~最新記事一覧~
2012-02-01(Wed)

【速報】ジャンプフェア'12 inアニメイト【小戦争】

こちら、いつも仲良くさせてもらってます、あずきさんから情報いただきました!ありがとうございます!!



というわけで、








ジャンプフェア'12inアニメイト告知







今年もやってきました!!ジャンプフェアinアニメイト!!






毎年恒例ですが、概要としましては、

ジャンプ関連書籍1冊、またはジャンプ関連商品500円ごとに1つ、ジャンプ作品の特典がもらえます!!


※開催期間 3月17日(土)~4月8日(日)





という事で、今年の特典なのですが、






・『原稿封筒風 袋入りカラーシート』を1枚プレゼント






おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

ヤバい、これはヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',: ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //: /:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l:::: /|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|: ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.   |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |










はい、すいません、何がもらえるのかイマイチイメージ出来てないですwwwwwww




もうこの「原稿封筒」というものがただの封筒と違うのか何なのかよくわかってないので、別に原稿封筒「風」になったところで、「ふう~ん」というしかない僕の現実ww


カラーシートはおそらく、単色カラーのシートがあって、それに原作イラストが載る形になるのでは?
と勝手に思っています。(イラスト付きって書いてないですし・・・)



いつもの感じですと、おそらく全40種。
To LOVEるは人気なので必ずあります。






きっとあります。



あるはず・・・だよね・・・?



↓不安の原因

ジャンプショップ缶バッジくじ






ジャンプショップの悲劇ェ・・・

でもまあTo LOVEるは2007年から迷い猫の2010年以外はずっとラインナップされてるんで(てか迷い猫の時は迷い猫でしたし)、ない方がおかしいので必ずあります。


じゃあ、あとは期間中に対象商品買おうぜ!!って事なんですけど、このタイミングに出る新商品といえば!!





ジャンフェス2012下敷き

ジャンフェス2012シャープペンシル



そうです、ジャンプフェスタで先行販売されたシャーペンと下敷き、あとSQシールが発売になります♪
というかこれの販売が主ですからねwww







では3月17日は、アニメイトでグッズを










・・・はい、ここでシンキングタイムです!!



Q.アニメイトで、オリジナルグッズを買っていいんですか?



A.いいです。当たり前です。イラストシートもらえませんよ。





そう、オリジナルグッズの販売店は、もう一つある・・・!!




ジャンプ・・・ショップ・・・!!


ジャンプショップでも毎年、同日からオリジナルグッズの販売と、関連したイベントが開催されています!!
現時点ではまだ告知はされていないようですが、ある事だけはまず間違いないと考えていいです。


ただ、いつもそうして対象になっているのは、WJ作品がメインなのですが、↑のようにSQ作品が対象のイベントもありますし、

何より今、青エク、新テニ、そしてTo LOVEるダークネスは本当に人気がある作品として認知されてるレベルなので、対象になる確率はあるんじゃないかと踏んでいます。



・・・となると、どうです?

同じグッズを買うにしても、アニメイトで買うか、ジャンプショップで買うか、迷いどころではないですかね~?





・・・ま、それ以前にどっちの店もオリジナルグッズ以外でもプレゼントもらえるんで、グッズにこだわる必要はないですけどねwwww






というわけで、ジャンプショップのイベント情報と、アニメイトのカラーシート詳細情報を待ちつつ、アニメイトとジャンプショップでの購入配分などを考えて、3月17日に備えておきましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ジャンプショップもとなると今月の支出は控えた方がよさそうですね

しかし下敷きとシャーペン欲しい!
現役学生だからでしょうかねw?
最低3つは欲しいところです

イベント情報楽しみに待ってます(≧Д≦)

No title

>テキサスさん
学生さんならなお欲しいところですが、普通の生活でも使うものですからね~
たくさん欲しいですね♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
118位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR