~最新記事一覧~
2011-05-03(Tue)

5月3日は!

唯D4話




古手川唯の誕生日です!!



唯、誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!






はい、今日は、ぱ~ふぇくとらぶるによってついに判明した唯の誕生日です!!
2007年5月3日で17歳になるので、今年は21歳ですね!!
21歳っていうと、唯ならほぼ間違いなく大学に進学しているので、大学3年生といったところですね。
大人の魅力に溢れた、素晴らしい女子大生になっているんでしょうね。
毎日たくさんの授業を受けて、将来は政治家なのか・・・それともお嫁さんなのか・・・www

まあ、To LOVEるワールドは2年生で無限ループに入ってしまったので、作中で祝われる事もありませんし、おそらく永久の17歳になってしまうのですがwwww


そんな唯ですが、作品に登場するようになったのはちょうどTo LOVEる一周年、リトたちが2年生へと進級し、クラス替えによって出てきた、新しいTo LOVEるを象徴するキャラでしたね~
リトたちが1-Aで毎日ドタバタな学校生活を送っていた一年間、隣の1-Bで学級委員を務めていたお堅い委員長・・・



最初は、







唯7巻






学校の風紀を乱すリトとララを徹底マークというキャラだったのに、








唯15巻






目つきもおだやかになり、








唯MyBaby








謎のMy baby主張を始め(笑)、さらに







<before>

51話扉










<after>

唯おっぱい




おっぱいまで丸くなって・・・wwwwwww



しっかし唯は本当に変わりましたよね~、1年しか経ってないんだか3年は経ってるんだかですが、もうツンツンからデレッデレですからねwww
おっぱいも大きくなり、ダークネスでさらにハレンチにwwwwwww
本編でも結構な出番があった唯ですが、ダークネスになっても、メインのララと春菜がヤミとモモに変わっただけで、余裕で出番のあるキャラだと思うので、これからどんなハレンチな娘になるのか楽しみですね!!←



ではでは、そんな唯の未来に期待しつつ、唯、誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

唯、誕生日おめでと~!!
当初より出番が多くなったのに比例して、最近は春菜より唯のことばかりを考えてる自分がいます(汗)
これからも、おっぱいも含めすくすくと成長してネ♡

※また私事ですが、今日からコメントで使う名前を「○○車」から「エガオヲミセテ」に変えさせてコメントをいたします。

おなじくおめでとう!
唯は文系か理系か…?
原作とアニメは読んでる本がちがうんですよ。
うーむ。

おおっ、今日は唯の誕生日でしたね~。
となると、次に誕生日を迎えるキャラは…、あっ、7月7日のあのコですかw


唯たちは永遠の17歳ってことで、ちょっとうらやましいですが、
考えてみれば、連載が始まった時に小6だった世代が、To LOVEるとともに思春期を歩んで、
今年、こうしてリトたちと同じ高2に追いついたんですよね~。

ふんっ モーさん あまり浮かれないで。

べつに祝われたからって喜んであげないんだから。

私のほしいもの?もちろん決まってるじゃない。

結城くんのパンツよ?文句ある?

結城くんのパンツを私が履いてあげるのが私の風紀委員としての役目なの。

風紀はぜったい なんだから!わかった?モーさん?

おめでとう!!

日付変わってしまったけども、おめでとう唯!!

ぃゃぁ、こうやって定期的に祝える場所があるのは大変素晴らしいと思います。
ずっと好きだったり、子供の頃から好きだったりすると、自分がキャラクターの年齢を越しちゃったりとかして色々と思う事もあったりしますが、ずっと好きで居られる事は誇りに思うと共に大事にして行きたいですねぇ。

しかし、本当に唯は変わりましたよねぇ。
最初は正直そこまででもなかったんですが、気付いたらめっちゃ侵食されてましたw
私の1番ではありませんが、唯にはこれからもツンデレハレンチポジションで頑張っていってもらいたいですね(´ω`)ノシ

>エガオヲミセテさん
なんと春菜派から唯派に転向でしたか~
今以上のハレンチボディに成長するのも・・・アリですねwwww
御門先生より大きくなったりしてwww



>冬川さん
アニメは数学ですもんね~
でも、数学Ⅰは通常の高校1年の授業に対し、法学は確か通常では高校の授業にないはず・・・?なので、アニメでは学校の授業の予習復習として読んでいた側面が見えていただけで、原作の法学描写は将来を見据えた意欲的学習だと考えると、方向としては文系なのかな?と勝手に思っています。


>ティアさん
そうですね、次は「あのコ」ですww
え、小6世代が・・・高校2年・・・生・・・そうですね、だって5年ですもんね~、月日の流れというのはあっという間ですね~
そしていつも間にか沙姫様たちに追いつき、秋穂姉さんに追いつきwww



>古手川 唯さん
しょ、しょうがないな古手川は・・・ww
じゃあ僕が結城のぱんつをプレゼントするよ、ハッピーバースデー、古手川i-190



>さる〜いんさん
そうですね、僕ももう年齢が離れて色々と思うところがあったりですが、それでも、大好きなTo LOVEる、大好きな唯を好きでいたいですね♪
僕は唯は一番最初のツンツンキャラの時点でめちゃくちゃ好きだったんですが、後の追い上げ方がハンパじゃなかったですよね~、どんどん唯の人気も上がっていってwww
ツンデレハレンチポジションwwwwそうですね、唯にはこのポジションが非常にあっているので、頑張ってほしいですね~i-190
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
120位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR