろいどヤミパッケージ







ねんどろいど金色の闇をゲットしました!!

ねんどろいどって、今までにたくさん発売されていて、店頭で見かけたりCMをやってたりするのを見る機会も多い、大人気シリーズらしいのですが、今回ついにTo LOVEるから、ヤミちゃんが登場という事で!!

僕も今回これでねんどろいどデビューです♪


では、さっそくレビューをしちゃいましょうか!!








ねんどろいどヤミ




やっぱり人気のシリーズだけあって、かなり出来がよくてビックリしました!!
ヤミちゃんのきめ細やかなお肌が・・・wwww







ねんどろヤミ腕可動




腕も回すことが出来るんですね~、肘は曲がりませんが、回す事は出来るので、指の向いてる方向は変えられます。



・・・ていうかすいません、ここで恥ずかしい話を暴露させてもらいますが、

ねんどろいどってねんどみたいに自由に動かせるんだと思ってましたwwwwwwww

いやなんかやわらかそうじゃないですかwwwwww

だから、軟質素材でワイヤーフレームを包んで、曲がったりするのかなってwwww

よくよく考えたら腕の差し替えパーツがあるんだから、そう動くわけないんですよねwwww


でもきっと僕みたいな勘違いをしてる人がいるはず!!と思って!


いる・・・よね・・・?←不安w




だからあんまり可動しな






ねんどろヤミ足のみ




こ、この脚のボールジョイント・・・こいつ・・・動くぞ!!



へえ~~~、さすがに肩にこんなニッコリマークのついたジョイントはつけられなかったんでしょうが、戦闘衣の下の脚の付け根なら!!

これで脚を前後左右好きなようにぐるんぐるん回せるんですね~、さすがアクションフィギュア!っていうだけあって、よく動くんですね!!







ねんどろヤミジオング






脚返せ~~~!!

(この人絶対指からビーム発射すると思うww)








ねんどろヤミぺたん





ぺたん



と思ったら戦闘衣が邪魔な件ww


という風にまあ、脚も色々動かせるので、これは面白いですね♪





それとあとコレ!!







ねんどろヤミ磁石スタンド





ねんどろいどって、スタンド磁石なんですね!!

頭に穴を空けない設計、感動です!!



磁石の強力さは、さっきの浮いてるヤミちゃんを見てもらえれば一目瞭然かとwww
でも電子機器はマジで注意必要そうですねww




あとは差し替えぱんつパーツですが、まずコレ、




ねんどろヤミ本シール



ヤミちゃんの本の表紙が選べるようになってます!!
4枚見えますけど1枚は予備なので、上段の謎の本か、下段の米の研ぎ方100選。

僕はもちろん、



ねんどろヤミ本(米)



こっちをチョイス。一緒に診療所に行こうかヤミちゃん(ハァハァ



でも、表紙を選択できるというのは面白いですね~
このサイズを参考に、オリジナルで本の表紙を作ってみるのも面白そうです。
ぶんぶく茶釜とか、銀河珍種大図鑑とか、はたまたまだ読んでいない本も!
夢が膨らみますね♪






ねんどろヤミたい焼きノーマル




そしてヤミといえば思い出のたい焼き。


ヤミ「あ・・・結城リト・・・」





ねんどろヤミたい焼きジト目




ヤミ「こんなところで何をしているんですか(ジトー」





ねんどろいどは表情も変えられるので、面白いですね~






ねんどろヤミ黄金の連弾



黄 金 の 連 弾


ヤミ「えっちぃのは嫌いです!」




髪パーツも差し替えで、こんなのも!!





というわけで、









ねんどろヤミと美柑





ヤミ「どうでしたか?美柑」

美柑「ん~、早く私のが出たらいいかな」

ヤミ「・・・」





えー、なんだか美柑ちゃんが不機嫌なのですが、このヤミ、今までに出たデフォルメフィギュアの中でも非常に出来がいいと思いますね♪
これで3000円、間違いなく買って損はないですね!!

好きなポーズで、これから先にきっと出てくれるだろうTo LOVEるな面々と一緒に飾りたいです♪







<おまけ1~妹と過ごす未来~>



ねんどろヤミ後ろ髪なし(偽ショートカット)




僕なんかこんな感じの娘見たことあるーーーーーーーーーーーー!!

13歳でしょ?ww









<おまけ2~夢を見るなら~>


ハンドスライサーやナノスライサーもだけど、天使様の翼は付けられなかったのか・・・
あとは、体が変えられるなら人魚もやりたかったし、普通の服も良かったかな。
いやそれよりパジャマとか、バスタオル一枚とか、いやいっその事全裸をつけてくれればそれはとってもTo LOVEるだなって






妄想と現実美柑






お、おう・・・




その辺次の金色の闇(Ver.ダークネス)に期待かな!!








<おまけ3~まだやるのかよ~>


だってずっとTo LOVEるの事考えてたいんだもん♪(ポッ





ねんどろいどって、他のねんどろいどと互換性があるらしいですね!!



顔変えたら別人ですけど、例えば髪も換えられるし、体も換えられて、腕だけとか脚だけも換えられるって事なんでしょうか!?

この辺は全然詳しくないからわかりませんけど・・・

だったらどこぞの普通の服を着せてみたり、天使の羽根を持ってきたり、変な小道具持たせたり出来るって事ですかね!?

ちょ、ちょっとやってみたい・・・換装用パーツとしてのねんどろいど購入マジでありすぎる・・・www



約束された勝利の剣とかエリザベスとか持たせてみたいですね!←完全に趣味w

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

GOLDEN TRANCER

ということで 「ねんどろいど 金色の闇」をGETしてきました!!

ねんどろいど「金色の闇」ついに出撃!!

どーも、冷凍の鯛焼きを好む変態王マックス24歳独身です いや〜、いよい待ちに待ったねんどろヤミちゃん発売しましたね!! 余りにも楽しすぎて写真撮りまくりでした! 早速で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おほーレビュー待ってました!

私は学校帰りに買いたいので来週の月曜に
買うことになります><

この調子でララちゃんねんどろいど来て欲しい

No title

かわいいですね。
買って部屋に飾ろうと思います^^

No title

http://www.age2.tv/rd05/src/up1260.jpg
ねんどろ沼の住人です
ジョイントは時期によって若干の径の差がありますが共用なので頭まるごと交換は可
顔は初音ミク以降の通称ミク互換の物は大抵のものははまります(小改造が必要な物はあり)以前のは大改造必須
手首も基本共用なので何かを持っている手にすることも出来ます
画像のはマミさん髪にシャロ顔胴体ヤミ
ヤミ髪マミさん顔胴体
ジョイントは無理するとポッキリいってしまうのでお気をつけて

No title

支柱パーツが磁石ってもしかしたらヤミちゃんが初めてかもですw
結構いろいろ買ってるけど感動したw

No title

>テキサスさん
ありがとうございます♪
明日、無事にゲットできるといいですね♪
ララは主役ですし本当に出てほしいですよね!!
To LOVEるはこれからどんどんいっぱい出してほしいです♪


>To LOVEラーさん
かわいいですよ~、これ一つで部屋がいい感じになりますよ♪


>ねんどろ沼の住人のTo LOVEラーさん
親切丁寧にどうもありがとうございます!!
なるほど、僕も一応ねんどろいどのラインナップを見て、
結構昔からあるけど大丈夫なのかな~と思っていたんですが、
なるほどミク以降からが互換性がかなり高いんですね!

僕はさすがにいきなり改造まで手を出せるかはわからないので、ミク以降のやつでいくつか組み合わせて遊んでみるとします♪
だって、貼ってくださった画像がかわいいので・・・ww
それだけでも大分楽しめそうだなぁって。

首のジョイントとか、マミられないように気を付けますね、ありがとうございます♪


> 名無しさんさん
磁石スタンドは最近になって出てきたって僕も聞きました、凄いですよね♪
一口にねんどろいどといっても、進化してるんですね~

No title

すいません、↑のコメントは僕のです。
どうやらログアウトしてたみたいで、名前が入ってなかったようですww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR