~最新記事一覧~
--------(--)


2012-01-29(Sun)

【速報】んーーーっ 脱出成功っ!

えっとこちら、よくお世話になっています、To LOVEるLifeさんで知ったのですが、




次回2月18日(土)に発売のジャンプSQ19で、






ララお風呂ポスター告知



ジャンプSQ公式
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/sq19_8/index.html







ララのお風呂ポスターがプレゼントです!!









ぐおおおおぉぉぉぉぉ・・・これはヤバい・・・





SQ19といえば、ヤミ、美柑とクリアファイルのプレゼントでしたからね!!
またクリアファイルだと思ったら、今度はお風呂ポスター!!しかもララ!!






6話もっとしっかり洗って




101話んしょんしょ






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおララとの洗いっこ勃発ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!





こうなってくると絵柄が気になるところですが、ララは当然1話からフルオープンがデフォなので、水着とかはありえません!!


となると、唯のように長い髪で隠すか、あるいは・・・










76話湯気広くなってる






伝家の宝刀、湯気しかないですねwwwww

むしろパターンかぶりをなくすなら、湯気の選択がいいんじゃないでしょうか?







・・・ヤベ、なんかもうすごく元気なララが風呂に入ってるイメージがががががががががが











・・・で、これが何名に当たるかなんですが・・・



お風呂ポスターという意味ではモモ700名に唯800名、SQ19という意味ではヤミ美柑1000名・・・
(てか美柑発送っていつだ・・・)


欲しい人に全然当たってないという現状を集英社が考えてくれてるなら、
ララのお風呂ポスターは唯より上げてSQ19標準の1000名でイケるはず・・・


というか、1000名超えててもいいし、ていうか全員サービスがいい!!
必ずゲットさせてください!!><







<おまけ>


さて、いよいよお風呂ポスターも3枚という事で、枚数がどんどん増えてきました。

となると、次は一体誰がお風呂ポスターになるのかという話になってくるのですが・・・












実は、お風呂ポスターにはある法則があるのです!!(ドヤッ



な~に簡単な事です。
お風呂ポスターは何が見えるものなのかという事。
そして新しい物とは、前よりもよくしようと、進化するものなのです!



モモ 78
唯 88
ララ 89


そう、どんどんおっぱいがおっきくなる法則!!



ならば、ララを超えるキャラはもう・・・












きょぬーナナたん偽







そうか、ナナたんだ!!
いや~、ナナたんはおっぱいがおっきくなる素質あるからな~、
ララよりもおっきいおっぱいのお風呂ポスターが出るのが楽しみだな~、
ナナたん早くおっぱい見せてよ!

おっぱい!!おっぱい!!







アタシをバカにしてんなナナ







とまあ冗談はさておきwww





おっぱい順じゃ御門先生かティアーユ先生の二択になっちゃうし、それを出すとしてももっと先に出すキャラがいるはずなのでこれはまだないですね。
そして当然おっぱいキャラを出していきたいところですが・・・
ルン、凛、沙姫様、梨子・・・むむむ・・・悪いけどだんだん厳しい方に転がってる・・・



おっぱいを考えなければナナ、さらに児童ポルノを考えなければ美柑を出せばいいと思うんですけどねww

美柑ちゃんスク水なくらいだからなぁ・・・


じゃあ春菜かヤミ・・・ヤミか・・・む~~~



個人的には、ナナでデビルーク三姉妹風呂にするか、春菜でララ春菜重婚ハーレムエンドォォォォォ!!ってしたいんですけどwww


とりあえず次が全然読めないので、ララに全力を傾けるとしましょうww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

情報トントン^^

No title

ララのお風呂ポスター500名らしいです!!    
1000名のほうがよかったです!!

No title

> To LOVEラーさん
お役に立ったようで何よりです♪


>美月さん
本当ですか!!
どうもありがとうございます!!
しかし少ない・・・それは少ないですよ・・・うぅ・・・

No title

でも良く考えたら、ふつうのプレゼントだと、こんなレアなプレゼントだから5名ぐらいだと思います!! それにくらべて500名、1000名は多いですよね♪

No title

> 美月さん
5名は鬼すぎですけどねwww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
137位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
