~最新記事一覧~
2012-01-21(Sat)

私はポジションにはこだわりませんよ?

今頃ではありますが、僕もついにアレを手に入れました!














モモ抱き枕正面1



モモ抱き枕です!!







・・・ま、非常によくない手段で・・・







モモ抱き枕といえば、その特性は・・・










モモ抱き枕顔アップ






この矢吹先生描きおろしの扇情的な表情のモモさん!!


これは今年の画集にも収録されるべきイラストですね!!


ていうか、


画集にはこれを特大サイズのポスターでつけてほしいです!!ww



はぁモモさん・・・








特性その2はやはり、







モモ抱き枕後ろ





存在感を増す、正面の後ろは後ろのモモさん!!




モモ抱き枕うなじ




このうなじや、








モモ抱き枕お尻





このお尻!!




思わずキスしたくなるぜwwwwwwww





モモさん的にはどんなプレイも(ry





いや、しかし後ろ姿のカラーイラストなんていうのは、今まで一度もなかったですからね、それだけでも貴重です!!

表裏一体、三次元のモモさんを見よ!!











モモ抱き枕横




Oh・・・まだモモさんに3次元は早かったようだ・・・www






そして特性その3は・・・




抱き枕故・・・







モモ抱き枕比較






抱けるサイ・・・あれっ?



・・・だ、抱けるもん!250mm×550mmだもん!




上半身くらいにはあるもん!!

・・・長さだけは・・・(ボソッ





3倍サイズで通販やれば集英社ウハウハだと思うwww



もしくはやっぱり画集にポスターをですねぇ・・・ww







というわけで、モモさん抱き枕でしたが、サイズはともかく上記2点はとてつもなく素晴らしいですね!
サイズ以外は!



そしてこれをちゃんと懸賞で当てたかったなーorz





次の戦場は4巻か5巻か!!


僕は、グッズの構想・設計時間とコストの観点から、連発ではやらずにやるなら5巻でだと思っているのですが、どうでしょうかね?










31話ララ




次こそは、そろそろ僕にもグッズ当たってほしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり欲しいものは欲しいですよね!
今までの傾向からして5巻での戦が濃厚ですかねwwそうなると次の商品は・・・んー、まだ想像がつきません。

No title

欲しかったのなら仕方ないですよ。
応募者全員サービスなら一番いいんですけどね…

抱き枕入手なんてすごいです!
いけない方法ってのはやはりヤフオクとかで入手されたのでしょうか?
ちらほらヤフオクで見かけたので。

モー牛さんの画像を見て思いの他小さく感じてしまったのでこれならもっと沢山の人に当たる様数作れよ…と思いました。
プリントされた色とか素材はどんな感じなんでしょうか?袋から出すのがもったいないですね。

とにかく入手おめでとうございます。

No title

モモも欲しい人の所に行った方が
幸せでしょうから問題ないです☆!

確かに2巻の時は企画やりませんでしたからねぇ
やっぱり5巻になりそうですね!

後はどんな商品かですが
…多分お風呂ポスターはまたあると思います!

No title

三次元のモモさん笑いましたwww
入手おめでとうございます♪モモかわいいなぁ

モモかわいい!
抱き枕いいなぁ

No title

さすがですw
唯のお風呂ポスターも入手したんですか?

No title

>エガオヲミセテ34さん
はい、この気持ちには・・・抗えません!
次の賞品は何になるのか、本当に気になりますよね~、個人的にはタペストリーかタオルじゃないかと思っています。


>bさん
ですよね!
全員サービスは本当にいい加減に実施してほしいです・・・


>よしひささん
どうもありがとうございます♪
手触りはスベスベで、まるでモモさんの素肌みたいです・・・!!ww


>mymlnさん
でもやはりこれは自分で当てたいものです・・・
お風呂ポスターはもはや鉄板ですよねww
問題はキャラがどうなるかですが・・・?


>おむすび子さん
どうもありがとうございます♪
やはりモモさん描き下ろしだけあって、表情が凄くいいですね!!
こう、熱いパッションが・・・!!ww



>炭さん
本当にかわいいですよね~、というかエロいのですがww


>To LOVEラーさん
どうもありがとうございます♪
いえ、実はまだ入手してないんですよね~
ゲットできたら、またブログで紹介しますね♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
56位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR