~最新記事一覧~
2012-02-11(Sat)

【速報】To LOVEる-とらぶる-ダークネスが・・・




SQ192012冬表紙告知



※ジャンプSQ公式
http://jumpsq.shueisha.co.jp/index.html









・・・も、もう・・・ね・・・


しかも、これヤミがララポスター告知のボードを持ってて、モモとメアもそれぞれボードを・・・


隠された二つの重大発表が存在・・・する・・・?



1.テレビアニメ化
2.ゲーム化


きっともうこういう状態だと思います、夏開始でゲームも早くて夏、様子見なら秋か冬頃発売するのでしょう?


僕ならそういう手を使います。




To LOVEる-とらぶる-ダークネス・・・




あとはもう、18日に思いっきり祝うだけです。










※こちら、いつもお世話になってますジレンマな日常さん、よくコメントをくださる美月さんから情報をいただきました。

どうもありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ToLoveるの懸賞一度も当たりません(^-^)v
アニメ化だとメアは~新人の有力者ですかね~

No title

どのみちToLOVEるにとって嬉しい告知が待ってるので
あんまりこういうこと言いたくないですけど、
ちょっと表紙のメンツのチョイスが・・・ねぇ?
少なくとも唯がいるのは
いつからこんなにあざとくなったのか。勿論悪い意味で。

No title

美柑の表情に違和感を感じるww

No title

美柑と唯か・・・・。
やっぱりララと春菜でもよかったなー。

唯に

若干違和感を感じている俺って一体・・・。f(^_^;


ララで良かった気がします。f(^_^;あざとくないですし。


仮にそうじゃない場合はティアーユでも良かったんじゃないでしょうか?(^_^;)


脱線はここまでにしておいて、原型が発表されてから1年は経つオーキッドシールドの唯は、水着にキャストオフ可能な仕様だそうですよ。


着色が楽しみですね~♪(≧▽≦)

No title

??ナナの存在感が??(@@;

No title

ヒロイン達が目立って気付かなかったがロゴを見ると
2・4・6・8・10・12
発表の一つは消えたかな?

No title

ナナも少しづつ出てるし、4巻ではヤミXナナから始まるだっけな。むしろ、前ヒロインの存在が薄いw特に春菜…。俺が最初に目入ったキャラだが…。あの美柑の表情、エロ画像で見た事あるんだけどw 

単なる、ジャンプSQの情報でしょうよ。

ここのサイト、離れたら見やすいが、近づけたらちょっと見づらいね。管理人、考えてやってくれてるね。

今夜ヤフオクに豪華な物を出すので管理人や皆さん是非入札してください
詳しくは
TOLOVEるLOVE
のコメント欄に書いたので読んでください

No title

>乾紗奈っぴさん
To LOVEるの声優はとにかく人気が出る前から人気声優引っ張りまくりですからねwww
となると一体・・・僕は声優に疎いので、有力新人もわからなかったりww


>秋さん
正直唯がなぜこのメンツの中に一人いるのか不思議ですよね、人気的な問題なんでしょうけど、バランス・・・



>岩沢まさっちんさん
ん~、そうですか?
画像が荒いせいかも知れませんね・・・



>美月さん
ですかね?
僕はララ春菜だと違和感があるかなと思っているのですが・・・ダークネスですからね。


>青龍さん
というか6人にする必要すらなかったと思っているのですがw
はい、唯フィギュア見てきましたよ!!
フィギュアは着色されてなんぼですから、この後どんな出来になってくるか楽しみですね♪



> bさん
僕も思いました、正直端っこすぎですよね・・・
ナナたん・・・



>To LOVEラーさん
どうもありがとうございます!!
全然全く気がついていませんでした!!
正直、季刊から隔月はかなり大きいと思います、これが一番のお祝いでは!?
という事で、アニメ化は僕の中でなくなりました、本当にありがとうございます・・・orz



>はじめましてだ、ご主人共さん
スピンオフですからね~、前作ヒロインはもうしょうがないかなって思ってます。
情報はSQっぽいですね、色々コメントをいただいてそう思いました・・・orz

離れたら見やすくて近づいたら見にくい・・・あ、ページが大きいって事ですかね?
い、言われてみれば確かに・・・
もう少し小さい方がいいですかね~



>一番下のコメントの人
二度とくだらない事を言いに来ないでください。
うちのブログはそんな事の宣伝のためにあるわけじゃありません。
そもそもTo LOVEる売るって言ってる時点であり得ないんです。
やむにやまれぬ事情があって、僕に譲るとかいう話だったらコメント非表示で送ってきてください。
値段釣り上げたくて宣伝に利用するなら来ないでください。
それと、好きな人に渡すためにと思っていたんだとしても、これをやる必要はないです。
好きな人はチェックしているものなので。
僕でさえ毎日チェックしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR