~最新記事一覧~
--------(--)


2012-02-18(Sat)

【番外編5】Flower~芽生える感情?~

SQ192012冬




というわけで、隔月刊化決定で湧くジャンプSQ19winterですが、こちらに掲載の最新話の見どころを書いていきますよん♪









・・・といってもまあ、





あんまり書く事ないんですけどねwwwwwwwwww




D番外編5ララ扉




センターカラー扉はジャンプが生んだスーパーアイドル!!
To LOVEるのメインヒロイン、ララ!!



なんかもうすでに見えてるんですけどwwwwwwwwwww

扉で出てるのって初なんじゃ・・・しかもカラーwww





D番外編5 (2)




お花屋さんセリーヌかわいいww
これは矢吹先生の娘さんがこういう事をやったりしてるんでしょうね、多分ww



なんて和めるのはここだけなのですが・・・











D番外編5 (3)





ララに「はい」って言わせるとかどんだけ豹変してるんだよwwwww
ていうかドアの開け方がなんかおかしいwwwww
そのポーズ何wwwwwww


しかしララって結構押しに弱そうな・・・ww







D番外編5 (4)


D番外編5 (5)




う、う~ん、



とりあえず僕もう死んだんで終わっていいですか?ww←




やっぱララあってのTo LOVEるなんじゃないかなやっぱララあってのTo LOVEるなんじゃないかなやっぱララあってのTo LOVEるなんじゃないかなやっぱララあってのTo LOVEるなんじゃないかなやっぱララあってのTo LOVEるなんじゃないかなやっぱララあってのTo LOVEるなんじゃないかなやっぱララあってのTo LOVEるなんじゃないかなやっぱララあってのTo LOVEるなんじゃないかなやっぱララあってのTo LOVEるなんじゃないかなやっぱララあってのTo LOVEるなんじゃないかなやっぱララあってのTo LOVEるなんじゃないかな






はぁ~、とりあえず今回は、多分To LOVEる史上一番乳首が出てるカオス回だった気がしますwwww

画像載せるつもりだったけどなんか流れ的に載せなくていいかなって感じだから本誌見て本誌、
別に語る事も「おっぱい」だけなんでwwww



しかしまぁ、






D番外編5 (8-2)

D番外編5 (8)




このコンボwwwwwwwwwwww
その瞳に映りすぎだろwwwwwwwwwww
てかくぱぁ何回目だよ自重wwwwwwwwwww







D番外編5 (10)



はぁ・・・はぁ・・・

この強気な感じの表情のモモさんを押し倒してめちゃくちゃにしたい・・・wwwwww


まあ実際の筋力的に無理なんですけど、ララにバーサーカーDXをもらえば地球人でも対抗できる・・・かな?












D14話 (11)



あと必殺技使えばwwwwwwwwww







よしっ、犯れる!!←







じゃあ本当に今回のまとめ。
やっぱり結城君や西連寺さんは根が真面目なので、性格改変でもやらないとなかなかこうはっちゃけた感じの話は難しいんだな~って思いましたね。
「変身」と違ってここまでエロ特化したのはSQのおかげかな?
薬物関係が御門先生の悪戯から、モモの植物で代用できるようになった事で、かなり自然or作為的に結城君薬物中毒になってる予感www

それとペケ、完全に空気読みす・・・役立たずでしたねwwww
リトの奇行を全く止めようとしないどころか一言も発さず黙認って・・こいつ故障してるんじゃ・・・wwww
逆にいうと信用するようになっちゃったのかなぁ・・・だとしたら本当にマヌケロボwww



そ・し・て


さ~てと!!今回の本題行きますかね!!




D番外編5 (11)

D番外編5 (12)





Q.女性に対する大いなる尊敬と優しさを持ちながら、みんなにいい顔をしてヤる事ばかり考えてる精子脳の肉食系にはどうやってなるんですか?


A.わけがわからないよ(◕‿‿◕)





いや、もうホント。
これは無理。
モモが目指す理想のハーレム王・結城梨斗とは一体おはようからおやすみまでとおやすみ中にどんな行動をするものなのか教えてほしいと思いますたw



リトの良さをわかっていながら・・・

まあこの矛盾はいずれ、ハーレム計画が終焉を迎える時にわかる事かも知れませんね。


ていうか、モモの理想のリトがわかる人はマジでコメントください、僕の世界じゃ結城リトの形をした別のナニカとかにしかならなくてw





<おまけ1>


ララお風呂ポスター



んーーーーっ 脱出成功っ!!





こ れ は ほ し い

この6年、ずっと夢見ていた・・・それが、現実に・・・!!(現実じゃないけどwwww)






<おまけ2>


D番外編5 (1)


4巻の表紙は同じ顔の二人!!
内容的からして順当って感じですね。
あ、これもクリアファイルになるのかな・・・?





<おまけ3>



SQ192012冬巻末コメント


>娘(6歳)が僕の目の描き方を真似し始めた…。(矢吹)




6歳の娘がマ○コ描いてるとか将来有望すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これは美柑ちゃんくらいの歳になった頃にグレるでぇ・・・ww

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

唯がまた「くぱぁ」…!ヒロイン達の全裸祭りな「To LOVEる ダークネス」番外編!

やっぱりジャンプSQ.19冬号の重大発表は、同誌が隔月刊に変わることだったようですね。 今月号の表紙で正式に発表されてました。残念…紛らわしい表現でした… それはそうとネタバ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

意外に押しに弱いララ、可愛いっすなぁ

アニメイトで見てきました

ジャンプフェア2012の絵柄が公開されていました。


で、To LOVEるダークネスはというと、またまた第2話の時の表紙でした。f(^_^;使い勝手の良いのは解るんですけど、使いすぎでしょ。f(^_^;


今回の複製原画のデザインでも良かった気がするのですが・・・。f(^_^;

確かに
今回の話でモモが一体リトにどうなってもらいたいのか
よくわからないですね…
今回のリト(積極的すぎる気がするが…)は今までのモモの妄想内のリトのようですし
理にかなってるはず…
ん~基本は本来のリトで最低限の肉食性(?)は持ってもらいつつって感じですかね?
まぁ…現段階ではわからないですね(笑)

モモさんの理想像

再び投稿申し訳ないです。f(^_^;


モモさんが求めるリト像は、恐らくこれまでの特徴を残しつつ、寝癖を起きている時でもやる感じ・・・。


となると、エロゲの主役的な存在じゃないでしょうか?ピンポイントでいくと衛宮士郎とか。

No title

ハーレム王に、俺はなる!

は爆笑してしまった(笑)

モモの意図が掴みきれないから、どうしても続きが読みたくなるんですよねダークネス

番外編!リトが肉食系!?おっぱいカーニバル!?

今回のリトさんもやってくれましたね笑
まさかの肉食系に!あの距離でのすけすけゴーグルくん有りでの唯くぱぁは…
モモの怒った表情が印象的な話でした。
ララのお風呂ポスターキャンペーンついに始動!

No title

ウチの感想記事でも書いてるんですが、
今回のモモの言い分に関して。

「『女性に対する大いなる優しさと尊敬』があるからこそ全ての女性を平等に愛してくれる」
 「自分の欲望のためではなく、本当の愛情を持って愛してくれるからハーレムが可能」
 「自分の欲望を満たすために女性を襲う野郎にハーレム組む資格は無いよ」

みたいな感じに自己解釈しました。
とりあえず余りにも可愛らしいララが見れただけで
内容なんかもうどうでもいいやって感じですw

本当に生意気意見ですみません。

今回の懸賞ポスターを見た時ちょっとうーん、、と思ってしまいました。
絵はキレイですし、もちろんかわいいとは思います。ですが、、
他のブログ様で取り上げられてたんですが、最近キャラの目が大きくなり過ぎているというのが書かれてました。サンタモモとか、、、
今回のララポスターを見て前回の唯ポスターもそうですが大きくて自分は
違和感を感じてしまいました。携帯で画像を見ると目が得に
目立って違和感が、、瞳孔の色もポスターのは色が薄いのでララの目がぼやけてる感じが本誌や携帯の画像を見て思ったんですけど、、。
(実際には濃いのだろうか?)表紙のララは好きです。
モー牛さん的には最近の絵どう思われますか?
生意気意見で本当にすみません。気になったのは自分だけかな、と思ってしまったので書かせていただきました。すみません。

本当に生意気意見ですみません。

今回の懸賞ポスターを見た時ちょっとうーん、、と思ってしまいました。
絵はキレイですし、もちろんかわいいとは思います。ですが、、
他のブログ様で取り上げられてたんですが、最近キャラの目が大きくなり過ぎているというのが書かれてました。サンタモモとか、、、
今回のララポスターを見て前回の唯ポスターもそうですが大きくて自分は
違和感を感じてしまいました。携帯で画像を見ると目が得に
目立って違和感が、、瞳孔の色もポスターのは色が薄いのでララの目がぼやけてる感じが本誌や携帯の画像を見て思ったんですけど、、。
(実際には濃いのだろうか?)表紙のララは好きです。
モー牛さん的には最近の絵どう思われますか?
生意気意見で本当にすみません。気になったのは自分だけかな、と思ってしまったので書かせていただきました。すみません。

No title

手違いで2回送ってたみたいです。度々すみません

No title

>名無しさんさん
いいですよね~、色々土下座で無理を通してみたいですwwww



>青龍さん
ちょっと12月号表紙多いですよね~、他にも色々カラーがあるのに・・・
ああ、2話扉は使われてないですもんね、でももっと新しいのも個人的にはいいですね~、SQ19秋号表紙とか♪

あれ、士郎君そんなに肉食系ですかね?ww



> カラクリ時計さん
なんだかよくわからないですよね~、まあ他の方々の意見だと、そういう納得の仕方もあるのかなというのはありますが、個人的にはあまり納得いかないですねww



>To LOVEラーさん
海賊王みたいなノリですよねwwwww
なるほど、モモさんの謎が気になってしまうと・・・でも実際最後にはどうなるんでしょうね~?


> NAGIさん
リト視点なら完全に発禁なんですけどねwwwwww
5巻に収録・・・無理ですねwwww
あのモモさんは思いっきり押し倒したくなるかわいさ!!ww



> 秋さん
モモさんは本当の愛情を何分割させて愛情にもならない愛情でハーレムを作ろうとしてるのか、っていうのが僕の中ではしっくりこないんですよねw
とりあえず今回はポスターから扉から開始数ページからラララッシュでもう終了ですよねwww



>よしひささん
いえいえ生意気なんてそんな事全然ないですよ、むしろ色々意見が聞けてうれしいですよ♪
最近の絵は目が大きくなってて個人的にはいい傾向だとは思っていません。
でも今回のはそうも感じてはいませんが・・・酷いのは2、3か月前、ですかね?
ポスターのララは、目の大きさというよりなんかバランス的な問題かなーって思ってたりしますが、前よりはいいかなと思います。

お返事ありがとうございました。

自分だけじゃ無くて良かったです。特に見開きの春菜ちゃんは大き過ぎなのでは…と思っていました。
今回のララポスターはモー牛さんが書かれているように目のバランスがちょっと違和感があるんでしょうか…綺麗なんですけどなんか自分は表紙絵のララの方がかわいいと思ってしまいました…
連載2年目ぐらいの絵が自分の中で一番タイプでした。

ありがとうございます。m(__)m

あ、そっちも良いですよね♪どうして気付かなかったのか・・・。f(^_^;ちなみに俺が言っていた、複製原画は・・・2年だけのアレです。f(^_^;


士郎は第1話のモモさんのイメージとしては違っていますが、今回の話をみて、ビンゴと思い選びました。第1話の時点では、俺ももっと違う人物だろうなと思ってたんですけどね。f(^_^;


そうそう、先日ジャンプSQ4月号の表紙が公開されました。内容は、ヤミちゃんと(無印第146話以来の)冬服のモモさんです。ヤミちゃんがなんか持っているっぽいですよ♪

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
