~最新記事一覧~
2012-02-08(Wed)

【速報】来週のジャンプSQ19で重大発表!!

え~とですね、もう各地で噂になっているかと思いますが、







ジャンプSQ公式重大発表




>「SQ.19 Winter」は2/18(土)発売です。徐々に情報を公開していきますが、表紙はTo LOVEるダークネスのヒロインが6人勢揃いしています。重大発表もありますので、乞うご期待下さい!! K





来週2月18日(土)発売のジャンプSQ19で、To LOVEるダークネスの重大発表があります!!



まず言います。


正直、僕はダークネスのアニメ化発表だと思っています。


SQ19の次、来月3日に発売するSQも表紙&センターカラーだなんて、本当に大きな発表をするとしか思えません。
そこに、画集やゲーム化はきっと、見合わない。
それはきっと、OVAでも。

だから、テレビアニメ化、が発表なんじゃないかと思います。


まあそれでもOVAって可能性はまだ多少ある気もしますが、かなり低いと思ってます。


だから・・・アニメ化なんじゃないかな、と。



今は憶測でしか話せません。

でも、来週には答えは出ます。


みなさん、SQ19の重大発表を楽しみに待ちましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ついにアニメ化くるか・・・・ぞくぞくっ

No title

相手のマスターの顔すらわかってないし
ナナもまだ全く話に絡んできてない
現時点でアニメ化して大丈夫なんだろうか
不安すなぁ・・・

No title

どういう情報なのか気になりますが、個人的にはOVA化がいいですね。

No title

TVアニメで規制かけてDVDで解禁でもいいけど
やっぱりコミックス同梱OVAがいいかなぁ
その際は乳首もうっすらでなくハッキリとやってほしい
個人的にはゲーム化が1番嬉しいんだけどなぁ
CERO:Dぐらいで乳首は無理としてもギリギリ表現の
ゲーム作ってほしいなぁ

No title

>桜木まろんさん
いよいよ・・・くるのか・・・!!


> 名無しさんさん
逆に原作が謎加速しないか不安だったり・・・


>bさん
OVA化は嬉しいですよね♪
ただ、個人的にはダークネスのOVAも・・・


>To LOVEラーさん
同梱だと、アニメが原作終了と同時に強制終了してしまうのが難点なので、個人的には避けてほしいですけどね~
もっとらOVAなら同梱歓迎なのですが。

ゲームは本当に出てほしいですよね!!
僕も楽しみすぎてよく考えてしまいますww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
72位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR