~最新記事一覧~
2012-03-03(Sat)

【前編】【第17話】Trigger~愛・情・激・化~【トラブル180】

最速で、最短で、真っ直ぐに、一直線に、胸の猛りを、この想いを、伝えるためにーーーーーー!!







・・・はい、余計な口上が入りましたねww

日付も変わった事ですし、







ジャンプSQ2012年4月号表紙








本日発売、ジャンプSQ2012年4月号のTo LOVEるダークネスの牛的見どころチェック、行きましょうか!!

ジャンプSQ表紙はヤミ&モモ。

モモ、初冬服!
本当は夏服の期間の方が短いはずなのに、この世界じゃ夏の期間が長いんだwwww






D17扉




扉は体操服のナナ&モモと見せかけてなんちゃってデビルーク三姉妹ww

しかしナナたん、完全にモモのおまけww










D17 (1)





実年齢14歳・・・だと・・・!?

これはとんでもない事態だ!!




元々ナナ&モモの年齢は、美柑より少し上という設定で、美柑は当時小学6年生(12歳相当)な事から、13~14歳と推測されてましたが、確定しましたね。

それと、未だに僕の中で解決しない美柑ちゃんダブり問題(小5の夏前に11歳なのに11月生まれだとみんなより1つ年上になっちゃうんだけど・・・)が起きてても、必ずナナモモが年上になるから、↑の設定と矛盾しない!
これはよいww

というわけで(もクソもなく)、




ナナ&モモは14歳!!









そっかそっか、14歳か・・・本来なら中学二年生か・・・









何かと発言が厨二くさいと思ったらガチ厨二だったんですねモモさんwww
ガチ厨二病wwww



※一例
・恐怖をもって理解させるしかないのかしら
・戦闘モード
・私の命にかえても


趣味はネットとゲームだしこりゃあねえ・・・ww








でまあ14歳って事で、もうこれでほとんど疑わなくてもよくなってきた感があるのが、地球人とデビルーク星人の成長レベルと年齢の考え方。
7年前のロリナナモモとか、6歳のララとか、現在14歳のナナモモを見る限り、どうもそこの差異を考える必要はあまりなさそうですね。
この辺はずっと怪しんでたんですけど、レンルンや御門先生やティアーユも含めて、おそらくほぼ地球人の人型では、成長レベルは地球人と大差ないのかなーって、僕の中で思えるようになってきました。




じゃ、ララは1990年7月7日生まれの17歳でよろしいな?
ナナ&モモは199・・・あれ、今何月なんだろう・・・



8月8日より前で14歳→1992年生まれ
8月8日より後で14歳→1993年生まれ



んーーー、でもま、この作品、最近誰も誕生日イベントやってないんで、誕生日前で14歳の方が当たりかな?

いやわかんないけどwwwww

くっそ謎残ってしまったwwww






しかし、普通同級生の年齢を聞くなんてシーン、あるわけないと思うんですけど・・・一体どうやって実年齢なんて意味不明なものを聞き出したのか・・・



今、わりとあり得るかなって思ってるパターンが一つあるんですけど、





男子A「モモちゃん、誕生日っていつなの?」

モモ「えっと、8月8日ですよ♪」

男子B「マジで!?じゃあもうすぐだね!俺たち、モモちゃんの誕生日お祝いするよ!」

モモ「まぁ嬉しい、ありがとうございます♪」

男子C「よおおおし!!モモちゃんの16歳の誕生日、全力でお祝いするぞーーー!!」

モモ「あ、私、実はまだ14歳なんですよ」

男子D「え、そうなの?」

モモ「校長先生に直接頼んで入学させてもらったので♪」





とかかな~~~って。
ま、もっと普通の会話の中で年齢くらいしゃべってるかも知れないですけどねwww









んでんでそして、



>B80 W54 H79(推定)






なん・・・だと・・・





モモさんのバストが80もあるわけがないモモさんのヒップが79もあるわけがないモモさんのバストが80もあるわけがないモモさんのヒップが79もあるわけがないモモさんのバストが80もあるわけがないモモさんのヒップが79もあるわけがないモモさんのバストが80もあるわけがないモモさんのヒップが79もあるわけがないモモさんのバストが80もあるわけがないモモさんのヒップが79もあるわけがないモモさんのバストが80もあるわけがないモモさんのヒップが79もあるわけがないモモさんのバストが80もあるわけがないモモさんのヒップが79もあるわけがないモモさんのバストが80もあるわけがないモモさんのヒップが79もあるわけがないモモさんのバストが80もあるわけがないモモさんのヒップが79もあるわけがないモモさんのバストが80もあるわけがないモモさんのヒップが79もあるわけがない




だってモモさんのスリーサイズは、


B78 W54 H78(ぱ~ふぇくとらぶる調べ)

じゃないですかぁーーー!!






じゃ、軽い考察入れましょっか。




○可能性1:V・M・Cの妄想スリーサイズである

当たり前の話からいきますけど、

普通クラスメイトの女子のスリーサイズなんてわからないですよねwwwwww
聞けないしwwwwww


似たような体系のモデルから、このくらいだというのを算出してる可能性がありそうです。
あとVMCには、視姦する事で大体のスリーサイズがわかる変態がいるのかも知れません。
どっちにしろ、「推定」となりますね♪




○可能性2:どこぞから情報ゲット

どこぞの可能性もちょろっとあるんですけど、例えば、


弄光先輩のMOTE NOTEにはスリーサイズ情報も載っている、とかww

弄光先輩にかなりのお金を渡している可能性が・・・wwww

他には、リサミオに近いタイプのB組女子が身体測定をして、それがVMCにリークされてる可能性・・・!!

・・・あれなんだろう、B組が汚れてきた気がするな・・・ww


あとは、VMCメンバーがララに土下座でスリーサイズを聞いてたり・・・(どんだけ押しに弱くなってるんだよww)
いやさすがに無理かなwww






とまあ、可能性の方は色々あるんですけど、ちょっと作品世界から飛び出しますね。

矢吹先生の意図として、の話。
推定だから誤差があるなんてのはおそらくどうでもよくて(それならララのスリーサイズだって林檎が手探りだけどそれが公式データ)、この情報が、ぱ~とらと誤差がある状態で載ってきた意味は、もうただ一つ。




モモのおっぱいと桃尻が成長してる・・・!!


って事を言いたかったんですよね、きっと。
視姦する変態がいるのか情報屋がいるのかはわかりませんが、彼(彼女)らのデータは推定って書いてあろうが誤差なく正確、モモさんは、度重なる変態プレイで読者の期待に応えるため、










強いられているんだッ!




おっぱいとお尻の成長を強いられているんだッ!!




唯もどんどんおっぱいが大きくなっていったし、モモも、成長の時!!
だってまだ14歳!!










長くなったけどはい次ー








D17 (2)






DMC






ネオトライダガーZMC






いや~、僕もV・M・C入りたいですね!!wwwwwwww
いやマジでwwwwwwwwww







モモちゃんファンクラブ

モモちゃんファンクラブアップ



まさかダークネス15話のコレがメインの話がくるとは・・・www



ララのファンクラブは存在だけで表舞台には出てこなかったですからね、まあガチ婚約者の存在のせいで爆散してる可能性もありますが・・・www








D17 (3)



最近のモモさんは丸い表情が多いですね、こういうのいいと思います!!










D17 (23)





律(りっちゃん)











あれ1-Bってレベル高くね・・・?




左の黒髪の娘が特にヤバいですwwwww
おそらくこの二人は愛し合う仲だと思うので、今後も1-Bで、モモさんとの絡みで色々出てきてほしいですww

目指せ紗弥香&こよみ!!(揉まれ&脱がし)








と、いうわけで・・・







1-B調べ







1-B 川○
○-B 佐藤



がいるので、この二人で決定かな!!(オイ




少なくともカチューシャは佐藤ね!!声優的にww←

でも川○さんは確定で1-Bにいますし、これは考えがいがありますwww




川・・・川・・・川島さんかな~、ドラッカーとか(ry
三年と面識あるとか部活やってるだろうし、野球部の(ry
声優は日(ry
でもあれなんかもうこれけいお(ry












D17 (4)





先・・・生・・・?


これはもしかして矢ぶk(ry


※断じて家康ではない








・・・あれ、なんだろう・・・


数ページで突っ込みどころがありすぎてかなり長くなってるような・・・


新キャラが出てくると面白いですよね!!www

僕のunlimited To LOVEru worksが火を吹くぜヒャッハーww





読みづらいと思うんで、後半へつづく!!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モモのにやにやが個人的につぼ

確かにあの先生は微妙に 矢○先生に似ているような・・・w

No title

>桜木まろんさん
ですよね、若干そんなイメージがww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR